続き
2009.07.12 [Sun] 00:59

なんていうかさ、うん。

すっきりしないんだなw

自分ねちっこい!いやだわwwwwwwwwww
やっぱしばらく引きずるだろうけど、それを隠さなきゃね。
なんか、ほら、私元気なキャラっぽいし、だからそうしなきゃねwwwww

なんか、後悔させたい(何を
くそー!悔しい!もう悔しさにかえてやる!!

くそkそくそくそおおおおおおおおおおおおおおおおお

うん。ねる。
 

鬱すぐる
2009.07.12 [Sun] 00:27

くそが

あ、私のサークルです。鬱すぎてどうしようwwwwwwwwwwwwwww
もうあれだ、みんな私のこと嫌いだろ!?被害妄想じゃないw

そうだよな、私なんか近づきにくいらしいよw
おかしいな、無表情とか、変なオーラとかだしてないんだが
見た目?まぁ親にはあんたは人並みくらいよねとか言われたw
でもAちゃんにはべた褒めされました、あれ?w
いったい私はどっちなんだwww

まぁこっからはまじめにかきますが。
いや、でも本当にそんなに近づきにくいのでしょうか。
地味にショックを受けてます。

なんか、うん。ちょっと引きずってます。
それだけじゃないんですけどね、他にもその日はショックな出来事があって。
思わず、泣いてもうた。w

ある言葉を言われて、耐えられなくなり一人遠くへ行き柱の陰にいって、友達にメールしようとしたときにAちゃんが来まして、

「大丈夫?」

その言葉に、ぶわぁぁぁぁつときて、泣いてしまった。
頭なでてくれたり、肩を抱いてくれたりと優しかった。
私がいう言葉一つ一つに「うん、うん」とうなずいてくれて、もうあれだ、感動。
んで、私自身いつまでもなくわけにはいかないと、すぐに泣きやんだ。
で、しばらく二人で話して、みんなが散らばり始めたら帰ろうかみたいな話になったけれど、なかなか散らばらない罠w
ましてや、他の子が男となんか話し合ってて、でも私はその輪の中には入りたくなくて。

だからAちゃんは気を使ってくれて、なんの話し合いをしているか聞きに行ってくれた。
それで、まぁ大事な話?をしているらしく、おいでと言われていってみた。

でも目とか合わせらんなくて、下ばっか向いてて、Aちゃんは手を握ってくれたり、肩を抱いてくれたりとずっとそばにいてくれて。
私に元気がないってことに、ある男は気づいて夜中にメールが来ました。
「元気出せよ」って。
お前が原因なんだけどwとか思ったんだけど、その優しさには素直にうれしかった。けど、
「突然どうしたw」と送った自分、オワタw

その男Bくんでいいや、Bくんとは最近ずっとしゃべってなかったなぁって。嫌われてるのかと思ってた。
もう誰を信じていいのかがわからない。誰も信用も信頼もおけない。
昔の自分に戻っちゃったみたいだ。

で、真夜中に変に気落ちして申し訳なかったと女の子にメールして、1限に授業があったので授業を受けているときにAちゃんからメールが来て、泣きかけた。
優しい。やさしすぐる。
Aちゃんも誰も信用できない、と私と同じ思いでいた。

J以外、誰も信用できない。って言われて、私はその時絶対にAちゃんだけは守ってやるって思った。
Aちゃんも色々あったみたいで、私に相談したいことがあるらしい。

なんかさ、大学でこんなことになるだなんてさ、思わなかった。
中学レベルか。
だから、私は思った、そう心底。
何も期待しない、うん。ただその場凌ぎですべていこうかなって。いっそ八方美人になるか。
もういいよ、同じ学年の人たちに対しては何も思わない。
前より仲良くなれてきたかなって思ったのに、話しかけたりもしたんだけどなぁ…。
でも、ダメ、か。

嫌われてるのは知っていたし、悪口を言われているのもしっている。
だから、うん。もう割り切ろう。
大丈夫、私ならできるよ、大丈夫大丈夫。
そう言えば不思議と大丈夫になる。ただ、自分を閉じ込めるだけ。


恋人ほしいな。
がんばろー!って思っても無理ぽw
性格よくなりたいな。うん。

こんなんだからよくないんだよね。
大人しくなろう。そうしおう。

んでは、ここらで。
 

失くしたものは
2009.06.23 [Tue] 22:35

信じたものは、なんだったんだろうな

詩人か

今日のお昼は納豆スパが食べたかったにも関わらず、なぜか冷凍ドリアを食した。そんなJですです。
いやー朝起きて、テーブル見たんですよ。そしたら
「鍋にカレーあるよ、ご飯あるよ、冷凍庫にドリアあるよ」

これは、そのどれかを食せとのことか?え?

ということで、ドリアを食しましたwwwwウマカターwwwww
でも、いまでも納豆スパが食べたいです…w


今日は3限からで、すげぇ早く家をでて、席に座り、ゲームをしていたというのに授業のチャイムが鳴り、先生がこない。
すると周りがざわざわ…
みんなが席を立ち始める→休校

(^ω^)


orz
私の努力は失敗とかした。こんなんだったら今日学校休めばよかった…!!

ちっくしょー!

くそだ。くそだ。あ、なんかなーおいしいメロンパンが食いたいとか思ったんですけど、自分そこまで甘いものすきじゃないことに今気づきました。
甘いものは、ごくたまに食べたくなります。甘いものより苦いもののが好きですーうあhw


今日は、5限のとき、もうあのサークルについて友達に愚痴りました。
くそだよねー、もう本当馬鹿ー馬鹿は嫌いなんだよー
そんなことばっか言ってました。それしか言えないんですもの(´・ω・`)ショボリータ

さんざん愚痴りまくり、なぜか最終的には胸の話にwwwwwww
なぜ胸の話になったのか、あ、思い出しましたが、実にくだらなかったwwww


ねむいどすー
おやすみなさいーーー


 

最後だなんて言わないで
2009.06.22 [Mon] 23:45

鬱すぎて、テンションが低すぎる自分がいます。なんだこりゃw
憂鬱な原因はわかっているんですけどね、あー、なんでこうなってしまったんだろうな。
たかが、といえてしまえばね。いや実際たかがなんですよw

誰も信用できない。
あんな小さな出来事で、彼らを信用できなくなった。
信用できなくなるってとても悲しいですよね。すごく悲しいです。
今まで、信じてたとも言えるかわからないけれど、それでも裏切られた気持ちにはなりました。仲間だって、信じていました。その信じていたのが、私たちだけだったら、すっごく馬鹿みたいに思えます。
なんかね、裏切られたのなんて高校のとある時期に一回だけあったな。裏切られて、でもなんだかんだ元通りになって。それで今は普通に仲良し。けれど、今回の件だけはもうどうしようもない気がする。
あー、くそすぎる。くそだくそー!ってぐちぐちここでいう私もくそーwwwwwwwwww
鬱憤を晴らす場所がない!あーあーあーあーあーあーあ!!!!!
大学行ってからろくなことがないJですwwwwなんだwこれはwwww人生の転機?wwwww
こんな転機はいらんwwwwwww

割り切って生活するほかないですなwwwwww
割り切って、誰も信用せず、うわべだけの笑いだけで過ごす。うん、できる、私にはできる!
私にはあの人さえいればいいの。心の支え。

そんなわけで、しばらく鬱々しまーすw
 

血祭り
2009.06.17 [Wed] 23:51

いたって普通に血祭りという名の月のやつです。

血祭りなんてあったら問題ですよね

いや、そんなことはどうでもいいんですよ(゜∀゜)タハ

最近体重だけは測ってるんですが、増えたり減ったり

減るだけになればいい

いやまぁ、そんなわけなんです(´∋`)


フランスパン 二きれ
牛乳コップ一杯


弁当


焼きそば
ころっけ

飲み物は全部お茶です!あ、うそです。レモンティー飲みました。あとお菓子もクッキーを4枚。
体重は50.8
以前より増えているっていうね!
仕方ないんですよ、うん、という言い訳したいお年頃なんです(ノ∀`*)キャ

今日、服かいますた。
黒い服です。あ、パンク系じゃありません。あ、でもパンク系に見える服だ(゜д゜)
でもパンク好きなんでおkなんです。パンク系着れる人がうらやましいです。
私、たぶん似合いません。今の髪型は無理がありすぎるwwwwwwww
ちなみに髪型は今のHYDEっぽいやつです。あれの前髪短いverですw
HYDEはなんであんなにきれいなんですかね、羨ましい!
Gacktもきれいですよね。ふつくしい・・・!Gackt大好きです。あの性格たまりませんねww

あ、服の話に戻りますけど、すっごい悩んだんですよ。服を買うのに。
店員さんがずーっと付き合ってくださって、非常に申し訳ない。ごめんなさい(´・ω・`)ショボン
でもお姉さんのおかげで買えたwよかたよかたwwww
お姉さんゆってもそんな年が変わらなさそうだったような…気のせいだ気のせい
私はまだ19だ、そう、まだ10代だ

あ、そうだ。金曜日に私の今嫌いなランキングに入るサークルがありますwwwwwwww
しwwwにwwwwたwwwいwwww

しかもここだけの話。なんだか険悪な感じになる予定wwww
いwwwきwwwwたwwwくwwwwなwwいwwwww


全く、いやになります。くそですね。
だから同い年の男とは付き合いたくないんです。考え方が幼いんですもん。
多分gdgdになるんでしょうね。・・・あああああああ!!!!
ネガティブになっちゃだめですよね。hらポジティブに!れっつぽじてぃぶぶbん!

そんなわけで、ねむいので、ぐっどない