メール出来なかったいぃわけ? 

December 04 [Sun], 2005, 23:21
けんちゃんヵラ、メーゥ来たなんでメールかえしてくれんかったん?
って言ったら「バイト先に携帯忘れてった・・・ごめんね。ナミ俺のこと嫌いになった?」だって・・・・意味わからん・・・・・
「別にきらいになってなぃよ・・・・・・」って言ったら「俺もナミとメールしたかったよ」だってさ・・・・んぢゃぁ携帯戻ってきたらすぐしろよ・・・・
寝てんなょって言えない自分がぃちばんむかつく・・・・
初めてゆっくりずっと一緒にぃれる貴重な土曜の休みなのに・・・・
バイト人数たりんくって入ったって・・・・ドタキャンけんちゃんはナミに会いたくないのかなって思う・・・・・なんでだろぉ
自信がなぃのかな・・・・毎日連絡とりたいって思ナミがまだガキなのかな・・・
けんちゃんは大人だから?
わかんなぃよ・・・・・

(。・д・)ノ゙お腹いたいよぉぉoo 

November 28 [Mon], 2005, 23:22
今ねぇぇヵレー食べちったまたブーちゃんになるぅぅぅ

まぁいっかぁぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

ってかねぇぇぇけんちゃんヵラメーゥこなぁぁぁぃ。゜゜(´□`。)°゜

なんでぇ?ねぇなんでぇ?

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

いぃもんいぃもんもぉ寝るポ(⊃c_・`*)

ユミのマネぇぇぇ━(・∀・*)━ス♪w

ってヵこのオバハンまぢぅざぁぁぁ

めちゃくちゃぅるさぃし死んで?ワラ

真っ赤な服なんかきちゃってオシャレ?ぇ?ぉ洒落?

ぉされでつヵ?(ノ゚д゚*)
あたぃの15年間なめんぢゃなぃゎよ(´゚艸゚)∴ブッw

ヤヴァィA目がくさっちゃぅゎ(*´Д⊂

プーさんで休めなきゃ・・・ふぅ

んぢゃつかれたヵらねるぅ(*´・д・)(・д・`*)ネー

おゃぷみぃぃぃ

まナこはぢめちゃぃま∪ナこ(*´・ω・)σ 

November 27 [Sun], 2005, 16:33
コンチャァァァ∩・д・∩

久ブリだぁぁぁぁ(o*・∀・)ノ

今けんちゃん家ヵラ帰ってキタとこぉぉぉぉ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)

夜中の3時に寝て12時に起きたっちゃぁぁ

またけんちゃんとユQooリ出来なかったぁぁ

でも今度ゎけんちゃんこっちきてくれるらひぃよぉ

やたぁぁぁ。.゚+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゚+:

そしたらユミにお菓子の作り方ならおぉぉぉ

けんちゃんにぁげりゅ壁|ノз・*)ィヤン

σ((=゚Д゚=))頑張りまァーす(●´・ω・)a

そぉぉぉだ(ノ∀`●)

ユミにプログ読者になってらおぅ(; ・`ω・´)キッ!!

んぢゃ今日ゎココまで

ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)з


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里奈
» メール出来なかったいぃわけ? (2005年12月09日)
アイコン画像里奈
» メール出来なかったいぃわけ? (2005年12月06日)
アイコン画像ゅみキチ
» メール出来なかったいぃわけ? (2005年12月05日)
アイコン画像
» メール出来なかったいぃわけ? (2005年12月05日)
アイコン画像里奈
» まナこはぢめちゃぃま∪ナこ(*´・ω・)σ (2005年11月29日)
アイコン画像ゅみキチ
» (。・д・)ノ゙お腹いたいよぉぉoo (2005年11月29日)
アイコン画像ゅみキチ
» まナこはぢめちゃぃま∪ナこ(*´・ω・)σ (2005年11月27日)
アイコン画像里奈
» まナこはぢめちゃぃま∪ナこ(*´・ω・)σ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atnekl-w-lh00p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる