無題

December 08 [Thu], 2011, 14:15
企業合同セミナーみたいなので東京行ってました片道に一時間半とか、信じられなかったです東京から尻コキマニアの隠れ家帰宅したはずなのに、殆ど疲れを感じませんでした不思議いでに暇な時間でクラセガ行ってメルブラやってたんですが、細かい挙動、キャラ制御見たいなのが下手過ぎてもう足りない物多すぎるあれ普段から適当にプレイし過ぎてて、他所行く度に絶望感じてるのがテンプレになってきました言うてゲーセン全然行ってなry東京の思い出ポケモン北米版買った笳披さんへ月ので東京行くんで、暇があったら仕事の話とか聞かせてください就活生としての意識を高めようと思いますという名目で遊びましょう家庭用こけると信じていた家庭用が思いのほか盛り上がってるっぽいんで、悔しいビクンビクン言いながらと合わせて買ってこようかとこれも年末のバイト採用着てたからの采配であって、決して行き当たりばったりではない持ってなかったんで買っちゃうかーって感じ誇り高き青プレなんで、エクバ買っても勝てなくてすぐ萎えちゃうかもだから、アケコンとかどうしようか迷ってますというか用のコンバータあれば、用のラップでもに刺せちゃう系メルブラ大佐が地下タイ勢になるとか言ってたんで、見かけたらボコってやってて下さい彼やる気勢だわ練度的な話で、仕上がりそうにないキャラ使うより、シの戦士に戻った方がいい気がしないでもないけど、使ってる時が一番勝率良いとか舐めとるわな家庭用来たら練習して強キャラ厨になりたいです練金勢マンガ倉庫優良店わろた練金術がサクサク進んで絶賛引き篭もり勢ですリクナビマイナビ爆ぜろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atn9ylhno9
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atn9ylhno9/index1_0.rdf