白木みのる 女

February 21 [Sun], 2010, 4:27
白木みのるはどういう人物ですか。

白木みのるはどういう人物ですか。(続きを読む)


白石みのる

白石みのるって声優 兼 芸人??(続きを読む)


白木みのるさん 74歳、人見明さん 86歳とはびっくり仰天しました。♪

白木みのるさん 74歳、人見明さん 86歳とはびっくり仰天しました。♪券を頂きコマ劇場の北島三郎ショーを見てきました。 お二人も熱演し最後にお年の紹介があり聞いて驚きました。 そんなお年に見えますでしょうか?(続きを読む)


昔、藤田まことさん主演の「てなもんや三度笠」に出ていた白木みのるさんは、今、....

昔、藤田まことさん主演の「てなもんや三度笠」に出ていた白木みのるさんは、今、どうしてますか?(続きを読む)


昔、藤田まことさん主演の「てなもんや三度笠」に小坊主役で出ていた白木みのるさ....

昔、藤田まことさん主演の「てなもんや三度笠」に小坊主役で出ていた白木みのるさん。今も元気でいらっしゃるでしょうか?教えていただけませんか?(続きを読む)


昭和の俳優の「白木みのる」さんは、成長に何か障害のある病気だろうと思いますが....

昭和の俳優の「白木みのる」さんは、成長に何か障害のある病気だろうと思いますが、何か具体的な名称を知っている方いませんか。(続きを読む)


白木みのるさんは健在ですか?

白木みのるさんは健在ですか?(続きを読む)


白木みのるさんは男性ですか?女性ですか?宜しくお願いします。

白木みのるさんは男性ですか?女性ですか?宜しくお願いします。(続きを読む)


白木みのる さんの 所属事務所は どこですか? 吉本興業では ないのですか?

白木みのる さんの 所属事務所は どこですか? 吉本興業では ないのですか?(続きを読む)



逆らう手はない、エスポで

‎18 時間前‎
白木みのるさんとの名コンビで、お茶の間を笑いの渦に巻き込んだものです。 馬づらの藤田さんはやはりというか、馬が大好きで馬主にもなり、競馬場にもよく通ったと聞いています。昔からのファン、同じ馬好き仲間として、心からめい福を祈ります。 さて、21日の東京メーン ... (続きを読む)



「泣きたいくらい」、「大阪人の宝」…藤田さん悼む

‎2010年2月18日‎
人気コメディー番組「てなもんや三度笠」でコンビを組んだ白木みのるさんの話「悲報にびっくりした。泣きたいくらい。番組が視聴率ナンバーワンになって、お化け番組と言われるまで2人で頑張ってきたから、感謝しています」 ともに上方喜劇を盛り上げたコメディアン、 ... (続きを読む)




2010年2月18日 新・平成霧咲遼樹/桐咲了酒の日記/ウェブリブログ

四条大橋のあたりで、ワンセグから白木みのるさんの談話が流れました。 鴨川のはるか向こうを眺めて、またも「八丁堀ーっ!」と呼びかけたい衝動にかられました。 高瀬川を望む木屋町通りから京都タワー、東本願寺、錦市場あたりを歩いて、夕刻、知人との ...(続きを読む)


18日にお通夜19日に告別式 藤田まこと!女優壇れい 初の連ドラ主演 ...

1962年から白木みのるさんとのコンビで主役を務めた「てなもんや−」が大ヒット。面長の顔を「馬」とからかわれるギャグや「当たり前田のクラッカー」「耳の穴から指突っ込んで、奥歯ガタガタいわしたる」などのフレーズで日本中を沸かせた。 ...(続きを読む)


白木みのる さん、だそうです。(ーー゛) - 芸能カレンダー

白木みのる って友達同士でもパソコンを使ってメール交換とかするのかな?白木みのる だったら携帯電話のメール使いそうだけど・・・普通の家庭でメールと言えば今の時代は携帯電話なのかも知れないね。今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天 ...(続きを読む)


白木みのるって よしおの いちにち14 陽向のBlog

塾が天国に思える 昨日は2月に入って 初めて何も予定がなく 私も昨日の電話のあと 座れるとか神← 足跡があったんだけど… 忙しいほうが 今日この頃← もともと、一部の人の間では白木みのるは話題になっていたみたいなのですが 小悪魔 ageha 髪型 ...(続きを読む)


FairyTale 三日月〜迷宮にて目覚める狂気〜 白木みのる登場の巻

語り継がりに記憶する話だが、「あんかけの時次郎」と白木みのる扮する「珍念」のドタバタ珍道中記が、お茶の間を沸かせたのだそうだ。 高度成長を背景に、株式会社「日本」の組織団結を図る政策は、慌ただしくも整備され、各セクションに役割と確実な ...(続きを読む)


南町 中村主水の 行く末や - ScoLD mE A lOt

その他にもカフェバー「さくら」のママ、眞野あずさや、石原葬儀社の一級葬祭ディレクターである崑ちゃん、白木みのる氏なんかもコメント出してましたけど、 やっぱり世代的に仕事仲間のコメントへ目が行ってしまうな… その中でも、秀はいちばん辛いだ ...(続きを読む)


藤田まこと - キヨシさんの「動けるかぎり」

あの小柄な白木みのるらとのコンビで庶民を楽しませてくれた「てなもんや三度笠」は懐かしい。 必殺シリーズの必殺仕事人は、パチンコ台にまで出演して人気を呼んでいる。 「はぐれ刑事純情派」は最近まで見ていた。 ご冥福を祈らずにいられない。 ...(続きを読む)


3歩進んで: 清十郎の相場日誌

役だった白木みのるさん、財津一郎さんたちのギャグに笑っていたものです。 そして「俺がこんなに強いのも あたり前田のクラッカー」、ランドセル背負った友達同士良く口にしていました。 また一つ昭和が・・・・どうぞ安らかにお眠り下さい。 ...(続きを読む)


あたしんちの日記:白木みのる 。

白木みのる はどうか知らないけど、芸能人って結構ネット通販オタクが多いらしいよ。白木みのる だったら何買うんだろう?リアルのお店だと人気者だと周りが騒ぎ出して買い物どころじゃなくなるもんね、分かる気もする納得だよね。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/atnata/archive/344