唐津市北波多 

February 27 [Wed], 2008, 0:40
唐津市北波多(徳須恵上交差点・R202号)

肩からも 

February 16 [Sat], 2008, 4:17
蓋つきトートバッグの持ち手を少し長くして

パッチもなくシンプルにピンク系でバッグを作りました(*^^*)

もう少し、いじって色々つけようかとも思ったのですが

今回はココまで(笑)

オークションへ出します〜


************************************************


先日、親友が第2子を無事出産しました(*^_^*)オメデトー

妊娠初期からいろいろ大変だったようで

よくココまで育って生まれてきれくれたと、とても喜んでいましたよー

上の子が男の子、今回産まれてきたのは女の子♪

赤ちゃんで女の子を見るのはほとんどなかったので(^^;; ピンクのお布団新鮮でした

お祝いを手作りで!とも思っていたんだけど、どうも作れなくて…

今回はヨチヨチ歩くようになってから着れるようなモノをプレゼントしました♪

子供服も女の子のを見るのって楽しくって♪男の子もそれなりにいいんだけど

色や形が種類多いでしょ?迷った迷った(^^;;


関係ないけど…最近、とても疲れるんですよ

実際に吹き出物が出たり、左側だけ目の奥や耳の奥、頭が痛かったり…

出産後から1年経ってやっと体も元の調子に…と思っていたんだけど

疲れが今頃出てるのかも(T△T)ゴロゴロします

マダム仮面のソウル遠足-女王様買い 

February 10 [Sun], 2008, 14:20
毎度のことながらソウルへの定期遠足も目的は化粧品の大量買いショッピング!

寄る年波で塗れども、貼れども一向に改善が見られない私のお肌・・・

特典航空券を利用してホテル修行兼ねつつ私のライフワークで
ございます。

どれだけ買ったかって?!
ナイショです (^◇^) 
タイトル通り 「女王様買い」  俗称「棚買い」とも? 

そんなにお安いの?!のご質問にお応えいたします。

穴場はウォーカーヒルの免税店!
こちら立地が不便なためいつも免税価格プラスセールを行っているので
平均すると日本価格よりも30%から40%お安いです。
ホテルのゴールドカードを提示するとプラス10%
までお値引きしてくれるので友人マダムも「ぷっつん状態」
女王様買いをすれば定員さんも親切で
「お客様〜〜〜新製品のサンプル欲しいですか〜〜」

「お〜〜 欲しい欲しい 沢山 ジュセヨ〜〜〜」(ヘコヘコ)

友人曰く
「私、もうソウルに来た目標達成したわっ 満足」

良かった良かった・・・

今年の夏は特に暑かったような気がしました 

January 20 [Sun], 2008, 15:42
  今年の夏はホントに暑く感じました
  歳のせいかな〜っと思っていましたが色々皆と話してるとやっぱり今年は暑いです。
  今日から9月ですがはやく秋がきて涼しくなって練習しやすくなってほしいです。

祝!!200000km達成っ!!!!!! 

January 12 [Sat], 2008, 1:08
今日、会社の現場用のクルマで200,000km達成しました!!! ( v ̄▽ ̄)

クロカン系のクルマで20万kmって結構あたりまえっぽいですけど…


運転中だったので、助手席の上司に撮影してもらいました(笑)


目指すは300,000km!!!!!    がんばるぞぉぉぉ!!!

カメラ壊れた(><) 

December 29 [Sat], 2007, 12:27
会社より。。。

今、近くの橋まで行って紅葉具合を撮ってこようと思ったら

カメラが壊れてる...

がーん

悲しすぎて言葉が出ない。


携帯で頑張るか。。。

涼宮ハルヒの憂鬱 02 (3/3) 

December 15 [Sat], 2007, 15:54
(3/3)

ニチアス 

December 08 [Sat], 2007, 12:15
数日前になるがニチアスという建材会社が話題になっていた。
耐火基準を不正にクリアしたとかということだったと思う。
「ニチアス」という文字に見覚えがあり写真を見返した。
あった。

ただし,今回話題になっている壁や軒天ではなく
天井裏の断熱材である。
壁は耐火壁とは聞いていなかったが
軒天は気になったので工務店にメールをした。

多分白いところが軒天



社長さんからメールがあり
「軒天のケイカル板はニチアス製ですが
今回問題になっている物とは違います。」
と言う回答でした。



…ほっとしました。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! 

December 03 [Mon], 2007, 12:45
ウホッwwいいベテラン!

引退だったしラッキー♪

佐々岡当たった〜〜〜

竜飛崎にて 

November 28 [Wed], 2007, 9:19
 今日はいい天気の中、竜飛崎までドライブに行ってきました。画像は有名な階段国道です。ホント風が強かったですが、心地よく楽しむコトができました。この後、青函トンネル記念館の見学と近くにある竜飛崎温泉に浸かって、小泊・五所川原経由で帰ってきました。行きは青森から蟹田・今別の道の駅を経由して、帰りは小泊・五所川原を通って帰ってきました。というコトは津軽半島を一周して来たコトになりますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atndja1012
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 唐津市北波多 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 唐津市北波多 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 唐津市北波多 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 唐津市北波多 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 唐津市北波多 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 唐津市北波多 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 唐津市北波多 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 唐津市北波多 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 唐津市北波多 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 唐津市北波多 (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる