10日前だー… 

2005年04月26日(火) 21時17分
今日は16日から。

4月16日  12時
オリキャラって作るの難しくないですか?
>難しくないですよー(´∀`)
13時
簿記むずかしいですか?がんばって!
>今のところおいつけてますー(´∀`;)
16時
何か神様の名前教えて。
>ゼロス。(´∀`)
19時
Web拍手の更新も出してちょ。
>まじですか。(ぇ
22時
えろ絵描いて。
>未成年ですから。(だから何。
24時
うはー、トプ変わってるー
>サイズ変えまくってたら汚くなりました。

4月17日  1時
今度のトプのオリキャラたんはどんな設定で?
>グラギニョです。(わかる人にはわかる。
5時
とぷえきたー前のこもかわいいけどこっちもすてきー
>どもどもでし。
9時
金髪の子おおいねー
>………!あは。(気づいてなかった。
15時
なんて呼んでほしいと思ってる?
>…姫華。(ぇ
23時
便箋とか作らんの?
>作ってほしいですか?(聞くな。

4月18日  9時
オフラインページのヒロインの子、可愛いです!
>うは、きもいともってただけに嬉。
12時
水が出ません。
>断水ですか…?
17時
塾めんどくせー
>あたしゃやめたよ。(コラ
24時
オリジCG更新求む。
>あいあいさー


こっ、これくらいで。。。

追いつけ… 

2005年04月24日(日) 20時30分
追いつくのかはっきり分からなくなりまして…(汗。
がんばれ、あたし。

4月14日  0時
オリキャラに名前って付ける?
>た、たまに気が向いたら…(´⊇`)
5時
ゲームやってて気づいたらこんな時間だった。
>ゲームで夜が明けちゃったよ、ママ!(´∀`;)
9時
一時間目は技術でPC
>うはー、がっこで開くなー!!(`凵L)ノシ
12時
弁当忘れたので姫華ちゃんの可愛い絵でおなかいっぱいにします。
>あたしの絵じゃおなか膨れないです(´∀`;)
15時
三時は甘いおやつを食べたいけどお菓子ないです。
>コンビニに行こう。
21時
携帯はどこじゃ?
>auですよー
24時
風邪薬はどこがオススメですか…
>え、あたくしはエスタックイブ使ってます。(´∀`;)

4月15日 3時
またゲームで夜があけた。
>まだもうちょっと時間あるよ(´∀`)
6時
姫華さん、死なないでください。
>がんばってまーす(´⊇`)
9時
姫華さん大丈夫ですか?どうしましたか?
>だいじょぶです…自己嫌悪です。
12時
カウンタ回るの早いですねっ!がんばって!
>はい、がんばります。
17時
Web拍手の絵、萌でした。おなかいっぱいvv
>ありがとでーす
22時
忙しんでしょうが、死なない程度にがんばってください。
>死なない程度にがんばらせていただきます。
24時
早くトップ絵みたいです。がんばって!
>はい、がんばってますー

4月16日 12時
好きな紙のサイズを教えて〜
>はがきサイズ。(ぇ
13時
高校ってもっとはっはー!って感じだと思ってたら、
なんかもう、やるなら今のうちだよ…って感じです。
>ほんとだよ(`凵L)
17時
部活ってつまんねー!!
>学校によって大分ちがいますよねー
23時
携帯の電池がなくなってどうしようかとおもった。
>あたくしもそういうことありますー(´∀`;)
24時
イベント行く時とか参加する時教えてください>U<*
>参加するか分かりませんがね(´⊇`)


スランプです。がんばれ、あたし。

うはっまたサボっただ。 

2005年04月21日(木) 20時53分
えーと、同じような質問流させていただきまふー(汗

4月10日  0時
オトメマオ萌ー!!!(鼻血
>ありがとー、さりげなく人気なマオたんですよ。。。(何故/汗。
4時
早起きは3文の徳!
>でも3文やすいよ。(コラ
9時
画材何。
>パステルと水彩ですたー。パステル好きですよー
14時
ハートの女の子大事にとってあるよ。
>わー、ありがとー^U^*
19時
おなかすいたから焼きプリン食べてきた。
>プリン萌へー^U^*
22時
新しいパソコンほしいよ。
>あたくし画面だけでもいいからほしい。
24時
ちせたん。
>わーい、今度いっしょにいきまそーvv

4月11日  3時
ねむくね?
>3時ですもの。
10時
花粉症むかつく。
>同意。
12時
学校にノートパソコンもっていけたらいいのにね。今PC室
>ガッコで見られると恥ずかしっ>U<;
17時
好きなお茶は?
>飲茶楼。あまし見ないよね、、、
22時
顔見せろやごるぁ。
>ええええ、ややや、やですよぅ……!がくがくぶるぶる
23時
いい紙しってる?
>コピー用紙(´⊇`)(死

4月12日  0時
もっとがんばちゃって!
>もっとがんばってみ…れません。(ぇ
13時
姫ちゃんの絵、もえー
>わー、姫ちゃんだってー(ぇ)萌絵ですか、どもどもです。
15時
トップ絵早く作ってー全身みたいー
>はぁい、がんばってる。
19時
姫華たんオッドアイ好きね
>(´∀`;)あは。
22時
ギリシア神話とかすきそうだね、あなた。
>うは、分かる?(ぇ

4月13日  11時
うわーい、お返事もらえたー^U^
>またあげちゃうよー(^U^)ノシ
14時
無双見た?
>見たよー、ちっこいキャラいたね…どんななんだろ…萌へ。
まだ出てないんです。はよ見たいわー声聞きたい。ありがと。
18時
グルーミーとかスキでしょ?
>グロイの愛だからね。(ぇ
20時
スケッチブック持ってる?
>持ってません(´∀`;)
24時
ローゼンメイデンのDVDほしい。
>あたくしもほしい。

こ、ここらへんで。
追いついたと思ったらまた離れるー…

あとちょっとだー!! 

2005年04月12日(火) 20時27分
あとちょっとで日にちが追いつく。
がんばろ、あたしっ

4月7日  0時
私事ってなんじゃ
>いわゆる予定ですよ(ぇ
11時
とあるマンガのオリキャラ…とあるマンガって何?
>秘密です(´∀`)
15時
提出用のイラストって?何かそういう仕事してるの?
>仕事じゃないです、私事です(*゜∇゜*)ゞ
17時
ちびサスケ、わたしも乙女ズキューンだと思ってました(笑
>それ以上でしたよねっ!(死
20時
書き込みしてないけど毎日きてまーす♪拍手どきどき…!!
>わーい、ありがと。つまんないサイトだけど、よろしくしてねっ
21時
サイトの作り方教えてっv
>いいですよー^U^メールででも聞いてくださー
22時
テイルズもえ!へんじください。
>テイルズ萌へ!愛です。返事あげます。
23時
学生ですかー?
>学生ですよー

4月8日  1時
拍手絵かわいー!
>ありがとーv
7時
おはよーございますー
>おはよーございまーす
9時
前の拍手絵どうしたの?
>拍手絵限定なので消しちゃいましたv
12時
戦国無双やってミソ。
>え、あ、はい。
15時
学校めんどくせー
>あちきもですたぃ。
17時
友達からギャル語たくさんのメール来た。
>ギャル語って読めないですよね、暗号ですよね!(ぇ
19時
キョロちゃんで銀のエンゼルが出たぜよ!
>わーい、頂戴(*´∀`*)ノ))(死
22時
無双の人です。姫華さんは絶対気に入るよ。
>え、じゃあ後でサイト見に行ってきます〜(´⊇`)

4月9日  5時
前の拍手絵はサイトにアップしますかー?
>しませーん。拍手限定でーす
9時
前の拍手絵みたかったどー!!
>汚いから消しちゃいましたー!!(死
13時
最近リンク増えないねぇ。
>ご、ごめんなさっ…!
15時
絵ふやせー
>はいーがんばりますー
19時
どっかに所属してる?絵関係で。
>してません〜
22時
マウスパッド何?あたし、ローゼンメイデンの。
>きっといいことありマウスパッド。バザールでござーる。(死。
23時
次回のトップ絵楽しみだー!!綺麗っ
>はわわ!あ、ありがとうざいます。ぺこぺこ


こ、これくらいで…はぁはぁ…
相変わらず読みづらくてごめんなさー

いそがしです。(汗 

2005年04月10日(日) 21時26分
新学期早々大忙しですか、あたし。
今からやだなー、状態。(死

4月4日  8時
今から学校行ってきますー
>はーい、いってらっしゃーい(^U^*)ノシ
10時
学校からでーす☆
>うわぁっ!やめなさいっ(汗汗
14時
春休みなのに学校ってありえない。
>あ、そういえば春休みだよっ!!
上の人たちも。。。(気づいてなかった人。
16時
元気頂戴…
>私にも頂戴。(死
19時
くしゃみとまらなーい!
>あたしもじゃー!!!>A<
23時
ゲーム何好き?
>テイルズのえと、SとRかなっ

4月5日  5時
全部の拍手に返信して。
>え、あっ、はい!(汗
7時
早起きばんざーい
>早起きは苦手です。ごめんなさい。ぺこ
9時
家ある?
>え、あるよっ!(汗汗
13時
マオとジーニアスどっち好き?
>どっちも(*´∀`*)
16時
テレビほしいね。
>そうだねっ
22時
部屋がごみでいっぱいになっちまうっ
>捨てましょう。あたしもがんばるから(ぇ

4月6日  7時
NARUTO占い、ナルトでした。
>仲良くしよっ^U^(ぇ
11時
NARUTO・忍術占い幻術だった。姫華さんとおそろいがよかった…
>う、うれしいっ!自分何でやったっけ(死
15時
全ての杉の木を切っちゃってください。
>あたしは無理です。(真顔。
17時
好きなマンガおしえろー
>えーと、コゲ系のとか。(ぇ
22時
目がかゆい。
>目薬さしましょう。


えーと、じゃあこのくらいでお開き。。。

さぼったよー、、、 

2005年04月07日(木) 22時00分
えーと、今日はじゃぁ
4月1日のとか。
4月1日  9時
乙女アニーちゃん、可愛かったですv(照
>あのアニーちゃん人気ありますね、何故。。。
11時
結局のところ、ジャンル何?
>うわ、えーと。(汗)創作、テイルズ中心です。(一応
15時
パソコンはWin?それともMac?
>Winですー
18時
どこに住んでるの?
>あえて秘密。(ぇ
23時
まだおきてる?
>まだおきてる。(眠いけど

4月2日  8時
テイルズ萌え〜?
>テイルズ萌へ〜(*´∀`*)
10時
好きな人教えてv
>え、ヤダ。(死。
13時
携帯の待ちうけ何?
>元々入ってた外国と思しき建物の画像。
20時
苦手な教科って何ですか?私は数学・・・
>あたしも数学。
23時
あと2分で明日だー!
>カウントダウンしちゃえ☆

4月3日  0時
日にち変わっちゃった
>早く寝なきゃですよっ
6時
トイレで目が覚めた。
>え…寝る前にトイレ行きなさい。(命令形っ?!
9時
なずたん
>うはーっ、まままっ、まじですかぃっ?!
ぼ、僕たんも誘ってくださいまし…(ぇ
14時
リバースの絵、もっと増やして!!
>がんばりますっ(´∀`;)
18時
テイルズ少ないー!
>ご、ごめんなさっ…がんばりまっすっ(´∀`;)
22時
鉛筆とシャーペンどっち好き?
>どっちも好きv(ぇ


返事ないーっ!!
って人は、同じような質問があったため…
しょ、省略させていただいてますー
これからも姫華をよろしく。


4月7日
Web拍手イラスト変えましたー!

拍手返信。 

2005年04月05日(火) 20時19分
なんかのんびり返信でごめんなさー
このままじゃだんだんきえてしまうにゃ。(ぇ

えと、じゃぁ。
3月30日  7時
絵はマウスですか?ペンタブですか…?
>マウスです。ペンタブどこか行っちゃいました。(ぉぃ。
13時
CGソフトなにー
>フォトショップで〜す
21時
アナログで好きな画材道具は?
>えーと、水彩画が割りと好きですー
でも最近はパステルが好き。

31日  3時
真夜中だ〜
>寝不足になっちまいますよっ>A<
11時
おなか空きましたー
>何か食べてください。。
15時
おやつは何食べた?
>チョコパン。(食べかけ。
18時
夜ご飯って何時に食べます?
>この時間食べてました。(汗。


えと、こんなもんですかね…?
やっぱり、質問って?ていうのが多かった。。。
まぁ、昨日のに書いたからいいですよねっ!!(ぇ

遅ばせながらもWeb拍手返信 

2005年04月04日(月) 21時38分
えーと、今晩和。
Web拍手の返信ほしいですってことなので…
どうしようかと悩んだ末、ブログ借りちゃいました。(ぇ
てー、ことで。えーとえと。

3/29  7時
どうして質問?
>えーと、プロフィールのところ書いてあること少ないし…
11時
サイト、シンプルでステキですv
>どーもありがとうございますー^U^*
ごたごたしてるのは姫華もお好きじゃないので…
17時
ちせたーん
>うわー、来てくださってありがとですー**
また暇な時あそびましょー。(笑。

と、まぁ。29日はこのぐらい。
何個かメッセージあったけど、同じようなのばっかだから。(何で。

てか、なんで質問?どうして質問?
し、質問って…?
とか、すごく多いかった。ちょっとどきどき。(何故。


まぁ、Web拍手は気軽にお使いください。

タメOKですよー(笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる