失くしたものは
2009.06.23 [Tue] 22:35

信じたものは、なんだったんだろうな

詩人か

今日のお昼は納豆スパが食べたかったにも関わらず、なぜか冷凍ドリアを食した。そんなJですです。
いやー朝起きて、テーブル見たんですよ。そしたら
「鍋にカレーあるよ、ご飯あるよ、冷凍庫にドリアあるよ」

これは、そのどれかを食せとのことか?え?

ということで、ドリアを食しましたwwwwウマカターwwwww
でも、いまでも納豆スパが食べたいです…w


今日は3限からで、すげぇ早く家をでて、席に座り、ゲームをしていたというのに授業のチャイムが鳴り、先生がこない。
すると周りがざわざわ…
みんなが席を立ち始める→休校

(^ω^)


orz
私の努力は失敗とかした。こんなんだったら今日学校休めばよかった…!!

ちっくしょー!

くそだ。くそだ。あ、なんかなーおいしいメロンパンが食いたいとか思ったんですけど、自分そこまで甘いものすきじゃないことに今気づきました。
甘いものは、ごくたまに食べたくなります。甘いものより苦いもののが好きですーうあhw


今日は、5限のとき、もうあのサークルについて友達に愚痴りました。
くそだよねー、もう本当馬鹿ー馬鹿は嫌いなんだよー
そんなことばっか言ってました。それしか言えないんですもの(´・ω・`)ショボリータ

さんざん愚痴りまくり、なぜか最終的には胸の話にwwwwwww
なぜ胸の話になったのか、あ、思い出しましたが、実にくだらなかったwwww


ねむいどすー
おやすみなさいーーー


 

最後だなんて言わないで
2009.06.22 [Mon] 23:45

鬱すぎて、テンションが低すぎる自分がいます。なんだこりゃw
憂鬱な原因はわかっているんですけどね、あー、なんでこうなってしまったんだろうな。
たかが、といえてしまえばね。いや実際たかがなんですよw

誰も信用できない。
あんな小さな出来事で、彼らを信用できなくなった。
信用できなくなるってとても悲しいですよね。すごく悲しいです。
今まで、信じてたとも言えるかわからないけれど、それでも裏切られた気持ちにはなりました。仲間だって、信じていました。その信じていたのが、私たちだけだったら、すっごく馬鹿みたいに思えます。
なんかね、裏切られたのなんて高校のとある時期に一回だけあったな。裏切られて、でもなんだかんだ元通りになって。それで今は普通に仲良し。けれど、今回の件だけはもうどうしようもない気がする。
あー、くそすぎる。くそだくそー!ってぐちぐちここでいう私もくそーwwwwwwwwww
鬱憤を晴らす場所がない!あーあーあーあーあーあーあ!!!!!
大学行ってからろくなことがないJですwwwwなんだwこれはwwww人生の転機?wwwww
こんな転機はいらんwwwwwww

割り切って生活するほかないですなwwwwww
割り切って、誰も信用せず、うわべだけの笑いだけで過ごす。うん、できる、私にはできる!
私にはあの人さえいればいいの。心の支え。

そんなわけで、しばらく鬱々しまーすw
 

血祭り
2009.06.17 [Wed] 23:51

いたって普通に血祭りという名の月のやつです。

血祭りなんてあったら問題ですよね

いや、そんなことはどうでもいいんですよ(゜∀゜)タハ

最近体重だけは測ってるんですが、増えたり減ったり

減るだけになればいい

いやまぁ、そんなわけなんです(´∋`)


フランスパン 二きれ
牛乳コップ一杯


弁当


焼きそば
ころっけ

飲み物は全部お茶です!あ、うそです。レモンティー飲みました。あとお菓子もクッキーを4枚。
体重は50.8
以前より増えているっていうね!
仕方ないんですよ、うん、という言い訳したいお年頃なんです(ノ∀`*)キャ

今日、服かいますた。
黒い服です。あ、パンク系じゃありません。あ、でもパンク系に見える服だ(゜д゜)
でもパンク好きなんでおkなんです。パンク系着れる人がうらやましいです。
私、たぶん似合いません。今の髪型は無理がありすぎるwwwwwwww
ちなみに髪型は今のHYDEっぽいやつです。あれの前髪短いverですw
HYDEはなんであんなにきれいなんですかね、羨ましい!
Gacktもきれいですよね。ふつくしい・・・!Gackt大好きです。あの性格たまりませんねww

あ、服の話に戻りますけど、すっごい悩んだんですよ。服を買うのに。
店員さんがずーっと付き合ってくださって、非常に申し訳ない。ごめんなさい(´・ω・`)ショボン
でもお姉さんのおかげで買えたwよかたよかたwwww
お姉さんゆってもそんな年が変わらなさそうだったような…気のせいだ気のせい
私はまだ19だ、そう、まだ10代だ

あ、そうだ。金曜日に私の今嫌いなランキングに入るサークルがありますwwwwwwww
しwwwにwwwwたwwwいwwww

しかもここだけの話。なんだか険悪な感じになる予定wwww
いwwwきwwwwたwwwくwwwwなwwいwwwww


全く、いやになります。くそですね。
だから同い年の男とは付き合いたくないんです。考え方が幼いんですもん。
多分gdgdになるんでしょうね。・・・あああああああ!!!!
ネガティブになっちゃだめですよね。hらポジティブに!れっつぽじてぃぶぶbん!

そんなわけで、ねむいので、ぐっどない
 

クライシスコア -ファイナルファンタジーVII- 【PSP用】【税込】 ULJM05275クライシスコアFF7 [ULJM05275クライシスコアFF7]
2009.06.16 [Tue] 23:48

このゲームをプレイしてみて。
良い点悪い点の双方をあげてみようと思います。
まずは、いい点。

・ストーリーが良い。
・初心者でもやりやすい。
・ムービーがきれいである。
・ミッションでの戦闘の際に、端を歩いて行けばエンカウント率が低下するのがいい。
・キャラクターが魅力的である。

悪い点
・FF7をやらないと腑に落ちない点がある。
・戦闘のシステム・ルーレット(?)のやつがなかなかそろわない
・エアリスの性格が変わりすぎ
・イベント(ムービー)が長すぎる、また飛ばせない。
・ミッションが多すぎる

私はFF7をやったことがある(といっても途中までなのですが)ので、CCFF7をやっていて腑に落ちる点がたくさんあるのですが、正直やったことがない人に対しては、よくわからない所もあるかと思います。
けれども、物語、ストーリーとしてはとてもいいと思います。最後のイベントには泣きました。笑
けれど、システムがどうしても好きではないですね。あのルーレット?ぽいのも、運ですから。ただ、レベルに関しては経験値であがるっぽいです。なので、レベルをあげたい人はひたすらミッションを繰り返すのがいいとおもいます。
また、エアリスについて。私は正直FF7のエアリスは嫌いです。ただCCFF7の時のエアリスは好きです。というのは性格が変わってるんですよ。全然違うんですよ。これは、何がおこったんだという。CCFF7やってからFF7やる人にとっても性格の変わりようには、驚くと思います。
あとは、ミッションですね。非常に多い。これは。極めまくりたい人にとってはいいかもしれません。
イベントに関してもムービーが長い。これは本当に。私はPS時代のFFしかやっていないからわからないのですが、PS時代ってまだまだCG技術が発展途上だったからなのか、ムービーもそんなに多くなく、私はそれが普通だと思っていたのですが、そういうわけでもなさそうで。笑
あ、でも召喚獣のムービーには思わず感嘆しましたね!あれはすごーい。笑
そしてそこのムービーを飛ばせるのは素敵だと思いました。笑
総合して、星を3つつけさせて頂きました。
クライシスコアをやる際には、FF7をやってからの方がお勧めですね。disc2あたりまでやれば大体の話はわかります。うん、私自身そこまでしかやっていませんでしたが、感動しましたしね。
お勧めなのが、終盤に向けてのバトル〜エンディング。これは涙なしではやっていけませんね。終盤のバトルに関しては「死ぬ」ことはないみたいです。ライフが1でとまります。なので、仮にライフが残り30で攻撃を50くらったとしてもライフは1になります。なので安心してください。
また、ゲームプレイ時間もそこまでかかりません。たぶん本気だしてやれば1週間もかからないんじゃないかな?私はちょくちょくやっていたので、結構時間がかかりましたけどね。

うん、総合して、個人的にはストーリーには星5つあげたい!
そこからいろんなものを差し引いて星3つで。

あくまでこれは私の意見なので、ほんの参考程度にどうぞ。
 

三日坊主
2009.06.14 [Sun] 01:17

これは私のためにあることばですね(゚∀゚)あは

かくのを忘れたわけではなく、毎日ねむくて書けなかっただけなんだと言い訳してみる。

いまも非常に眠いです。

今日、スクワットしたらすごい足にきました。
おかしいな( ゚∀゚)
スクワットだけはかかさずにやってますー

ねむい←

おやすみなさいvV←
 

休日
2009.06.07 [Sun] 00:38

久々の休みだ…!!(゚∀゚)
ってなわけでwktkしましたwwww
もう本当に休みがなかったんです。
土日バイトとか私死ぬ気でしたよwww
2ヶ月ぶりの休みの日。

1日の半分は寝て過ごしました\(^o^)/
なんて勿体ないかと思いますが、充実しました(キラーン)

笑顔動画みながら寝る私は神です←
実況プレイ動画と歌ってみたが好きで色んな方のをみますvV
本当、お勧めですね(^ω^)

そしてもうねむたい私。
1日の半分寝ても眠くなる私はすごいですね。

たべたものー


○あいす


○ガストでチーズインハンバーグ
○ミネストローネ
○ご飯

間食
○ちょこ


○スープカレー


体重の増減なし…!!!
なぜ落ちないのかしらね!
 

遅刻
2009.06.06 [Sat] 00:57

どうも。常に遅刻しているJです。
こんばんは(^ω^)
今日も1限遅刻しました。もうあれだよね、遅刻しない日なんてない!と言い切れるくらい遅刻してまs(ry
でも唯一遅刻してないのは2教科だけあります。午後からだからwwww
午後からさえも遅刻したらもう自分だめすぐるwwww
とかいいつつ1年のとき遅刻しましたけどねー(゜∋゜)ピヨ

それにしても今日はかなり歩きました。
なぜかというと


 雨 だ か ら

家から最寄りの駅まで自転車で10分なんですよ。
けれど、雨降るとその倍かかるわけでwwww
ちなみに今日は1限と5限というワンダフルすぐる時間割なわけで、

家→学校→家→学校→家
というね!
しかも帰るとき学校から2駅分あるいちゃったし!私どんだけ頑張ったんでしょうね。あはは(゜∀゜)
そのおかげか、体重が減った・・・!

夜測ったんですよ、そしたら50.6!
朝になれば200か400グラムへるわけで、というと50.2か!
あと2キローおちてください。


そして今日たべたもの


〇スコーン
〇牛乳


〇お茶
〇タコス
〇りんごぱん一口

間食
〇コーヒー
〇チロルちょお1つ
〇ちょこ1つ
〇なんかわからないお菓子


〇お茶
〇ごはん
〇味噌汁
〇煮物
〇さかな
〇ベーコンとアスパラ

おわり。


眠いです。ねます。ぐんんあい!
 

初ぶろ
2009.06.05 [Fri] 01:40

今日からヤプログさんで、ブログしまーす。
JですwなんかJっていう響きが好きで、きめますた(^ω^)
まずは自己紹介ですな。

J。1990年生まれの大学2回生。あ、女だお(^ω^)
高校は理系だったけど、大学は文系wなぜか変な道をすすんでいる。
もっぱらのB型。お腐人です。笑顔動画は毎日見るほどの笑顔厨です(゜Э゜)
サークルが鬱すぎるwいろいろな理由がそこにはありますた。
あ、音楽は主にロックを中心っす。バンド系は大好物だw
甘いものはあまり食べられないかわいそうな子。そこまで好きじゃないんだ←
じゃがりこが好物。
コーヒーも大好物。ブラックものめるんだぜ!

そんな人間です。
そんな頭が沸いている人間が、いまダイエットしてます。
身長が世間一般からは低いらしい156センチの割に体重が重い人間。
50.6キロだ。



・・・(゜∀゜)



おんめぇぇぇぇ!
いや、これでも6キロおちたんだよ私!頑張ったんだよ私!
それでもまだ重い今日この頃。どうやれば痩せるんですか、あぁ、運動ですか。


(゜Э゜)〜♪


私、そこまで運動がラブなわけじゃないから無理な気がします。
とりあえず筋トレだけでがんばります。

目標は45だけど、48にしときやす。
ほら、高すぎる目標はよくないってききますし、ね!

ということは・・・2キロ?

・・・が、がんばりたい、な!

ということで、今日からがんばって日記かきます(`・ω・´)シャキーン

ダイエット、だいえっと!


あ、ちなみに今日食べた物




〇牛乳
〇ドーナッツ


〇お茶
〇おかんのお弁当

間食
〇クレープ半分
〇アイス 212きろかろりー


〇ごはんを3口←
〇たまご
〇にくちょっと
〇味噌汁
〇豆腐

間食
〇コーヒー


食生活の見直しがとても大切な気がする

よし、がんばろー!

ではでは!初回ブログはここらで。