ブルガリアヨーグルト 

February 18 [Mon], 2008, 9:47
今テレビのCMでやってる

らくがき128 

February 13 [Wed], 2008, 17:54
  ↑メガネ集団・・・。




  ↑ネコ

ガチポン「大きく振りかぶって」編 

February 02 [Sat], 2008, 4:13
まさかあるなんて思ってなかったので見つけたときはちょっと特した気分でした(^O^)。マスコットも5個中3個はいける!と思ったので迷うことなくチャレンジしました!ま〜出来たら阿部君が出てきて欲しかったんですけどリーフパイは大抵欲しいものが出てきた事がないので三橋でもいいや〜と思ってたのですが…よりによって田島でした…(ToT)(一瞬阿部君かと思って喜んでしまったのが悲しい…)。嫌いではないのですが人形の出来が悪すぎです…口元歪んでるよ!普通の笑顔でいいじゃないですか〜!まだ花井のオスマシ顔の方が良かったです。

赤い実を見つけた。 

January 19 [Sat], 2008, 13:48
今日はヤット熱が下がりましたので歯医者に行きました。このまま良く成るよようなきがしますのでもう少しの辛抱です。近くで赤い実を見つけましたのでケイタイでとりました。ブログに投稿します。

あれ?星が金に・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 14:15
おはようございます。

知識も無く、軽いノリで始めた拙いブログですが、

色々な人たちとの出会いがあり、これまで楽しく続けてこられました。

ほんとに、皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

今朝、気が付きましたが・・・星が金色になっています。

チョコボールの金のエンジェルが当たったようなうれしい気持ちです。

熱し易く冷めやすい自分ではありますが・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。    拝

(書庫、整理したらと勧められてますが・・・整理整頓は大の苦手で・・・ま、このままでもエエか)

ミョウガとズッキーニ・トトンボーチノ 

January 04 [Fri], 2008, 6:37
今日収穫したミョウガとトロンボーチノです、

むむ 

December 24 [Mon], 2007, 19:34
今月ももう少しで生理が終わるよ。
選んでつけて変えて洗って
この単純作業は実は嫌いじゃなかったりする。
顔色悪いよとか今週キレ気味やなとか言われるのは好きくないけど
心配されんのは嫌じゃあないな。みんなありがとう。
にしても、いつくるとかわかんないから生理不順を感じたことがないよ。
これって女としてどーよ。


寝なきゃ明日起きられへんな。
でも本読んで寝よう…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atoaul1208
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» らくがき128 (2008年02月14日)
アイコン画像たむら
» 赤い実を見つけた。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 赤い実を見つけた。 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» あれ?星が金に・・・ (2008年01月18日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» あれ?星が金に・・・ (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる