生きてます。 

2013年03月17日(日) 19時29分
待っていてくれている方、いらっしゃるんでしょうか。
おまたせしました。
帰ってきました。

まだ、環境が整っていないので、今までのような更新は不可能ですが、新しいブログにいろいろ綴っていきたいので、よかったらこちらで生存を確認してください。

http://ameblo.jp/choco-morinaga

とりいそぎの更新ですが、よろしくおねがいします!

続、ホイップリング 

2010年12月16日(木) 16時44分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


ごきげんようー!
道産子えいぢょうです。
今日はいつもより冷え込みが激しいです。。。><
御部屋の結露もやばい感じに・・・

そんな日はブログ更新に限りますね!

はい、やっと出来ました。
ホイップリング!


割と控えめだけど、存在感はあるかなー。
って感じに仕上がりました。

美味しそうでしょ?

お味はチョコとイチゴの2種類!

価格は600円になります

ランキングクリックお願いします




ランキングクリックお願いします

THE黒 

2010年12月01日(水) 3時43分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


こんばんは。
書いた日記が消えてテンション下がりまくりのえいぢょうです。
今日はイベントの日記です♪

11月27日に毎回参加する大好きなイベントThe黒がありました。
the黒とは、演者が黒とみなした曲
(ようするにVが多いわけです)
を回し、黒を身に纏って遊ぶ・・・・と言うイベントです。

ドレスコードは勿論「黒」
私はこんなかっこでいきました。



はい、ドン!




完璧ネタですね。笑
皆さんがあまりにも黒なのであえての白にしました。
ほんとは真っ白うさくみゃたんもオークションでGETする予定でしたが、断念しました
いつかお迎えしたい・・・。


初の真っ白白ロリは楽しかったです
「いつも黒のえいぢょう」のイメージをブッ壊したかんじ!
ちなみにリボンコームとカメオのリングはお友達作。
睫毛とウィッグは懇親の一撃です。

っていうかさー!
いつもつかってるカラコンのEYEZOOがリニューアルしたらしくてデカ目カラコンになってた・・・。
デカ目は好きじゃないのでショボン。
デカくならなくてグラデの綺麗なカラコンをご存知の方は教えてくださいーm(_ _)m
めちゃめちゃショックー。

それはおいておいてThe黒に戻ります。

今回は3周年と言うことでブース出展もあり、お友達のお店でこんなものも購入しました!

かわいいでしょv
デコロリやりたいなー

抽選会では演者の方選曲のCDがあたりました。

(顔が酔ってるなー;)

この日は久しぶりに会える人が多くてとっても楽しかった!
楽しく呑みすぎてあんまり覚えていません(笑)

週末もThe黒DJの方がよそでスピンするそうなので応援に行ってきます!

良い刺激を貰ったのでこれから頑張るぞー!
否、まず寝ます!


転職やら御引越しやらで色々忙しいのですが、出来るだけ粘土には触りたい!
ネイルはオーダーのみでせいいp・・・・じゅ、準備中ですw

クリックしていただけるとサイトのどこかが新しくなったり、新作がUPされたりします(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ランキングクリックお願いします

ホイップリング 

2010年11月19日(金) 19時11分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


今日は全国的に荒れ模様のようですねー。
札幌も雷が鳴ってます。
竜巻注意報も出ています。
竜巻に遭遇したら、橋の下に逃げると良いらしいです。

ホイップクリームのほうは可愛く御化粧して
こんな感じに!!



どうです??
可愛い??デコラティブなリングが作りたくてやっと作れたので大満足ですv
長い方はネックレスになります
リリースまでもう少々お待ち下さい♪


一昨日リサイクルショップに行ったのですが、素敵ーな御洋服と靴をゲットしたので見せびらかしたいと思います(笑)
追記をご覧くださいませ
ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ランキングクリックお願いします

お菓子いなぁ・・・ 

2010年11月18日(木) 3時34分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


世間が眠った時間にこんにちは。
イギリスなう。とかじゃないです。

ちょっと気付いたのですが、こちらにお菓子ネタをよく書いてますよね。私ね。
ブログ分けた意味ないよねー\(^o^)/
この際こちらには制作、新作情報を、あちらにはHOWTO的な感じに使用かとか、今からでも遅くないから軌道修正しようとか、色々考えています。

そんななかでまたのお菓子記事です。

先日購入したホイップグレイスでホイップなアクセをつくってます。



SugarHolicのコンセプトでもあるリアルなフルーツ

クリームの上にON


なんだか可愛くなりそうな予感

同時進行でこんなものも作ってます


ランキングクリックお願いします。笑
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ランキングクリックお願いします

お菓子 

2010年11月15日(月) 13時55分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


ごきげんよう。

ここ数年秋が短く一気に冬が来てしまうので、秋物をいつ作っていいのかわからないえいぢょうです。
(いや、暦通りつくればいいんですよね)
北海道は雪がちらついてますよー
冬が嫌いになって「あぁ、私も大人になったのかなぁ」なんて思ったりします。笑

先日100円均一で御買い物をしていたらこんなものを見つけました。

アルファベットのスタンプ。
これをお菓子に使おうかなーなんておもってます。

あと、ずっと気になっていたホイップタイプの粘土を買ってみました。

扱いがいまいち下手だけど、これは使える!!
ロリィタちゃんの心をグッっと掴むようなかわいいお菓子をつくりますよー

全然関係ないのですが、タワーに行った日に人格ラヂオのアルバムがちょうど発売していて、視聴してみたらけっこうデジデジしてる感じから激しい感じから盛りだくさんで、ついつい買ってしまいました

個人的に窮鼠猫を噛む、太陽、サクラがおすすめ。
サクラは悠希さんのやさしい声に包まれて癒されます。
まわりに人格ファンが居ないのが残念だー・・・

そんな脈絡のない日記でした(笑)

ランキングクリックお願いします。笑
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ランキングクリックお願いします

はろうぃん! 

2010年11月12日(金) 4時26分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


こんな時間にごきげんよう。
灰から不死鳥のごとく復活を遂げたえいぢょうです。
(否、まだ本調子ではないのですが。)

こんどはPCの「O」のキーが不感症です。。。

それはそうと、先日のハロウィン、素晴らしかったですよー
ずっとフロアには居なかったのでイベントの全容をお伝えする事はできないのですが、ざっくりとタイムテーブルに沿って振り返ってみましょう。

23:45開場
23:55DAMA(パフォーマンス)

札幌過剰装飾過激団が誇るドラァグクィーンのDAMAさんの引退のパフォーマンスはTime To Say Goodbye のリップシンクでした。
(数々のパフォーマンスが今後見られないと思うと残念・・・)

0:00 シックス(ライブ)
過剰ではDJとして活動しているボーカルの腐ル血さん、ライティングパフォーマンスで活動している猛毒アヒルさん、そしてベーシストのヒデトさんで構成される札幌が生んだ暗黒バンドSIX(最近sixhと対バンしていました)
ノれる曲から聴かせる曲まで盛りだくさんの内容で始めてみるお客さんをも魅了していました。

0:30 DJ INFERNO+奇奇(フロアパフォーマンス)
シックスの後は札幌のゴシックDJINFERNO。
地を這うような曲から一気にアゲてフロアは大盛り上がりでした。

1:00 GPKISM(ライブ)
1:30 ドレスアップコンテスト

chaos恒例のドレスアップコンテスト。
ゲストの皆様と主催のあん様が選ぶドレスアップコンテストですが、
今回選ばれちゃいました

頂いたのはDJChihiro賞!!

賞品は私物のブレスとVanished Empire のCD!

めちゃめちゃ嬉しいっすーv

1:40 DJ Roughsketch+にんげんケだもの320(フロアパフォーマンス)
Roughsketchさんのハードコアテクノで躍らせているところに嫌がらせパフォーマー(失礼)にんげんケだものの皆さんが覆面で嫌な言葉を紙に書いてばら撒くというドンチャン騒ぎ!笑
ヒラヒラ舞う紙を踊りながら拾い集めていました。

2:10 紅月鴉海(暗黒舞踏)
2:30 DJ ラモーン鉄男+きどこうたろう(地獄マジシャン)
3:00 臨界モスキー党(ライブ)

臨モスの皆さんは盛り上がれるナンバーでステージの上で大暴れ!臨モスの型にはまらないスタイルは始めてみる人をも楽しくさせていたようです。
(気になる方はyoutubeをチェック)

3:30 棘 亜沙燈(SMショウ)
3:50 DJ Chihiro

東京からのゲストのChihiroさんはダークで神秘的なGothicElectroで観客を魅了。
ステージの花道が御立ち台に変わり上でも下でも過剰装飾な人達が踊り狂う。
初めての場所でもしっかりお客さんのハートをつかめるプレイに感動しました。

4:30 Marlee(ライブ)
今までchaosでDJとしてゲスト出演して下さったSENさんの念願のバンドでの出演が叶いました。
活動休止をしていたMarleeの、新しくボーカルにREAさんが加入して復活第一回目のライブ。
バンド全体から放たれる熱い叫びに、客さんもそれに応えるような熱のあるライブでした。

そして今回MarleeのボーカルのReaさんのネイルを作らせて頂きました!

しかし、バタバタしていて写真が撮れず。。。
後から着用画像を送っていただきました

白くて退廃的な衣装だったのでそれを殺さないようなシンプルで繊細なデザインにしました。

Reaさん、ありがとうございますm(_ _)m

盛りだくさんな内容であっという間に終了してしまったchaosですが、この日は18時からGothicなパーティーがあったので御邪魔してきました。
驚いた事に19時に起床したんだけど、この日もしっかり過剰装飾しました。


流石に目が痛かったよー(´;;ω;;`)

次は5月にchaosがあるので、次はどんな格好を使用かなーなんて考えながら冬眠に入ります(笑)
いやいやいや!新作とか作りますよ!!サイトもリニューアルしたし!

御疲れ様の気持ちをこめてランキングクリックお願いします。笑
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ランキングクリックお願いします

◆chaos!Halloween◆ 

2010年10月18日(月) 15時08分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


ごきげんよう。
最近PCのスペースキーが不感症になってきたえいぢょうです。

ハロウィンまであと2週間切りましたねー。。。
もちろん今年もやりますよ!
札幌の過剰装飾は熱いです!!

私はブースで参加!
今回は東京からあのカリスマDJやゴシックユニットやSENさん率いるあのバンドが(←しかも復活ライブ!)ゲスト参加!
狸小路が東京VS札幌の激戦区に・・・・はならないですが、とにかく前代未聞なボリュームでお送りする事は間違いなしです!




◆chaos!Halloween◆
-darkest labyrinth-


今年も開催!
chaos!Halloween

札幌最大 最高に華やかなHalloweenを一緒に楽しみ狂いましょう

豪華ゲスト 札幌の誇る素晴らしい出演陣
お楽しみに!


◆Special Guest
GPKISM(From Australia)
DJ Chihiro(Vanished Empire/From Tokyo)
marlee(From Tokyo)

◆Special Guest Booth
牙屋[KIBAYA](From Tokyo)

◆Band Live シックス
臨界モスキー党

◆DJ Act
INFERNO(H.I.S)
Rough Sketch(NOTEBOOK/八つ裂き!!ハードコア光輪!!)
Ramone Tetsuo(H.I.S/ゾンビ部)

◆パフォーマンス
紅月鴉海(暗黒舞踏)
棘 亜沙燈(SM SHOW/SMクラブ BLACK&WHITE)

◆フロアパフォーマンス
三代目彫繁 彫敏(ATOMIC COCK TATTOO)
奇々(スタジオ ジ●リ)
きどこうたろう(地獄マジシャン)
And more

◆ライティングパフォーマンス
猛毒アヒル

◆ブース
Darkest Labyrinth
札幌ハードコアチャンネル
えいぢょう(耽美中毒 御砂糖中毒)
黒田拓(フオトグラフアー)
田村(催眠術)
And more


2010 10 30 sat

オープン23:45
スタート24:00

前売り\2000(+1D)

◆ローソンチケット Lコード L-14194
バーカオスでも取り扱い
(中央区南5西2社交会館3階)

当日\2500(+1D)
Sound Lab Mole
札幌市中央区南3西2丁目ニコービル地下1階
011-207-5101
お待ちいたしております




- Special Guest -
→追記へどうぞ♪


よろしければランキングクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ランキングクリックお願いします

暑いですねー。 

2010年08月09日(月) 18時41分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


サンダルを買ってからと言うもの軽装なえいぢょうです。
しかし遊びにいくお店はクーラーが点いているのでなんとなくかぜっぽい・・・?

6月にKERA!のストリートスナップ
(↑道端で写真撮られるアレ)
で写真を撮って頂いたのですが、にゃにゃにゃんと掲載されました

やっとKERAを購入したので載せてみます。うへへ。


すごーく前のKERAで翠ちゃんが白JSKにあと全部黒コーデをしていたのを見て、ずーーーーっとやりたいと思っていたコーデです♪

全国のKERAっ子さんと仲良くなりたいー

よろしければランキングクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ランキングクリックお願いします

コンペイトウピアス 

2010年07月20日(火) 18時07分

aestheticaddiction
ショッピングカート
生爪日記24


こんにちはー。
本州は梅雨明けしたみたいですね
北海道は蝦夷梅雨に入ったのかと思うくらい雨続きです。。。
こりゃぁ、粘土こねたりネイルチップ作るしかないね!

新作はこんぺいとうピアスです

コンペイトウピアス(ポストタイプ1連)
¥300

コンペイトウピアス(ポストタイプ3連)
¥500

コンペイトウピアス(フックタイプ3連)
¥500

ポストタイプ2種類とフックタイプが1種類の3種類展開になります♪

カラーバリエーションは6色


組み合わせのサンプルは以下になります。



よろしければランキングクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ランキングクリックお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいぢょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-イノセントワールド、アンジェリックプリティ、stigmata、algonquins addiction(敬称略)
    ・音楽-SOPHIA,メトロノーム,FLOPPY,人格ラヂオ,等・・・基本打ち込み系大好きでございます。
読者になる
ただいままったりネイリスト修行中。
ゴシック好き、ロリィタ好き、ネイル好き、耽美好き、過剰装飾好き・・・
そうじゃない方も気軽にコメント、ヤプミー申請していただけると励みになります。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる