最後だなんて言わないで
2009.06.22 [Mon] 23:45

鬱すぎて、テンションが低すぎる自分がいます。なんだこりゃw
憂鬱な原因はわかっているんですけどね、あー、なんでこうなってしまったんだろうな。
たかが、といえてしまえばね。いや実際たかがなんですよw

誰も信用できない。
あんな小さな出来事で、彼らを信用できなくなった。
信用できなくなるってとても悲しいですよね。すごく悲しいです。
今まで、信じてたとも言えるかわからないけれど、それでも裏切られた気持ちにはなりました。仲間だって、信じていました。その信じていたのが、私たちだけだったら、すっごく馬鹿みたいに思えます。
なんかね、裏切られたのなんて高校のとある時期に一回だけあったな。裏切られて、でもなんだかんだ元通りになって。それで今は普通に仲良し。けれど、今回の件だけはもうどうしようもない気がする。
あー、くそすぎる。くそだくそー!ってぐちぐちここでいう私もくそーwwwwwwwwww
鬱憤を晴らす場所がない!あーあーあーあーあーあーあ!!!!!
大学行ってからろくなことがないJですwwwwなんだwこれはwwww人生の転機?wwwww
こんな転機はいらんwwwwwww

割り切って生活するほかないですなwwwwww
割り切って、誰も信用せず、うわべだけの笑いだけで過ごす。うん、できる、私にはできる!
私にはあの人さえいればいいの。心の支え。

そんなわけで、しばらく鬱々しまーすw
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存