断念

November 15 [Fri], 2013, 0:55
もぅ ブログは辞めようと思います

Twitter、mixi、Facebook等やってきて、色んな人との繋がりがリアルになりました。
だからこそ、色んなぶつかり合いがありました。
それに私は、耐えられませんでした。


まず私は、辛いときも、楽しいときも、全て私の思うことだからさらけ出して、自分の全てを分かってもらいたいと思いました。でも、辛いときの呟きを、見てるこっちも不快だから見せるなと言われたり、当時付き合っていた人には自分と出かけたことは書くなと言われたり、自由な呟きの場で、他人から制限されるのがとても耐えられなかった。遂に友達と、落ち込んでるときにモメて、勢いでTwitterは辞めました。

Facebookとmixiはまだやってるけど、最近Facebookは止めてもいいかなと思います。誰かとの繋がりは嬉しいはずなのに、辛いことの方が多かったです。

このブログは、完全に私のものだからと色んな事を書いてきたけれど、それでも、いつからかネガティブな記事が多くなって...異常ですよね。今の私は、八割方落ち込んでいます。それを不快に思うんですもんね。まぁ確かに、日常の私を知っている人からすれば、こっちでグチグチこぼす私は嘘みたいなもんでしょう。でもこっちが今や本物です。信じられないでしょうね。



今は、日常を呟く必要はないと思いました。Twitterを止めてから、嘘のように携帯依存症は無くなったし。だから日常の日記は止めて、ジャンルごとに日記を作って始めようかと。あんな情報量がとんでもなくあるのは、私にはちょっと疲れるものです。

全部私を見て欲しいというのを
断念することは悲しいです。
私を、受け入れてもらえなかったということなのですから。

ブログは、徐々に消していこうと思います。
今までは、移転とかの場合、前のブログから記事を引き継いでいたけれど、それもなんか、疲れちゃって。一部抜粋して、あとは綺麗さっぱり、なくそうと思います。あの頃は、幸せでした。ブログを見てくれたみんな、コメントしてくれたみんな、今まで、本当にありがとうございました。

傍観者

September 24 [Tue], 2013, 2:33
みんなで楽しんでください
私には無理です

やっぱり吐き口が欲しくて

September 24 [Tue], 2013, 2:17
一年ぶりに帰ってきた。
twitter止めてホント良かった。
適当に登録して友達の覗いて
妬んだりほくそ笑んだり意味分かんないことしてます


年明けにはバイトを一つ辞め
しかし知り合いの個人店開業に
お手伝いしてそのままバイト。
結局バイト二つは変わらず。


相変わらず月末は落ち込んで
相変わらず学校には行けなくて
相変わらず誰にも言えなくて
事件は起きた。

外部の自主映画のお手伝い。
だが上手く連絡もできず予定が押して課題大詰め期とぶつかって
最初と話が違って連絡メールも怖くって
撮影の段階でバックレ、屑人間誕生
でもあのままだったら立ち直れない廃人になってました
話をくれた役者さんからはキツいお言葉もらった
受け止めるしかなかった
それから学校行かなかった
行けなかった
夜中にネカフェ行ったり引き持ったり廃人化してた

親に毎月辛い、人格崩壊してるって泣いていったけど笑って流された
やっぱこの人は無理だ

遠くに行きたくて寝台列車調べた
死にたくて自殺方法調べた
連絡怖くてケータイ切ってた
消えたかった

初めて心療内科行った
でも女の人だと思ってたら男の人で
処方箋も使えなかった
女医さんとこ探したら一週間後で
一週間後はバックレて
ホント何やっとるんだ自分
今は通ってます

流石に卒業出来なくなるのは困るので緊急面談行った
精神的に来れなかったのかと聞かれたがハイそうですなんて言えるわけないだろ馬鹿
それから薬で7月8月は乗り切った
でも今、辛い
切れない家族の縁
姉が辛い
どうせなら切りたい
薬もいまいち効かない
そのうち依存して本当の廃人になるんかな

家族はその時薬やってたの知って
信じれんくなって勘当されるんだろうな
早くそうならないかな
さっさと自立してひとりになりたいお


近々ブログも、記事データ化して辞めるかな
ネットは疲れる、人間はもっと疲れる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» キュウコウなんて嫌いだ!!(泣 (2016年03月13日)
アイコン画像
» キュウコウなんて嫌いだ!!(泣 (2016年03月13日)
アイコン画像
» キュウコウなんて嫌いだ!!(泣 (2016年03月13日)
アイコン画像
» 誰だって発狂したくなるんです... (2016年01月22日)
アイコン画像
» 誰だって発狂したくなるんです... (2016年01月20日)
アイコン画像
» 誰だって発狂したくなるんです... (2016年01月17日)
アイコン画像
» 誰だって発狂したくなるんです... (2016年01月17日)
アイコン画像秋水
» 断念 (2015年05月20日)
アイコン画像makimaki
» 断念 (2015年05月08日)
アイコン画像秋水です
» 断念 (2015年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makimaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aqua Timez/大知正紘
    ・アート-銅版画/絵画/彫刻/写真/映像/漫画etc...
    ・ラジオ-bayfm
読者になる
いばらの県に生息する未確認生物。が、東の京に飛び出した!

Skype→『makimaki』Twitter→『makimaki_66』mixi→『さとう』、モバゲー(−サティー−)、GREE(サティー)、au one(masaん)、は、放置プレイ現在進行形です。

美術好き!アート好き!そしてなにより描くのが好き!!(なくせに全然描いてない)繊細画や絵画や想像画やイラストとにかくいろんなの☆ズレてるもの変なもの変態的ものが好き!

よく最初は『大人っぽい』と言われますが、えらい人見知りなだけ。その後に『第一印象に裏切られた』と言われるのも珍しくありません。

どうやらオヤジ専らしい。高校時代は孫持ちの50代半ばの先生に青春を注ぎました←好きになる有名人はみな三十路越え。江口洋介しかり佐々木蔵之助しかり斉藤工しかり...小笠原(巨人)しかり闘莉王しかり...どうも私の好みは理解されないようだ。

音楽ラジオ映画漫画アニメ好き!音楽はAqua Timez愛!!大知正紘!!あとはマイナー過ぎるので控えます。アーティストで好きになるより曲で好きになることが多い。ヴィジュアルもいけます。

漫画は鋼錬!あと最近はばらかもん!ワンピはマリンフォード止まりwが白髭海賊主役になればいいと思ってます←ヒューズ好き!マルコ大好き!ロー好き!スモーカー好き!パウリー好き!(やっぱオヤジ)

スポーツはからきし駄目だが観戦には燃える!小笠原が現役のうちにナイター行くのが夢!!

書くこと思いつかないからこの辺で!
長い文章にお付き合い下さりありがとうございました(^0^)

こんな私ですがブログ見てやってくださいorzコメントはいつでもどんなのでも大歓迎でありまする!