アイシールド21 

February 27 [Wed], 2008, 16:51
蛭魔おお!

転載&貰う時はコメ必須

セナのほうが好きやわぁw

コインランドリーにて 

February 16 [Sat], 2008, 6:57
嫁からの報告ですが


猫が掛け布団におしっこをしてしまったので、コインランドリーに行ったそうです


そこで、回ってる洗濯物を見て、なぜかマナちゃん、おおはしゃぎ!!??


あまりのハイテンションに


なぜか、嫁はハムスターやモルモットが中に入って走る


ハムスター達のオモチャを思い出したようで・・・


それを聞いた僕はと言えば


マナちゃんが入れる、大きな物を作って発電機を付けて


よ〜い、スタート!!って言えば自家発電できるんじゃないかと・・・


夫婦揃ってお馬鹿な事、考えてます。

見ちゃダメ(> <)/ 

February 09 [Sat], 2008, 5:49
だんご3兄弟が

単語3兄弟に聞こえる泣

高橋克典がお父ちゃん! 

January 19 [Sat], 2008, 9:51
高橋克典さん。




'''かっこいいなぁぁぁぁ!'''



きょうは、『オトコの子育て』の第一回目でした。
ダメな親父。
って新聞のテレビ欄に書いてましたけど、



'''ぜんぜんかっこいいじゃないすかぁぁぁぁ!'''





うん。ああいうオトコになっていこう!



高橋克典と、奥田民生と、竹中直人が、



'''私の目標です。'''

おおっ。。。誕生日だったか。。。 

January 11 [Fri], 2008, 22:16
みんなのブログを見に行って気付いたマヌケな私。。。



今日は氷室さんのお誕生日でしたね。。。^^;



おめでとうございます〜〜〜〜♪




氷室さんへのプレゼントは。。。。なんだろ。。。???



まぁ、気持ちしか送れませんね。。。ってことで。。。




私の場合は。。。



って。。。。書けねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^;)



教えてほしかったら、逢いに来てね ♥ 。。。。なんてね(笑)





この良き日に。。。というか。。。ここのとこ。。。。



「愛こぼれて止められない」状態です。。。



愛する友人たちの苦悩。。。



自分の恋愛においての苦悩。。。



家族への愛ゆえの苦悩。。。



ここんとこ一気に噴出してきてるのですが



ゆっくりと心落ち着いて考えられる時間と空間が取れなくて。。。




父ちゃんが来てるんでねっ!家の中が嵐〜〜〜な状態。。。



今も。。。うるせぇ〜〜〜〜ったらありゃしない(`´)



「なんだお前!ブラの肩ヒモが出とるやんか!だらしない!黒とか葬式じゃあるまいし」



だと・・・うぐぐぐぐぐ・・・(-"-;)



自分こそ、ランニングから方乳首出てるくせに・・・とか思いつつ・・・



あぁ・・・イライラすんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうっ!!!



すんません。。。。変な日記になりました。。。

ほんのひとときの時間 

January 03 [Thu], 2008, 13:30
 今日 午後 Yから メールがはいり 明日 夜 逢うことに(*∩∇∩)v

 今は ただ 逢えるだけで 嬉しい(*∩∇∩*)

 幸せ〜(yωy*)

 ご飯食べて お話してって いつもと同じだけど それでも 一緒に いる時間があるだけで 

 いいよね♪

 昨日北海道から 帰ってきて 今日から また仕事〜 たまってたみたい…(。>_<。)

 今日 頑張って 明日 早く 帰れるようにするからって 言ってたけど 身体 大丈夫かなぁ〜(p_q)

 明日も 私の地元に きてくれるって 言ってくれたし…

 人生の長さに 比べたら ほんのひとときの時間だけど 一緒に いられる時間を大切にしよ〜♪(*∩∇∩*)

空っぽの手で立っていた 

December 15 [Sat], 2007, 14:36
前回のつづき。

「青い空のもとで、陽光に照っている瓦や、へこんだ影や、秋の色をしたプラ

タナスの樹々があった。はるか彼方の丘の向こうに海の碧色があった。都会の

騒音が草の焼けた匂いとともに立ちのぼっていた。人びとが、黒く凹んで見え

る路地を往ったり来たりしていた。マルセイユ。私は空っぽの手でそこに立っ

ていた、過去から、私の愛したすべてのものから切り離されて……。」(「女

ざかり」p81)

帯状疱疹 61 

December 08 [Sat], 2007, 10:24
今日の帯状疱疹〜

背中の写真で〜す。

黒い痕が薄くなってきていますね〜

まだ汗が出ると染みて痛いのは、相変わらずなんです(T0T)

仕事のやりすぎ!?

【LH / PROMO♪】 

December 03 [Mon], 2007, 6:47
ファンの皆さ〜ん、こんちは〜!! (^^=)/



<Reach for the Stars キャンペーン♪>よ〜!!



コレ↓にもあるよ〜に、ア〜タ次第♪な夢オッピロゲちまいな〜!! あはっ♪





Miles & More会員の皆様にさらに多くのマイルをご獲得いただけるよう、魅力的なキャンペーン「Reach for the Stars」をご用意いたしました。夢広がるヨーロッパへ、充実のネットワークを誇るルフトハンザならびにSWISSのフライトでご旅行ください。



「Reach for the Stars」キャンペーンでは、2007年11月1日から2008年1月31日までの期間、ルフトハンザ運航のアジア−ドイツ路線のフライト、およびSWISS運航のキャンペーン対象フライト*をご利用いただくと、下記のボーナスマイルがご獲得いただけます。



*LH 783, 782, 779, 778, 573, 572, 493, 492, 455, 454, 451, 450, 457, 456, 729, 728, 732, 733, 727, 726, 721, 720, 723, 722, 788, 789, 739, 738, 731, 730, 761, 760, 763, 762, 757, 756, 759, 758, 755, 754, 753, 752, 751, 750, 711, 710, 715, 714, 741, 740, 737, 736, 713, 712, 719, 718, 783, 782, 773, 772, 788, 789;
LX 147, 146, 169, 168
** ボーナスマイルが加算されるのは、アジア―ドイツならびにアジア―スイスの区間のみです。キャンペーン期間中にご搭乗いただいた最高8フライトまでが対象となります。また、他のMiles & Moreキャンペーンとの併用はできません。





<ボーナスマイル>

v(^^)vエコノミークラスビジネスクラスファーストクラス
アジア―ドイツ・スイス(片道)250050007500
アジア―ドイツ・スイス(往復)50001000015000


使う予定あるMMなア〜タは入れときなさ〜ぃ。



今度LH講座もヤリましょ♪

今日のこと 

November 30 [Fri], 2007, 2:12
自分の状態が日に日におかしくなってるって最近感じます。

最近食欲はあって、よく寝られるようになりましたが、

ほんとうに何もする気が起きません。

考える力も前よりも全然なくなってるし、運動量も確実に落ちています。。

これから自分はどうなってくんだろうって不安になり、

朝から布団をたたきまくったり、物を投げたり、

自分の嫌な部分がほんとに出てきてるなって思います。

トイレ行くとき以外外へ出る気すら起きません。。

本当にうつ病なのか?

うつ病のせいにしてただなまけてるだけなのか?

とことん自分が嫌になりました。

もうどうすればいいのかわかりません。

今日も学校へ行くべきか行かないべきかそんなことすら決められません。

どうすればいいんでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atnali1295
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アイシールド21 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» アイシールド21 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アイシールド21 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» アイシールド21 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» アイシールド21 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» アイシールド21 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アイシールド21 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アイシールド21 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» アイシールド21 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» アイシールド21 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる