愛の爪痕。

June 30 [Tue], 2009, 11:46

なんか会った次の日とかに喧嘩してしまう、毎回。
頭の中モヤモヤしてイライラもするし、嗚呼最悪だー。
今日ゎ母親と喧嘩して仕事に来たから、思い出して仕事に集中出来ないし、そんな自分にも腹立つ。死ねばいいのに。
や、半分嘘で半分本気かな?どうなんだろ。

最近よく思うこと。
私が死んだら泣いてくれる人なんかいるのかなって…。別に泣かなくてもいいけどね。どっちよって感じだよね(笑)




話ゎ変わるけど、昨日優大に久しぶりに電話して以前…入院前に送ったメールの事謝った。
気にしないで、大切な親戚なんだからって言った。
やぱ、言葉って大切だよね?言わないようにしなきゃいけない言葉もあるけど、素直に言いたい言葉ゎ胸に留めずに言葉や文章で吐き出すべきだ。うん。

全然気にしてないからいいよって言ってくれた時、自然と涙出た。
顔怖いし、愛想も悪いし、女大事にしてんのかわかんない奴だけど、私の大切な親戚にゎ変わりゎないから。


優大とかなにゎすごい悪い事しちゃったな私。
でもあくまでも商売の中の世界だから、私がしゃしゃっても意味のないことだし…。
あんまり深く考えない事にする。



かな、元気かな。
今はブログでしかかなの事知る事は出来ないのがすごく悲しい。
昨日の夜にちぃちゃんが来て、ドライブに行ったんだ。
それでちぃちゃんに今まで、かなとの事相談したくても、なかなか勇気出なくて言えなかったんだけど、昨日の夜に全部話してみた。
そしたら、一方通行でも自分の気持ちを相手に伝えるのゎ大切だって言ってくれて、何だか肩の荷が降りた感じだった。
何ヶ月、何年ってなっても私ゎかなの事大切な友達だと思うからメールを送り続けるんだ。
返事とか別に気にしてない。元気で、彼女が笑い、幸せならそれでいい。



けんちにさっきメールしたけど、また昨日の事で怒ってるのかな。
怖いとかゎないんだけど、いつも同じ事の繰り返しでちょっと疲れた。
正直言って喧嘩するほど暇じゃないし、めんどいから最近ゎ喧嘩中のメールゎ放置プレイ。

そしたら電話きて、それでも無視してたら家に電話かかってくるし。


好きだし、この感情ゎ間違いなく愛であって情じゃないんだけど、ちょっと疲れちゃったよ。
倦怠期ってやつかな?
私だけ倦怠期みたいな(笑)


ぁー、何か全部めんどいなぁ。恋も仕事も。
でもダメだってわかってるからこうやって日記に書いてる。

苦しいなぁ…。
プロフィール
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ato_k/index1_0.rdf