トラックバックテスト 

2009年05月21日(木) 22時05分
あああ

ヤプログテスト 

2008年11月18日(火) 20時10分
ヤプログテスト

テストです。 

2008年11月18日(火) 19時54分
テストです。テストです。テストです。

トラックバックテスト 

2008年11月18日(火) 16時42分
トラックバックテスト

1ミリも知らないモレがMGS4をプレイ 

2008年06月14日(土) 23時45分

ニコニコ風ですが。

まぁニコニコにプレイ動画あがってて、見てたらやりたくなったんで、買った。


まぁ初めて2時間程度だが・・・・






こ、これは俺にはむりp・・・orz






戦場のヴァルキュリアのようなゆとりゲームで結構ヘバってるんだから、
こんなガッチリFPS・・・でもなけど、アクション苦手。。。



ほぼ8割がた見つかって、強行突破してます。



まぁ、クリアはします。
まだ戦場のヴァルキュリアクリアしてないけど・・。





ガールズバー 

2008年06月07日(土) 23時18分


今週水曜に23歳になりました。


そんな日に、会社の上司からお祝いにと、ご飯・・・そして夜の街へ連れ出されました。


ガールズバーってのに連れて行かれたのですが、面白かった。
同い年くらいの女の子と話しながら、ふとカウンター見ると、パンチラパンチラ。

まぁ床が鏡になってて、前かがみで話してるもんだから、前見ると、向かいの女の子の
パンチラが見えるってわけ。


まーチラリズムは妙に興奮するな。下手に丸見えよりはいい。


そのあとは、行き付けらしいクラブへ。


社長が「こいつ(俺)誕生日なんですよ〜」っていったらなんと!


深夜にもかかわらずホールのケーキ買って来てくれた!!

もうね。泣きそうになりましたよ。


いろんな人に祝ってもらってなんか特別な誕生日でした。





責任感 

2008年06月01日(日) 21時30分


どうも。
金曜日は、自分が任されてる案件で2時近くまで残業でした。

入社して2ヶ月で案件任されて、つくづく思った。


自分はまだまだ何にもできんなぁって。

勉強しないといけない部分、反省しないといけない部分が山ほどあって、
課題が残った。

7月の納期まで自分なりにもっとがんばってみよう。



ところでですが、先週頭に、フリーアナウンサーの川田亜子さんが亡くなられました。
自殺だそうです。

川田さんは、Goro'sバーで始めて知って、あのキャラクターでファンになった。
たまたま会社の昼休みの時間にヤフトピ開いたら載ってたんで、
一瞬固まった。

今は閉鎖してしまってる彼女のブログは800件ものファンからのメッセージがあって
結構泣きそうになった。

彼女のブログの記事のひとつひとつにメッセージが込められてる気がして、
閉鎖前だけど、ほとんど読んだ。

うつのサインってテレビの精神科医の人は言ってたけど、
あぁ〜納得だなぁと思う。


いいたい事はいっぱいかるけど、今はこれだけ言おうと思う。
彼女のご冥福をお祈りいたします。












モナコGP 

2008年05月25日(日) 23時17分


見ようとおもたら、野球延長かよ!



このブログも週1ペースになってきた。
もはや2年も毎日書いてた日が懐かしい。



最近の夕食は簡単しょうが焼き定職が定番ですが、
なんとか栄養失調にもならずに、毎日10時間働いてます。


SE見習いとして、がんばって仕事してますが、ちょっと疲弊気味。。。


なんとか打開してくれねーかな。



そういや、今週も無駄にスロ打ってました。
もうだめだね。
車のためにマジやめよう。





いや〜さぼったさぼった 

2008年05月18日(日) 23時33分


更新さぼりまくりだなw

まぁ仕事が忙しいんでしかたないですが、自由な時間無いと結構きつい。


そんな僕はプラモつくりに励んでますが、継ぎ目けしとかむずいわ。


戦場のヴァルキュリアも土日しかやんないんで、ぜんぜん進まん。

今、アリシアが覚醒したとこ。



あー明日からまた仕事か。
楽じゃないけど楽しいんでいいですがね。




すっかり忘れてた 

2008年05月06日(火) 23時24分



いやぁ〜GWももう終わりですな。
何してたかって言うと、4連休中半分引きこもってました。


3日は洗濯して掃除とかいろいろやって、あとは戦場のヴァルキュリアやってた。

4日は久々に地元へ帰って、家族に顔を見せてから高校の友達と遊ぶ。

5日は1日雨やったんでヒッキー。

そして今日は大須へちょっと遊びに。
それでも、今日は半日ヒッキー。




明日から仕事とかマジなえるとか思ってるが、いざ仕事始まると楽しいんだろうと思う。

まぁ土日まで3日だから、結構早く来そうだな。

ついでに、この前同僚から「GW明けに飲みに行きませんか?」って誘われてるんで楽しみだ。

誰かって? ↑の言動で察しろ。





ちなみに、戦場のヴァルキュルアは10章です。

まぁ言っとくと、「ハーレム小隊」ですね。
こういう小隊になるのは8割はいるはずだ。





Total:アクセスカウンター
Today:アクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アト
読者になる
こんにちは。 かれこれ今年で3年目に入ります。 現在、プロフィールの構想中
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




















Yapme!一覧
読者になる