203☆酒天使撮影会 

2006年07月04日(火) 14時17分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡




最近、挨拶が変わってきているような・・・

気がしてなりません・・・






よっぱでしゅョ・・・










ウケナイジョーク連発しまくってましゅ・・・









『クロィ人』とは・・・
エルフ装備で光ってない人のことだそうです・・・




4人とも装備が違うので撮影会をすることに









相変わらず、果音ちゃんおしゃれさんですっ








happsさん・・・
酒天使の素質十分ありそうですねっ
サケテンシ \(* ̄ii ̄*)/ バンザイ〜ッ!!

注)果音ちゃんとじゅんはヨッパライではアリマセンカラネ・・・
ちゃ

202☆笑いのツボ 

2006年07月03日(月) 9時48分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡



最近どっぷりとハマッた・・・


笑いのツボをご紹介します








コサク人気ありすぎぃぃぃー
コサクの活用方法ですが・・・










コサク様からヨサクへ・・・

進化させるのがツボですっ






もうひとつ、ご紹介します・・・









なんか・・・


俺・・・


このCCかったら・・・



幸せの靴でそうな気がする・・・








なんか・・・


俺・・・


このCCかったら・・・


かてるかっ



さすがっくろっち
即座に活用してますっ
見事にツボにハマって、気持ち良さそうですネ







さてさて・・・

カイポーに、幸せの靴は出たのでしょうかっ・・・



   




残念デシタ・・・
カイポーに幸せの靴をォォォォ〜
ちゃ


201☆腱鞘炎 

2006年07月02日(日) 12時33分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡



お話会の後、じゅんと果音ちゃんを


新マップに、ご案内しました










かわいいエルフ三人に囲まれて
EMちゃんも大張りきりっ







相変わらずのマゾっぷりを指摘されて・・・







喜んじゃってるぅ〜〜〜
究極の、どMですねっ






マゾイのが好きなPTだと・・・



サポで、腱鞘炎の心配されてますが・・・

実は・・・




決定的瞬間を撮るため・・・

SS撮影大忙しなんですよぅ〜
ちゃ

200☆懐かしのお話会 

2006年06月29日(木) 12時37分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡





6月22日22時プレリュー企画で、


お話会をすることになりました






みんな、会いたかったよぉ〜

TRUSTの思い出話で、盛り上がるかと思ったのですが・・・




リポーターじゅんの質問で
リアル現状追求の場にっ






じゅん、大活躍です〜っ
(* >ω<)=3 プー



言いだしっぺのプレリューが・・・

とうとう・・・姿を見せませんでした


社会人一年生のプレリューに

人生の大先輩から、アリガタイお言葉を頂戴いたしました








アリガタヤ、アリガタヤ・・・
ちゃ


199☆エビちゃん 

2006年06月25日(日) 14時10分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡





EMちゃんは、モデルのエビちゃんのファンだそうです









私が、エビちゃんをあまり好きでないことを告げると・・・






なんで、エビちゃんに嫉妬しなきゃならないのっ
スネルわけないじゃん





エビちゃんが激しくて、EMちゃんが可哀相だから

好きじゃないって言ったんだよぉー







エビちゃんとEMちゃん・・・

このエビちゃんとならとてもお似合いですよっ




3人では、エビちゃんで手を焼きましたが・・・

5人PTで行った時はとてもラクチンでした





ミッケちゃんとダブルサポで
シュリーカーに囲まれてもラクチンでしたっ







やっぱり、らくちんな狩りは良いですねっ
ちゃ

198☆お留守番 

2006年06月23日(金) 14時12分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡




BC7のカイポーに


BC6看板のお留守番をお願いしました









ワタシ的にとても、ウケたので・・・

その、お留守番の模様をご紹介したいと思いますっ











こんなゴッツイナイトが内股

看板だすの照れてずっと叫んでいたのですっ

スゴク、心細そうですっ







お留守番のご褒美を

嬉しそうにスキップしながら無邪気に拾ってますネ

カイポーお留守番ありがとうございました
ちゃ

197☆負け犬 

2006年06月21日(水) 11時17分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡






BCは、入場数10名までという制限があるので

入れない場合もあります






明ちゃん、琴ちゃん、花茶の3人で挑戦することになりました
まず、入るところから勝負だぜぇぇー









琴ちゃんが・・・

まず、入る前から弱気だぜぇぇー




大天使は、賄賂よりも喜ぶものがあるはずっ

それは、ワタシタチの・・・





お色気で、ごまかせ作戦っ
それなら、まかせてぇ〜




しかも、琴ちゃんの脅し付きっ
万全の準備を整えいざ出陣



さて、結果は・・・











私一人だけ・・・入れませんでしたっ
もしかして・・・私だけ・・・

お色気足りなかったのでしょうかっ
ちゃ

196☆わらしべ長者 

2006年06月20日(火) 15時16分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡


茶茶丸は、箱から出た+9装備と斧で

貧乏DL丸出しでしたががが




怨念バッチリのがはたんの+11装備を

受け継ぐことになりました






なんか、黄色いご飯2号になってしまいそうぅぅー




武器は、ギルメンBCで出たからと

タダでひろちゃからいただきました





皆様、本当にありがとぉぉぉ
マジうれしぃー





そろそろ、鷹も用意しなくては・・・





+5の箱1個で
鷹の魂入手成功っ




わらしべ茶茶丸
大成功っっー

目指すはダークホースだぁぁぁぁ
(鼻息
ちゃ





195☆DL始動開始 

2006年06月17日(土) 10時55分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡






今までエルフしか育てたことがなかったのですが


DLを育ててみることにしました







倉庫キャラだった茶茶丸が
指輪を投げれるお年頃になりました



ポィッ










。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

さてさて・・・茶茶丸は

これから、どんなDLに育っていくのでしょう





EMちゃんの予想通り・・・

酒量特化で

酔っ払いを統率してしまいそうですぅぅぅー
ちゃ

194☆伝説の夜 

2006年06月10日(土) 9時01分
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡



伝説の夜・・・








主役は・・・

この自信に溢れたプレですっ







絶好調の二人で・・・

伝説作っちゃいますぅぅぅー










粘りで死・・・
・・・
・・・







こんな恥ずかしい伝説作りたくないぃぃぃー





まだまだ修行が足りない二人でしたっ
ヾ(//o// )ドンマイ

ちゃ



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE