昨日は遊んだよ!今日は・・・・。 

February 18 [Mon], 2008, 13:06
昨日は友と遊んでました(*^0^*)めっちゃ楽しかったです★大笑いでしたよぉ>笑
みんなおもしろい方なので・・・。楽しかったです♪
今日は友とプリをとりにいきましたぁ。いろいろ楽しかったです♪昨日のメンバーで!!
もう今日は最高でした。↑↑ぁげぁげ

動物園で 

February 14 [Thu], 2008, 21:25
熊本市動植物園の
カピバラ
ずっとお昼寝してました。

ペンギン
ずっと一点を見つめていました。

ニホンザル
ずっと見ていても見飽きません。
かわいいです。

んぁww…。。。 

February 05 [Tue], 2008, 11:50
明日の部活、非常にィャです。
行きたくなぃくらぃィャです…。。。
ヵなりプレッシャ−ヵヵってます…。。。


ってヵ、広辞苑に「うざい」ってどぅなのょ…。。。(yahoo!Newsょり)

イス☆リメイク☆ 

January 19 [Sat], 2008, 12:08
元々アンパンマンのイスだったのですが、直ぐにダメになってしまい・・・



今度ので2度目のリメイク。



今度は下のクッションまでダメになったので^^;発砲スチロールを☆

夏休みも終わりですね〜 

January 19 [Sat], 2008, 12:07
来週から娘も幼稚園です。



すぐお弁当も始まるし、送りはしんどいけど喧嘩が減っていいかな・・・



でも最近息子たちが車の取り合いで喧嘩してます><;
1歳と2歳の喧嘩。。。
お互いナカナカ譲りません。



次男は本当に要る物の時は本領発揮です☆



いつもは「ふん!ふん!」と言いながらジェスチャーなのに、喧嘩の時は叫びます!!



明日は長男の願書受付☆

駅でみたよ★ 

January 12 [Sat], 2008, 7:52
RUSS・Kのポスター



JRの駅内で、前回と同じ場所みても無かった。。
だから今頃になっちゃった。
駅って朝も帰りもほぼ同じとこ通るし・・・。



ゴメンネ。NEWS。。



前回の秋バージョンは3〓四方のおっきいポスターだった。。
それも存在感あってよかったな



今回の冬バージョンは小さめ、近くで見れた★
縦1.5〓、横1.0〓 くらいなのかなー
二人ずつセットで張られてて。。



まず目に付いたのは、まっすー♥
青のダウンは目に止まりやすいな!うん



まっすーと亮ちゃんでしょ。
裏面に、テゴにゃんとしげちゃん。
あれ?Kちゃんとヤマピーが居なーい!



あ゛ー!!!
向こう側のホームに発見!







遠いーよー。(>_&lt。近くで見れな〜い。。残念。。
でも場所も分かったし・・・。朝あっちのホームで。。♥みよっと!
(コレくらいの画像ならOK?)



RUSS・Kのホームページで見れて知ってるんだけどね。。
駅で、その場で会えると嬉しい♪



Kちゃん待ってて♡♡

5枚目の水彩画です。 

December 23 [Sun], 2007, 5:35
川沿いにせまい平地が走り、その中を国道とJRの線路が並んでのびている。周りは山並みに囲まれて、圧迫されるような感覚に陥ったりもする。
その狭い土地を利用して、田んぼが作られている。今、ちょうど稲刈りが終わって、わらが束ねられて干されていた。きっと干し方は地方によって違うのだろうなあと思いながら、その景色を水彩画にしてみた。
色の具合がぼやーっとしているので、干してあるわらなのか地面なのか境界がわからない。
秋空のさわかなで乾いた田んぼを描きたかったのに、イメージとはほど遠い。やっぱりへたっぴだ。

うぇ〜い(変) 

December 15 [Sat], 2007, 19:35
今日は3位です。
星座占い3位でした。久しぶりの3位★
で、気分〓〓やったんです、それにこれとも別でうれしいことがあったんで(土曜日の夜)
一日テンション↑↑のはずやったんです。
多少嫌なことがあっても頑張りました。
いつものあおいチャンならへこんでることもなんとかクリアできました!!




が!!!!しかし!!!!!!!!!!!


数学のワーク提出。期限は今日。
いのこりして仕上げたのに・・・
のに!!!のに―――――――――――――――!!!!!!!!!!!
帰る時に提出せずそのまま帰ってきてしまったという悲しい現実・・・・。
そこからあおいチャンの今日の運勢はガクッと下がり、ヤバイです。
でも大丈夫!七彩様のおかげで頑張れそう。ありがとう。




よっしゃ!がんばろ。
って思ったらテスト一週間前やん。
ってことで明日から更新できないようになると思います・・・
でもコメ残してもらえるとうれしいです☆彡

☆またまた冷や汗(¬д¬。)★ 

December 12 [Wed], 2007, 19:28
にこもりねっとさんのにこパパさんからサプライズ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+でも見つからなくて・・・




いつもいつも楽しいイベントを提案してくださるにこもりねっとさんが
もうすぐ3rd Anniversaryを迎えるとの事で頂いたプレートとっても可愛いでしょ♪



他にもまたまたたぁ〜くさんのキリプレや素材を頂きました(о^艸^о♡+.。・:*:・゜




そんな中、まずは『秘密の部屋』にたどり着かないと頂けないプレートがこれ⇒
みんなカンタンに見つけられちゃうのに、ひろみんはにこパパ宣伝部のヒントを頂いてやっとでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ














そして、ハロウィン限定のプレートや素材もこんなに↓




キリバンプレートもこんなに!まずは21521番。プレートがパンプキンでラブリ〜♪





キリバン大使にリーチとなった100キリは21500番でしたε(◕‿◕✿ฺ)з♡





ハロウィン限定プレートで作って頂ける最初はやっぱりミッキーです!





かっこいいBBBドラムスバージョンのベアたんです♪

マフラー付けたぉ♪ 

December 09 [Sun], 2007, 5:45
いやはや…。。。



オイラのノーティ君、
ただ今テ〜ヘンな事になってます…
先日買ったマフラーが…
予想以上に…




'''巨○ン(爆)'''









クルマのマフラー並みに太いんです!!




出口の内径…なんとΦ80!!!









でもホントの出口はめっちゃ小さい(爆)




しかも腹下のクリアランスはMyシャリー並み!!!




でも、このスタイル…




'''ス・テ・キ♪(≧∀≦)ノシ'''




って事で、調子にノッて全体像公開☆(Gタンクのみ暫定カラー)









キタコのパワフィルもうっかり装着♪(新品メッキのストレート!!)




今後メインハーネスとGタンクを仕上げればなんとか年内に走り出せるかも!?




ただ今完成率80%!!




もうちょいです♪




がんばれオレ!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ato1ga1196
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» んぁww…。。。 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» イス☆リメイク☆ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 夏休みも終わりですね〜 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» イス☆リメイク☆ (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» 夏休みも終わりですね〜 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 駅でみたよ★ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる