メルモのアンケート

March 08 [Mon], 2010, 0:30
今日のメルモで結果が出ました。
テニプリで一番好きなキャラは?というアンケ。

1位は、もちろん跡部??
宍戸さんと迷ったけど、跡部に入れた私。
しっかりコメント反映されてた(笑)

宍戸さんも10位に入ってたわ?


テニプリに出会わなければ、今の私じゃなかった!と言い切れるものだからね。
やっぱり思い入れは深い。
そんで、跡部を好きにならなきゃ諏訪部さんを、加藤和樹を知ることはなかったもんなー

ってことで、久々にBSでやってるテニプリOVAを見ました。
ってか、今ラブプラスで番組やってるし!
小野Dの声に反応しちゃいました(笑)

二回目!

February 27 [Sat], 2010, 8:02
ハルヒ映画2回目行ってきます(≧∇≦)
このために早起きです(笑)

チケットは、25にとったんだけどみんな考えは一緒らしく夕方には初回の時間売り切れ\(☆o☆)/

おめでとう!

February 06 [Sat], 2010, 12:09
今日はよっちんこと、吉野裕行さんの誕生日です?

よっちんがでてなきゃ、OOも見ることなかったでしょう。
今年もいろいろなキャラで魅せてくれることを期待してます!

しまった

February 05 [Fri], 2010, 7:35
ポニョ録画予約し忘れた(ノ△T)

間に合うかなぁ

臨機応変

February 04 [Thu], 2010, 22:14
PCでVitaminサイトをうろうろしていたら、TVから聞こえてきた声に反応した茉莉です(笑)
やっぱり諏訪部さんでしたよ。

最近、Zレボが出る前にとZをちまちまやり直してます。
Zレボの予約は、どこでするべきでしょうか・・・
TUTAYAとかまであるっておかしくない??
GTR(ヒロC・すわべさん)にするべきか、天千(けんぬ、まえぬ)か、那智慧(のじけん、みゆ)か
しぼれない・・・!
ってか、PSP買わないと!

今日は忙しすぎて、ずっと小走り
夕方には足がめっちゃむくんでた
臨機応変てむずかしいよね


GWの加藤和樹の舞台みにいきたい
土曜は確実出勤。でも挨拶ききたい・・・


明日は、メイトにいきたいな!
有川さんの新刊と角川文庫ででた塩の街(し小野町ってでたよ!小野Dで変換しまくるからですか?!)
ストレス発散にはメイトでの買い物が一番!(笑)

あわただしく

January 07 [Thu], 2010, 19:31
今年は、正月休みが短かったのに加え、普段三が日は我が家でのんびりなのが、2、3日と出掛けたので余計にあっという間(笑)

初めてお年玉をあげましたよ!


仕事もなぜか忙しく、初日からずっと残業続き??
仕事があるのはいいことだけど、せっかく回ってきた図書館の予約本取りに行けなかったわ?
なんでこの忙しい年末年始に回ってくるかねぇ?
また古本屋に探しに行くか。


インディゴの夜、始まってますね。
加藤和樹がでると聞いて、休憩をそれくらいにとってます(笑)
でも、初回を見忘れた+周りも話してるのでいまいち名前とか把握できず?
明日からは録画していこうと思います。

ラスト!

December 28 [Mon], 2009, 7:48
仕事納めですよ!
定期が切れてて一瞬焦った?

土日はかなり遊んだよー
結局ドラクエやんなかったけど(笑)

土曜は、Wiiのマリオを4人でやってワイワイ。
あれやると、家にも欲しくなるわ。

日曜は、朝からガッツリご飯、りんご、ケーキを食べ(あ、時間は多少空いてるしりんご・ケーキはちょっとだけどね)

で、大阪にでて10日のパンフ買って、カラオケで6時間だらだら。
むしろ前半だけ歌って、あとはパンフチェックしながら喋ってた。
でも、シェリルとかジュディマリを歌ったから喉にきたわ(笑)
鈴村さんの新曲も神谷さんのも、たっつんのバンドも入ってなかったのにがっかり??
鈴村さんのButterfly好きだから歌いたかったのに。


帰ったらやることいっぱいだ?
大掃除に年末年始のビデオ予約に帰省準備。
ニコニコでも流しながらがんばろう…

うわっ

December 26 [Sat], 2009, 7:43
土曜出勤は家を出るタイミングが掴めなくて、好きじゃない。

昨日は、Mステで嵐を見てました。
おととい花より男子をやってたから、松潤が道明寺に見えてしまった(笑)


さて、今年もあと少し。
月曜も出勤だけど、大掃除やるだけだから実質今日で仕事納めかなー



相変わらず、ネタだけ浮かぶけど文章にならない!

有川さんのシアター読んだけど、続きが欲しい!
きっと今夜は友達とハガレンと有川さん話で盛り上がります。

人間

December 25 [Fri], 2009, 19:13
やればできるもんですね。

今日は朝の通勤電車に乗るので力を使い果たした気がしますよ。
この忙しい時期じゃなかったら、確実に休んでたね!

まぁ、昨日なかなか眠れず、早起きしすぎて二度寝したのが原因ですけど(笑)


そういや、おおふり二期決定しましたね!楽しみだ!

あと、年末年始用に買ったテレビ番組表みてたら、BS11のアニメでテニプリ全国大会やるってあった!
絶対録画しよっと。

明日は会社の後、友達宅でドラクエ会してきます?

寒いと思ったら

December 18 [Fri], 2009, 7:47
会社のほうじゃ、雪がチラチラ降ってんだけど!


DGSのゲームゲットしてきました。
ちょいちょいやっていくぞ〜
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎茉莉
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
高校時代にテニプリにはまり、同人というものを知る ネットでサイトを巡ってるうちに、BL、NL、夢なんでも読み出す 同じくテニプリのアニメの跡部と宍戸にはまり、中の人も気になりだす 気づけば、スターメンやら杉田組など声優をチェック VitaminX・Zやら薄桜鬼が気になってます。
http://yaplog.jp/atmung/index1_0.rdf