昨日の夕飯 

2006年09月25日(月) 9時39分
バイト上がりにラーメン食ってきました!
初めて行く所だったのでとりあえずチャーシューメンを頼む事に( ̄人 ̄)
なんか作り方にこだわりがあるのか、どういうお好みですか?と聞かれ
女性店員の顔を(ヤメレ

察するに麺の煮方や味についての事だろうから、
特にありません。と答えて出て来たラーメンがこれまたショッパイ(-д-;)
置いてあった水のポット?を空にし、抜け出して来ました。

うあ〜 

2006年09月24日(日) 16時00分
昼休みちゃんと寝ればよかった〜〜〜(>_<)
絶対白目向きながら歩いて店内歩いてた(; ̄_ ̄)=3
とりあえず昼寝時間を貰って今休憩中・・・・
とてもじゃないが、画像のようなテンションにはなれない_/乙('A`)_

昼休み〜 

2006年09月24日(日) 12時12分
仕事場から拝借して来たW42Hでワンセグを見ながら食事〜(*^−')
テレ東とNHKしか受信しないとは…
とりあえずハロモニ。見て我慢するか。。
てかモーニング娘。って今何人いるんですか(おっさん乙)
今日は朝イチで入ったため、誰より早く飯に行ける!
ただその間に接客が入ったため行くのが遅れていたら、他の後から来た人に
「早く行ってくんない?飯に行けないよ…」
て言われちゃいますた('A`)

暇だし〜 

2006年09月24日(日) 0時59分
ブログ始めちゃうぇ(*^−')ノ
とは言え内容が今思い付かないので、
とりあえずスペックを(何

関東
(出生地 新潟)

大学生
(2年ですよ)

携帯 neon (au)
(そろそろ機種変か)

バイト 電器屋
(携帯売場メイン)

男♂
(誰も期待していないのは知っている)

スポーツ スカッシュ、テニス
(今足を挫いて負傷中)

パソコン
(WIN XP ×2、VINE LINUX の3台)

写真はバイト先からパクって貰って来たオマケ
イベントごとに適当に更新しマッスル(; ̄_ ̄)=3
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atnek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる