おざまーす 

October 28 [Tue], 2008, 13:32
こっち(^p^)

見れなかったらこっち


見れなかったらごめんなさい

にほんしりーづ 

October 27 [Mon], 2008, 12:49
を行こうって誘われたZE!!
やっただZE!!


とりからーヽ(゚∀゚)ノ










クールぶられてもうざいだけですきもちわるいだけですじぶんかっこいいとかんちがいしすぎです(^q^)

(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 22:48
バイトが早く終わったのでパトロール

この前尻手で痴漢があったからそのパトロール



のはずがこんなとこまで来ちゃったね










帰るのまんどくせ(´ρ`)

やまなす 

October 26 [Sun], 2008, 12:24
毎週日曜は招集



昨日の巨人→嬉しい→バイト終わり→南部沿線ブッチ→土曜の夜→走命會さん→綱島街道ブッチ→疲れてすぐ寝る→くわちゃん電話起きる→「今から来いや!!」→どこ?→「山梨!!!!!!」










無理だろ、でも一回行ってみたい

ばいと 

October 25 [Sat], 2008, 22:45
が無ければ巨人戦見たのに




日本シリーズおめでとう

きよしん 

October 24 [Fri], 2008, 23:28
今日も巨人戦見に行ったべくとる



今日は引き分け、でもCS勝利に王手をかけた引き分け。
結果オーライいっぱいおっぱい





っつーかYO☆SI☆NO☆BU☆どうしたマジで
NI☆O☆KA☆のがましなんじゃないかなって










マジファックだし