風邪・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 11:36
先週末より、少し風邪気味です・・・
突然の気温の変化・年齢による抵抗力の低下・栄養不足・・・
原因はたくさんありますが、よりによって休めないこの時期に・・・

この週末はバザーやら会議やらでスケジュールも一杯やし・・・
今休んでも、後で仕事が増えて困るのは自分やし・・・



日頃からの節制や体調管理が必要な事はわかっているるんですが
「分かっちゃいるけど・・・」・・・ダメですね〜


今日は早めに寝る予定にしておこう・・・
ちなみに写真は、別に怪しい薬ではありません・・・
市販の「かぜ薬」です・・・

誕生日プレゼント 

February 11 [Mon], 2008, 3:08
今月は私の誕生日。
たまには欲しい物でも買ってみよう。
「電子辞書」

そんなに高機能・多機能でなくてもOK
そこで候補・決めたのは
「パピルス Papyrus PW-M100」
辞書数は15。なにより単四電池で動くこと!!
定価は¥1.5万ですが、通販でみると
¥5000台〜¥8000程度ってところ。
近所の家電大型店では¥1万だったので
ここは通販しかないでしょ。
自宅で代引きですよ。

これから注文してみよう。
早ければ週末、だめ?なら来週、月曜日には届くかな?

A判定秘密の御褒美 

January 21 [Mon], 2008, 1:19
A判定秘密の御褒美

苦笑いしている君の顔は楽しそうだね
頑張っている君の姿も眩しいね

どんな大学に入ってどんな大人に
なって夢を追いかけるんだろうね

今は苦しくても辛くても
一日10時間勉強目指そうか

やったものだけに与えられる勲章ね
やがて君を受け入れるところが

見えてくると思うよ。
生徒と賭けをしたお気軽塾長

とっても楽しいA判定のご褒美は
秘密です。

予備校の模試代は高いなあって思いながら
生徒を鍛える塾長です。

高校生の自習室より

九州の大学の学園祭ライブ’07情報 

January 13 [Sun], 2008, 18:07
10月31日(水) 福岡大学 第52回 七隈祭前夜祭(092−862−9336)
                     福岡大学 七隈祭実行委員会

   ☆マキシマム ザ ホルモン さん (ZEEP FUKUOKA)にて
                     

11月2日(金) 久留米大学 第42回 あのく祭(0942−44−0800)
                   久留米大学  あのく祭執行委員会
    
   ☆加藤ミリヤ さん (御井学舎 みいアリーナ)にて



11月4日(日) 長崎国際大学 第8回 開国祭 (0956−39−3094)
                  長崎国際大学 大学祭実行委員会
   
   ☆FUNKY MONKEY BABYS さん (学内体育館)にて


11月4日(日) 大分大学 聡明祭   (097−554-7447)
                  大分大学 学園祭 運営委員会

    ☆いきものがかり さん (学内第1体育館)にて

11月4日(日) 九州共立大学 第43回 霜月祭(093−602−0035)
                  九州共立大学 大学祭実行委員会
     
    ☆ガガガSP さん (学内特設ステージ)にて

11月17日 崇城大学 第39回 井芹祭    (096−326−9612)
                崇城大学 学友会室 井芹祭実行委員会

    ☆超飛行少年 さん (学内中央ステージ)にて

**********************************************************************

いろんなアーティストさんがご活躍されるんですね^^

参加される方、楽しんで来てくださいね^^

大チャン 

January 05 [Sat], 2008, 17:23
大チャンだヨォ〓〓
ヵワィィww

貰う&転送はコメしてね

160mは暫時休憩 

December 20 [Thu], 2007, 17:55
野球ではありませんが、ちょっとタイムをかけます。ほぼ 半月以上160mに掛かりっきりの
有様で我ながら愛想が尽きてきました。遊びとはいいながら なかなか遊びにならない所が情けない。
やはり まだまだ人生修行が不足しています。Hi

今朝のCONDXレポ

160m:Big-gunの方には適当なオープン(EU)だったようですが、弱小にはNG-CONDX。PA/UAが
     聞こえたくらい。

 80m:全く開かず。なにも聞こえず状態。

 40m:今日が最後の9U0Aが7006。うちでは419レベル。7016の5L2/539ぐらい。いずれも呼べず。

 30m:10116.5の5L2。21Zには579、22Zは599に近い。しかし応答はBig-gunのみ。暫くは無理か。
     しかし、JAにも指定を全く聞いていないというか、自分のコール以外復調できないのか
     とにかく自分のコールが返るまで滅茶苦茶呼んでる人が増えてきた。
     (EUの指定無視もよく聞く話だが、EUに居たことがないので現実はわからない)

     相手がONLY VK Up1。そのUP1は判るのか 再び同じJAのコールが呼び続ける。しかも 
     休み無しの叩き続けとくる。
     ええかげんにせぇよ。お前はオーストラリアの人間か? と突っ込みたくなる。
     私やったらお前には聞こえとっても返事は絶対せんでぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atmsad571
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» A判定秘密の御褒美 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» A判定秘密の御褒美 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» A判定秘密の御褒美 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 九州の大学の学園祭ライブ’07情報 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる