はじめて。 

September 20 [Fri], 2013, 1:56


こんばんわ。
あおいです




あおいと もんちゃん。

春に出逢い、
メールで徐々に距離が近づいて、
お互いのキモチを確認してからの。

初デートは初夏の某日。

ワタシともんちゃんは
県の端と端に住んでいるので
中間地点で待ち合わせ。

お昼だったから、ランチしようか、って
その辺をブラブラ探索。

職場では結構気軽に言葉を交わすのに
なんだかすごく緊張してぎこちない(笑)
お互い黙ったまま、
私がもんちゃんの半歩後ろを歩いてた。

したら突然。
もんちゃんが私の手をぎゅっと握って
「手つなごう」って満面の笑み。

ヤラレタ

心臓が締め付けられて、顔が赤くなって、
もうどうしたらいいか分からない位、
テンパってしまったワタシ(笑)
そんなワタシを見て、もんちゃんも照れ笑い。

なんちゅうか、いい歳こいて
純情すぎですか、そうですか(*´ω`*)

ってか、今時の高校生でもこんな初々しくないって?(笑)

とにかく、
少しづつ緊張はほぐれて。

ご飯を食べてる時も
ちょっとブラブラしてる時も
なんだかすごーく、楽しくて。

デートってこんなにいいもんだっけ?って
まじまじと考えてしまったり。

次のデートはいつになるだろね?
お互い忙しいからなぁ、なんて
夕暮れにスタバでコーヒー飲みながら話して
そしてバイバイした。




2回目のデートは、それから半月後。

いろんなラッキーが重なって
1日、一緒に居れた。

朝マックを食してからの。
はつ、籠城。

ぶっちゃけね
ラブホテルなんて、何年ぶりだよ、って話ですよ(;´∀`)
すげーキレイだし、設備も充実してるし
なによりもんちゃんと空間に2人っきりってことで
異常にテンション上がっちゃって。
ブツブツ言いながらひとりあちこちウロウロwwww

したらもんちゃんに
後ろからぎゅーーーってされて。
動きがぴたっと止まった、っていうか固まった。

くるりと正面を向かされて
また、ぎゅーーー。
そして、ちゅぅ。

軽くは何度かしたけど
深くは初めてで。

もんちゃんの、柔らかい唇。

優しく 優しく
ゆっくりと舌が絡まって。

なんというか、
それだけで、もう泣きそうになって
グッと瞼に力込めた。

結構長く、ちゅぅを堪能して
そこからは、
いっぱい、いっぱい触れ合って。


こんなに、
気持ちいいと感じたのは初めて。

既に互いの体を知り尽くしているかのような
一体感・・・
相性って、あるんだなぁ、マジ(/ω\*)



絶対に忘れる事のできない
シアワセ過ぎた1日でした

















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ご訪問アリガトゴザイマス。

自由気ままに、日々の事を綴っています。

婚外恋愛中につき、
ブログ内容を不快に思われる方は
早々に回れ右でお願いします。

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる