移転しまーす 

2007年12月30日(日) 3時44分

http://blogri.jp/erieri13/

ここにお引っ越しです。
近々このブログは朝日を見ずして眠るのでよろしくお願いしまっす!!

レンズにはなーにも仕掛けはないよ 

2007年12月28日(金) 13時58分
掃除してたら忍足のCDが出てきたwそうさ僕はくらふてぃーぼーいww
懐かしすぎるよー!中学生とかだったな確か(笑)

なんかこのブログ見てくださる方が意外にも(!)多いので色々と更新してみました。イベントの予定とかも載せるので参加される際は是非声を掛けてくださいませぇ^^あ、携帯の方はプロフからみれますw

ジャンフェス楽しかったなー!!添ちゃんありがとう!!!
銀魂ステージも笑えたv杉田杉田杉田ハァハァwそれにしても人凄かったな。本当は22日だけの予定だったのにコスさん見たら欲望が抑えきれず23日も参加してしまった私たちはノリと勢いだけで生きてます←

素敵なレイヤーさんとも出会えて良かった!仲良くしてくれた方、写真撮らせて頂いた方々ありがとうございました★あああ30日が楽しみだなおいvv思う存分ハァハァしよう。銀ちゃんの衣装も直ったことだし!安ピンで留めてたからね(爆)

BASARAやりたいよねー!相方とやります多分。幸村可愛いよー!!佐助やりたい、やる(は?)
冬コミ前なのにゲーム買ってるバカがここに。テイルズが欲しかったんじゃよ。
ししししかもあれ声優が!!!保志ー石田ー!私は甘い声がすきなのか。半兵衛やりたひ(黙れ)
真田幸村がどうしても真田×幸村に見えてしまう私は所詮立海厨wごめんなさい・・・

幸村といえばまた彼を晒すことになったお(^ω^)
赤也と是非絡m(ry
ていうか幸村氏本誌で…!あれは幸村史上最大の事件じゃね?言いすぎかな?←
彼何年間技を封印してたんだwジャージになるまで時間かかりすぎだしあんな凄い人だとは…!こんなこというと黒魔法かけられるかな?ケアル使おう←
とにかくこれから神技がおがめることを楽しみにしようww

これもノリでハルヒとひぐらしやることになりました。あいばんくと。
奴にりかちゃんやらせて巫女さん着せてにぱぁぁぁってやらせるんだ!(鼻息)
幼女合わせ楽しみにしてるよvあと長門眼鏡萌えも←

よし、ヅラのヅラいじろう!

クリスマスがなんぼのもんじゃぁぁい!! 

2007年12月24日(月) 21時02分
というわけで、今日からこのブログをキュアで公開イエー。
サボり魔な自分への戒めですよ。

コス友さまにあたしの痴態を曝すのかと思うと気が気じゃない。だってIDがatobeだよ?イヤべ様は好きだけどさぁあ!痛くね?痛いよ自分。

何が彼氏に内緒でオタクうへへだ。内緒どころかオープンですよ。わかかりし頃の自分可哀想。

けど、愛知での出来事やらジャンフェスでの出来事を書き記したいしね!!










…近々移転するかもでーす。けどなぁ、返り咲いてからの歴史を消すのも勿体無いし…でも…←無限ループ

あいばんくに脅されたから久しぶりに書いてみた。 

2007年12月08日(土) 1時27分
 


…嘘だけどネv

えー…久々過ぎて何かいたらいいか分からないんで昨日勝ったDSの銀魂についてすべてを吐き出したいと思います。

予約までしたのに特典貰えなかった。うちが予約した時点で品切れだったんだと。メイトの店員切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ




でもまー萌え要素タップリだったんでそらちんたまに免じて許そうかな!

高杉ちん助様のキャラがぶっ壊れてんのー。
攻撃する度に着流しがばっさばっさ捲れんのー。けど物理攻撃が効かない寧ろ吸収してしまうほどのMなんで言葉攻めでしかダメージ受けないのー。
ハゲ!って言うと「激しいのは好きだぜ。お前も激しくされたいのか」とか言っちゃうし
小物め!って言うと「アレは大きさ関係ねーみたいだぜ」とか言っちゃうたかちんこ。
たかちんこ可愛いよたかちんこ。これじゃ益々かわいそうで勘違いな子だよ。
た、高杉受けイケるやもしれん…。(そうなるのかよ)

桂様の麗しいおみ足を拝むために常にパーティに入れてます。フィールド上をダッシュすると足が見えるんで、うぉぉぉお!とか何とか言いながら町中を行ったり来たりさせてます。変態万歳。
石田様の歌声を聞くためにヅラの銀玉は大量購入。紅桜は売り払いました、兄者ゴメーンネ。
銀桂高でパーティ組みたいけど、たかちんこ敵キャラだしなあ。
あと、えりたんは最強ですた。その辺にいたオッサンのヴォイスがこえーよ。

技は割と格好いいヅラさん、本誌でもかっけえヅラが見たい。
沖田に手錠かけられて肉食わされてる場面は燃えた萌えた。沖桂に目覚めた。
馬鹿天然電波な桂様結婚してください。でもアレか、銀ちゃんいるし…DVDは第二回銀桂ケーキ入刀だったしね!(一回目は確か紅桜)お揃いキャプテンルックだしね!乙姫編で老夫婦だったしね!イチャつきすぎなんだよ早く結婚式挙げろよ。
どうでもいいけど恋空映画版ポスターが銀桂に見えてしゃーない。
高杉とか絶対ジャンプよんで涙目になって万斉に慰めてもらってると思う。万高スキー。分かるよ世界をぶっこわしたくなる気持ち。
ていうか鬼兵隊が好きだ。あなたにもフェミ道を教えてあげますよん。(言ってみたかっただけ)



そういやテニスぴよし出てたな!!!!!←
最後にちらっとだけどね!可愛いよねあの子ホントつんでれ!
40,5誰か貸してください(切実)
あとアレだ神田のユウちゃんが最近愛しすぎてたまらない。何なの彼、長髪過ぎてハァハァ
Dグレはブリーチと同じくついていけなくなりつつあるから…危険だ。ユウちゃん可愛い。
可愛いとか言うと斬り殺されそうだな。いっそ殺していいよ。ユウちゃん可愛い。

あ、9日に愛知の銀魂オンリー(コスイベ)に行ってきます!!
何か素っ裸でジャングルに飛び込む気分。レッツ無謀なチャレンジ。
銀ちゃんとーヅラ長髪短髪やってきまーす。
同行してくださる方は高杉と桂やってくれるそーで、もう謝るしかない。攘夷が拝めるとか、死ねる。
何とか生きて年越しが出来ますよーに!!!ヅラカットしなきゃ(遅)

この辺で終わろう。



私信:あいばさん、ブログ書いたから何かよこせ★


色んな意味で記念日。 

2007年10月25日(木) 20時02分
コスしてみましたジロちゃんの。
このテンションを見てどんな惨事に至ったかは聞かないでくださいそして察してください。


相葉テメー勝手に人の痴態を宣伝してんじゃねェェェェ!!(私信)


こんなあたしでも頑張りますよ。
行くところまで行きますよ。

てゆーか紅桜と長髪桂さん信じられないほど違和感ですよ。
やっぱ短髪がいいのかしらどうなのかしら。

そして立海いつ届くのかしら。
チャイナァァァァ!!!(not神楽)

土方すぎる。 

2007年10月20日(土) 5時41分
いや、アニ銀の感想です。

土方すぎでしょぉぉぉお!!つーか近土イケそう(真顔)
あの長髪ポニーテール萌え!!!!!!!!!!
根っからのロン毛フェチのあたしには刺激が強すぎでした。ゲフン
いーよねロン毛。食べちゃいたいよね。

テイルズのルークも可愛いしね、リボーンのスクアーロたんも可愛い。
もちろん●乱の貴公子様も愛してる。…伏字にすることによっていけない事書いてるみたいになるね。
でもコイツにいたっては強ち間違ってないよね。なに言ってんのあたし。


そしてギアスの面白さに気付いたあたし。
DVD本気で買おうか悩んでるのさ。
うぉぉぉぉぉぉツンデレ大好き!!!!ルルーシュかわゆい。大好き!


そういやストレンヂア観てきました。
やべーよあれは。
心の底から萌…燃えました。
だって和服でさあー主人公なんか髪結わいちゃってるしさー入浴シーンとかあってさー
小さい男の子が可愛すぎてショタに目覚めそうですwwww
なんかカッコいいんだわみんな。一人で号泣しました。
話も面白かったです。気になってる人は絶対に見たほうがいい!!そして一緒にコスしませんk(ry

多分もう一回は観ます。



そろそろ寝るかね。





ピピィィン!! 

2007年10月18日(木) 0時15分
観てきたよう『PIPPIN』!!
有難う相葉と相葉 ←
もうこんなラッキーなことないね!!もうこの先良い事なさそうだよホントに。

せっかくだからレポ的なものを書きたかったのだけれども、

マサが可愛かった事と相葉がパパイヤに負けてた事と(キャラ的に?)子役のこが可愛かった事と今日もルイだよ!!というよくわからない台詞と次はルイのマザコン天気予報〜!って言うマサのかわゆさ&ダンスの上手さとイリュージョンと皆であいばの服を脱がせようとした時の異常なまでの興奮と鈴木蘭々の歌唱力とあいばの薄さ(身体の)しか覚えてねーや!!

もういっぱいいっぱいでした。

結論いきますと、相葉有難う(結局此れ)


もう脳内がマサになった!侵食されたww
ファンクラブ入ろうかなこれどーしよまじで。とりあえず写真集はゲットしなきゃ



てか最近刺激の強い出来事が多すぎる。
WJやっちゃったねー、いや正確にはテニプリが。
あの台詞は不二が言うから意味があるんだよなーとか真面目に思ったり。
手塚がいるから今の不二がいるんでしょ?もう結婚でもなんでもしてくれ。
なんか最近手塚が好きです。カッコいいから。
ここまでガチでくると冷静に見つめてしまう私はおかしいですか?

いや、萌えまくってるんですけどね。萌えさかってるんだけど。
高桂に関してもさ、なんか過去のなんたらが見え隠れするとすげー切なくなる。
ニコ動見て何度泣いたことか。彼等公式悲恋カップルな気がすんの。
鳳宍ぐらい楽しくやってくれりゃいいのに(は?)

なんかほもについて真面目語りする自分痛々しいな。
やめようやめよう!!




そーいや最近ネウロにやたら萌えます。
笹塚さん(遊佐?)が好きすぎる!!昨日とかアニメ見て悶えたww
なんかいいよね、可愛いよね。
ネウロもかわ…かっこいいよね。
やこちゃんも可愛いよね、寧ろなりたいよね。
ああああ新ジャンル開拓のペースがマッハ5位になってる気がして焦る。

そして今日は銀魂の日だ…!!
ロフト萌えwwwwつっても今日は土方の日だわvvv
これはぎんたまに限らずなんだけど…

血 ま み れ っ て 萌 え ま せ ん か 

あースイマセン。
引かないでねv
でも普段強いキャラが弱って血みどろになってるとかやばいくらいもえる…!


この辺で「強制終了します。

ひさしぶりィィ! 

2007年10月11日(木) 17時32分
もうなんかブログ放置しすぎてすみません。

あたしは適度に働きつつ堕落した生活を満喫しておりますww

てか10月って好きなキャラの誕生日多いなーということに気づいた今日この頃。
テニスはともかく、銀魂はなんで年齢公開しないんですか?
宍戸さんはなぜソロデビューしてるんですか?
おまえは長太郎いなきゃいかんだろーがァァ!!何気にオリコンランクインしてんじゃねぇよ。
…あ、これ愛ですからね。言葉悪いけど愛ですからね。

今月に入ってから銀魂のEDが裸祭りなのはなんでですか?
直視できないんですけどマジで。
ヅラの半裸が見れる日が来るとは思わなかった。生きててよかった。有難うサンライズ。
そして高杉がいないのはなんでですか!???
バカ皇子いらねーから!
高杉といえば…最近彼が愛しくて仕方ないです私
包帯クラブにでないかなwもうなんか可愛くないですか?髪の毛くしゃああってしたい
でも高杉は可愛そうな役回りがいいな。ヅラに振られて仲間と意見が食い違ってグレた的な。
精神年齢低めで尚且つ攘夷のなかで年下だとやばい、もえる。


そういやあいばに来月のテニスのイベントに誘ってもらいました。ありがとね(はーと
全裸になる勢いで頑張ります!!!…いや。なんないけど。
絶対浮くだろうなー。
どのキャラですか?あ、ジローです。みたいな会話が生まれそうだ。よし気をつけよう。

ばいと頑張るために、欲しい物書いておこう。

・普通免許
・洋服
・ブーツ
・のびのびできる家
・テンタブ
・イラスト系ソフト
・立海ジャージとゆっきーウイッグ
・銀さん衣装
・高杉衣装
・デジカメ





いくらあれば足りるんですか?(聞くな
月30万とかあればうれしい。でもなー、安定しないからなぁ。
免許ぐらいはとりたいな★
やべ、涙出てきた。

いまからアニ銀見てからバイトいきまーす!
こんなことしてっからだめなんだよね。わかってる、わかってるよ・・・・

頑張れあたし




絶対桂領域ィィィィィ!! 

2007年09月23日(日) 14時40分
いってきましたヅラオンリー。

絶対桂領域イン秋葉原←無駄に主張。






やべぇだろ!!
どこもかしこもヅラ受け!!
ヅラ総受けバンザァァァァイ!!!!!!!!!!!!
ヅラ様ぁあああああw

もうほんとに大好き。
空気読めない天然で電波なところがもうほんとーにすき。
監禁したい。

あたし的には銀桂←高杉 が好きなんですが、この組み合わせの多いことww
幸せすぎて生きた心地しませんでした、いやマジで。

高桂も期待してったんだけど、銀桂の方が全然多かったなー。
でもまーいっか!!

好きな作家さん多すぎて死ねました。
つーか死ぬなら萌死がいい。
スケブ持ってかなかったあたしは次同じ過ちを犯したら腹切ります。

飢えた狼のように(は?)買い漁ってたら20冊は軽く超えてたねー。
あたし同人の為に仕事してるんで!!と開き直ってみたり笑

イベント自体数年ぶりだったんでね?
興奮してやばかった。

一人で会場いったけど、途中でオンでお世話になってる方とお会いしたらべっぴんさんでおどろいた。
しかも高杉コスやってくれるんだってェェェエ!!キャッホォォォウ!!!
高桂wハァハァww


こんにちは萌
さようなら金・・・・・・


そのあとブックオフ行ってみたら、なんとずーっと探してた銀魂11巻と12巻があって即買い。
紅桜編なのでェェす!!!
今日いいことありすぎて今月はもういいことないでしょう(真顔)


こんなキャラに執着したことないです、多分。
3Zも萌えーww
攘夷時代も萌えーwww
もちろん現在も萌えーwwww
みんなでヅラを奪い合え(?

ああヅラかわゆすぎる…


なんかきりがないんでおーわり!






ばとん 

2007年09月17日(月) 17時32分


■・●指定
■=桂●=ケンケン

バトン回してくれた相葉、ちょっといいですかね?


いろいろおかしくね?
ジャンル云々じゃなく…おかしくね?まあいいや(笑)



■の好きなところは?
天然で一途で純情なところ。(半分妄想)
美形で長髪ってだけで既に私の餌食。
ジャンプで『チ●チ●とやらをを肛門にブチこん…』とかいっちゃうところ。

●の好きなところは?
可愛いじゃん!!(必死)
笑顔が可愛い
パジャマ姿可愛い
あれは犯罪でした。18禁に任命したよ。
大阪弁だしねー(悦)

■と二人きりでデート。何したい?
江戸の町を二人で散歩してんのね。そしたら真撰組に見つかってやっべーってなって、土方(指名/笑)に捕まりそうになり足を挫いて走れなくてヅラに抱っこしてもらって廃屋かなんかに隠れて朝まで(強制終了)

●と二人きりでデート。何したい?
ビリヤード教えてもらうでしょー、吉祥寺あたりのカフェでまったりして古着とか見てコーディネートしあったりして普通のデートがしたい。
んで、あれケンケンじゃない?何あの女!とか言う奴らを見下したい(待て

あーなんか妄想だけでしあわせw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一都(いと)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ.銀魂、リボーン
    ・ファッション-古着
    ・音楽-オルタナ・メロコア★!
読者になる
埼玉・都内中心に活動中!

可能コス:桂小太郎、坂田銀時(銀魂)
      芥川慈郎、幸村精市(テニプリ)

予定コス:高杉晋助(銀魂)
      真田幸村、猿飛佐助(BASARA)
      北条沙都子(ひぐらし)
      涼宮ハルヒ(ハルヒ)

やりたいコスは山ほどありまーす(^ω^)
もうなんか暇人なので合わせのお誘いも気軽にどうぞ★

コス友様随時募集中です!

次回イベント参戦予定
   →12月30日冬コミorとなコス(銀魂)
   →1月27日場所未定(立海/幸村)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しまーす (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転しまーす (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 移転しまーす (2009年05月07日)
アイコン画像一都
» クリスマスがなんぼのもんじゃぁぁい!! (2007年12月28日)
アイコン画像あいばんく
» クリスマスがなんぼのもんじゃぁぁい!! (2007年12月26日)
アイコン画像あいばんく
» あいばんくに脅されたから久しぶりに書いてみた。 (2007年12月08日)
アイコン画像あいばんく
» 色んな意味で記念日。 (2007年10月25日)
アイコン画像かまかり
» ばとん (2007年09月18日)
アイコン画像あいばんく
» ばとん (2007年09月18日)
アイコン画像相葉
» ちょたになりきってジャンプ感想 (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる