( ̄▽ ̄) 

February 17 [Sun], 2008, 18:45
おはようございます_(_^_)
通勤途中のみはねにございます。


昨日の夜から…女の子の日がやって参りました。

やってくるであろう日に…準備してたけど、一日遅れでやって参ったよ。

イブないから腹痛を和らげられない(´Д`;)


あぅ〜痛いよ〜(>_<)


でも一昨日、日用品買っておいて良かった…


これから貧血で顔が青白い生活を送るのかと思うと嫌になる(≧△≦)
あと職場の仲間に心配かけちゃうな(・_・;)


別に具合悪くもないんだけど。


だから元気に振る舞ってるけど…みはねは最近、元気がないらしいです。

あ、元気ないって言うのはヒロにも言われたな〜

Σ( ̄□ ̄;


影響出まくりっ!!!!???


はふぅ…(-ε-)


ちょっと最近疲れたけどさほどでもないし…
うーん…困った。
なんか元気になる方法はないものか(・・?)


うむぅ(;´・`)


パウダーしたらなんか変わるかなぁ(・・?)


変わらないかなぁ(´Д`;)


とりあえず、終わるまでは元気ないなぁ(;_;)
痛くてね。


とりあえずがんばろ〜


ではでは〜

秋の気配が・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 16:09
ご無沙汰してます。



お仕事が忙しくて・・・・仕事中に更新不可能でして



それで、



家に帰って、今日こそするぞー!って思うのですが・・・・



やっぱ、家に帰ると家事が忙しくて そのうち、眠たくなってーー。



と言う訳でサボり気味です。





これは、先日の日曜日 嬢ちゃんの運動会が終わった後で



ちょっと、気晴らしに、海を見に行きました。



そらに、秋の気配が・・・



ちなみに、嬢ちゃんは代休の昨日プールに行ってました。



年頃の女子高生がスクール水着で行ったなんて(笑)



まだ、色気より食い気のようです。

…ゆうやけ… 

January 31 [Thu], 2008, 1:49
  ひとつ願いが届きました… 


                あんがと…  明日も頑張れる…  


                          あんがと…。

全身筋肉痛 

January 18 [Fri], 2008, 15:09
体育により、全身の筋肉と神経を損傷しました。(待



なんというか歩くのも辛いです。



昨日できたはずの事もできなくなるぐらい(謎




な、わけであまりに疲労と痛みが激しいので、



夕食前にちょい寝。

















起きたら9時だからビックリ。(ぇ




今急いで食ったんで気持ち悪いですlilorz




今日これで。

愛のうた/倖田來未 

January 14 [Mon], 2008, 9:02
この曲は、「切ない恋」ですよね☆



片思いな、人たちにはすごくおススメなんですよね〜☆



聴いてみてください。。全曲ですよォww




音楽提供⇒*。Peach Tea 。*

ボディショップ はちみつヘアワックス 

January 09 [Wed], 2008, 0:25
ボディショップに空き容器を返しに行った時に、たまたま見付けたはちみつヘアワックス。


ミツロウ(みつばちが作る天然のワックス。リップクリームにもよく配合されています)が入っていて、少量でもいい感じの束感が出ました。

はちみつの香りもすき。


ボディショップ ビーズワックステクスチャリングヘアワックス

ゴッホ「発作」 

December 23 [Sun], 2007, 7:40
    {{

ゴッホは独房に何週間も閉じ込められたあと、ほんの数歩外にでた。


ゴッホはテオに手紙を書いている。



「僕はこれからも懸命に仕事をするつもりだ、それでも、


    クリスマス頃に再び発作が起きるか様子を見よう。




発作を乗り越えたら、僕は絶対に病院と談判し、


多少とも永い期間外に出るつもりだ。



冬には、つまり3ヶ月後にはまた、発作が起きると思うから、


今ここを去るのは軽率だろう。



6週間前から僕は建物から一歩も外に出ていない。


庭に出たことさえない。


しかし、来週には外に出てみる。」


こうして、ゴッホは構内の松の木を描いたのだった。


}}}

今朝の基礎体温36.48。周期27日目 

December 15 [Sat], 2007, 20:25
今朝も'''茶おり'''あり。  
今日で6日'''茶おり'''が続いています・・・
これって無排卵の生理なのかなぁ〜



だとしたら、もういいからリセットって事にしていいのかな〜?
無排卵だとしても、もう少しまとまって生理らしく出血してもいいような気もするけど・・・



次の検診は29日だからそのときにまた先生に相談してみよう。
                 
週末はパパもまりんもいるから気がまぎれて
頭の中から'''〓基礎体温〓'''だとか'''〓排卵〓'''だとかから、すこしだけ開放されて
気分転換が出来るみたい・・・。



平日ももう少しリラックスしたほうがいいのかも・・・。



今の私には気分転換がかなり必要かもしれません。



でもやっぱり、次周は排卵してほしいな〜
普通の人でも意外と一年で何回かは無排卵てあるらしいですね。
・・・といい方に考える事にしよう〜

茨城 筑西(旧下館市) 香月(かづき) 

December 10 [Mon], 2007, 20:36
以前スノボに行った帰りにらーめん香月によりました




茨城のうまいらーめんに載っている評価の高いお店です。



餃子のドライブスルーがある面白いお店です。



食べたのは塩ラーメン(¥650くらい、写真)



正直、ここはあっさり系なので塩は味が薄く感じました。



友人の頼んだしょうゆの方がおススメです。



麺は佐野の青竹踏み麺みたいなコシの強いちぢれ中太平打ち系



スープは鶏がらベースの非常にあっさりしたものです。



何と言っても麺がうまい!



チャーシューもおいしかったですが、麺のインパクトには負けます。



評価が高いのも納得



そして店内のみ食べられるジャンボ餃子(5個¥400ぐらい、他3個もアリ、写真)



普通の餃子の3〜4倍はあるので、これだけでもお腹が膨れます。



味もしっかりしてるし、おいしいのでご一緒に食べてみるといいかもしれません



こってりしたのが好きな方には物足りないかもしれませんがあっさり好きにはおススメです。



場所はR294を下館方面へ進み、右手にベンツやBMWが飾ってあるディーラーの十字路を右折したらすぐです。



その先には昔ジャスコがありました。



よく買っている方いわく、持ち帰り餃子もおいしいそうですよ。



ではでは

コンピューター 

December 04 [Tue], 2007, 12:25
ケンはPCには疎い。何も判らない。とりあえず原稿を書くことと写真の整理しかできない。まあ、それができれば仕事は困らないな。
ただ、今後、本格的に動画の勉強をしてみたいので、新しいPCがほしいのだ。というか、ケンの息子が欲しがっている。狙っているのはマックだ。動画の編集ではマックの方がいい。らしい。(笑
しかし、動画の編集以外のことにもPCを使うとなると、ウインドウズがいいのか。こういうときに知識があれば選択も容易なのだろうなあ。やっぱり、知識や経験は必要だな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atnofe1197
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ( ̄▽ ̄) (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ( ̄▽ ̄) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ( ̄▽ ̄) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ( ̄▽ ̄) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ( ̄▽ ̄) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ( ̄▽ ̄) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ( ̄▽ ̄) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ( ̄▽ ̄) (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» ( ̄▽ ̄) (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 秋の気配が・・・ (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる