忍たまオンリー

February 17 [Tue], 2009, 15:51
15日の忍たまオンリーに行ってきました^^普通に感想です。

9時半にトラ子さんと待ち合わせてロッカーにキャリーぶち込んでから会場に向かったんですけどまさかのフェイント食らいました…けど本は買えて良かったです。
会場に入ると久々知コススタッフさんがお出迎えとか凄く…ときめいた…
本当同人即売会全てスタッフさんもコスプレしても良いと思うんだー!


会場内にたくさんの薄い本とレイヤーさんがいてそれだけで満足ですた(^p^)
本を購入してから、密かな夢だった双忍レイヤーさんのあのもふもふを触らせて戴きました←
本当ありがとうございました!

それから一旦会場を出て秋葉原の某電気店の化粧室でメイクしてからまた会場へ。

イベント後の交流会でアイドル合わせで滝をやってきました。
一緒のテーブルでした四年生が素敵すぎてどうしようかとおもいましたによによ

安倍川餅まで戴いて…久しぶりの安倍川餅は美味しかったです。5月にまた静岡に行こうかな^^

交流会でビンゴ大会があったんですが景品が豪華すぎる件について、はんなり豆腐とかー!忍たまの友とかー!
私は残念賞でチロルチョコ6個ゲットしました。絵柄が忍たまキャラで可愛いすぎるはあはあこれ全然残念賞じゃない

ビンゴ大会後は撮影会でしたが三木と滝のアイドルは終始テンパってました。脇からへんな汁でてきました。アイドルが汗をかくとかww
撮らせて戴いた皆さんが優しすぎる…!
仙様美人すぎて興奮と緊張で手ガタブルしてました。テンパりすぎて仙様のお名前を伺うのを忘れてしまった私馬鹿すぎる…orz


アイドルでネタ写も撮れてかなり面白かったです^^踏みつぶして下さいと言われた時はびっくりしましたけど良い思い出になりました(笑)


今回いろんな方と交流できて本当楽しかったです。
一緒に同行して下さったトラ子さんにはお世話になりました!さり気なくマイミクしちゃってます…^^

同じテーブルだった四年生方とはまたお会いしたいですね、次会う時がありましたら是非また撮らせて戴きたいですそして安倍川餅の御返しに是非うなぎパイを渡したいです←

オンリー主催者様スタッフ様、本当にお疲れ様でした、そして最高の企画をありがとうございました!



因みにmixiにも同じ事書いてますふはは


追記に写真↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金城
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atmt4/index1_0.rdf