あのう・・・お仕事中では? 

March 17 [Mon], 2008, 16:46
 朝のうちは とっても良い天気だったのに
 いまは雲がかかっていて
 どよ〜〜んっと薄暗いです!
 休憩に入ってきた 2人は
 「ちょっと休憩〜!」っていってゴロンって横になった瞬間
 お父さんと ぶーさんのいびきのデュエット(゜д゜;)     
 狭い事務所の中は ただいまお昼ねタイム!
              
 
 床に転がったぶーさんに
 すばやく寄り添ったと思ったら
 ナッツもご一緒に!・・・・ですか?
 しばらくして のそっと起き上がったと思ったら
 あっ 枕が欲しかったのね(゜∀゜;)
     
 ちょっと〜いいんですかぁ〜?
 こんなんじゃあ お客さん来ないよぉ〜!

                           
 なんか 3人とも 本気寝なんですけど・・・ 

ライハの記念式典 

February 17 [Sun], 2008, 10:08
5年前、地元のおばちゃんたちの協力で「ライハ開館式典」を行ないました。
楽しい思い出です。

裸電球の下での宴会でした。便利さに慣れた我々にとっては新鮮な発見かもしれません。
これからの季節は、マキストーブを囲んでのバイク談義・音楽談義・人生談義も楽しいかもしれませんね。

村祭り−昼宮 

February 13 [Wed], 2008, 9:54
前日の夜宮の興奮も覚めやらぬといった感じで朝も早よから家を出た長男。
若干、お疲れ気味でしたが大丈夫かな?



(昼宮本番は正午からなのでその間父はちょいとお出かけして・・・)



さあ本番!しゅっぱーつっ!!

蔵から太鼓を担ぎ出し・・・




神社に着くと、、



さあイヨイヨッ!
長男。今から乗りま〜す。

テンション上げてけよ〜。。




↓長男搭乗中




↓祭りより食い気の次男


こうして祭りは夜まで続き・・・



−−中略−−



祭りはまだまだ続くも、、



出番がないときは暇なのり子達

そして夜10時、祭りもやっと終演をむかえ
村内を一回りして蔵へと戻る。

2日間にわたり一日中太鼓に付いてまわったのり子達はかなりお疲れ?

11時過ぎ、やっと太鼓を蔵に納める。

こうして息子達にとって長い興奮と疲れの祭りは蔵の扉とともに閉じられました。



帰り道「祭りはどうやった?」と長男に聞くと「しんどい」一言。
ああそう。ま、そりゃ疲れましたでしょう。風呂につかったまま寝てまいよったし。
でも貴重な体験はできたんやし、疲れもとれた頃に興奮がまた甦ってくることでしょう。



また明日から日常生活ガンバッテくださいね。風邪だけひかないようにね。

カワラヒワ (公園探鳥7) (2007/10/14) 

January 30 [Wed], 2008, 12:18
グループで活動しています。
9時からの市の探鳥会では、10数は電線に止まっている
カワラヒワを見ました。

やさぐれ其の115:頭イタイ・・・。 

January 17 [Thu], 2008, 15:40
2007/10/5(金)

天気が悪いと、昔の古傷が痛くなったり、関節が痛くなったりとよく聞きますが、

私の場合、頭痛がよく起きます。大抵、天気の悪い日や曇りの日など頭痛をもよおします。

-----------------------------------------------------------------------------------------

今朝、4:40分、猛烈な頭痛で起きました・・・。

よせばいいのに、会社来ちゃいました。

多分、「休め」と思ってる半面、最近ベルトの穴1個分太ったので「通勤して少しでも動け」って

思ってる自分がいたのでしょう。

頭痛よりも、「やせろ!」って思いが今日は勝ったようです。

会社のラウンジでノーシン飲んで横たわって就業時刻を迎えました。

----------------------------------------------------------------------------------------

産まれて初めてかもしれません。

体調の悪さより「やせろ!」の思いが勝ったのは・・・。

30歳一歩手前になって、確かに肉の付き易くなった自分を感じます。

新陳代謝が衰えはじめてるかも です。

若いと思って自分を奮い立たせても、衰えている所はそろそろガタが来てるようです。

食生活・生活リズムも気をつけないといけませんね・・・。

ZSKK MOTORS 

January 11 [Fri], 2008, 7:18
ZSKK MOTORS GANTOP/GANTOP〓(60・61代目)

今回も2種のクルマが誕生!その名前はガントップだ!ベース車両はトーラスワゴン最高6人乗れるというファミリーも最高なクルマだ!

GANTOP
金額:280万円
馬力:189PS/FF
由来:ガン(鉄砲)の弾のような走りをしトップをめざそうという意味

GANTOP〓
金額:290万円
馬力:198PS/FF
由来:2つのガンの弾のように走りをしトップをめざす

門司港レトロ・萬龍のチャンポン 

December 30 [Sun], 2007, 7:41
藤原新也のエッセイに出てくるのだが、彼の生地・門司港には絶品のチャンポンがあったという。それが「萬龍」。藤原新也を驚かせた料理人はすでに替わっているのだが、今回、久しぶりに萬龍の特チャンポンを食した。スープが良い。あっさりしていて深みがある。この建物、大正時代からのものらしい。この建物の風情を味わうだけでも一見の価値ありだ。すぐ近くには保存運動が起こっているという風格ある「三宜楼」がある。大広間は百畳敷きだという。公開されたらぜひ訪れてみたい。

今節はセビリアVSレアル 

December 19 [Wed], 2007, 8:23
セビリアVSレアル


かなり注目です


ここらでレアルがつまずいて

バルサが勝てばまたおもしろいのですが

レアルのこの頃のサッカーは粘りがありますからアウェーでも

勝ちそうですね・・・

と^こ^ 

December 14 [Fri], 2007, 8:22
また失恋系になっちゃったぁ↓

なんでだろ・・?

でも可愛くできたんで
こめっちょうらいね*><

(; ̄ー ̄)...ン? 

December 11 [Tue], 2007, 5:36
最近、

だんなが

冷たい人なのか

優しい人なのか

わからなくなってきました!


('_'?)...ン?

私には、優しい人だったと思っていたのですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atnngr359
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あのう・・・お仕事中では? (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あのう・・・お仕事中では? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あのう・・・お仕事中では? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あのう・・・お仕事中では? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あのう・・・お仕事中では? (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» あのう・・・お仕事中では? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あのう・・・お仕事中では? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あのう・・・お仕事中では? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あのう・・・お仕事中では? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あのう・・・お仕事中では? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる