PG〜MILITARY COVERALL♪ 

April 19 [Thu], 2007, 23:58
最近裸族の怪獣達。
365日毎日換毛期の怪獣達・・・
暑くなってきたので裸族なんですが、抜け毛凄すぎますぅ

裸族なのでお洋服はいらないんだけど、カバーオール買っちゃいました
ノースリ&短じかめのパンツがお気に入りなので春夏物にしか魅力を感じません。
着せるのは秋かなぁ〜
で、今回もまたまたどこも完売状態
もうね、探すのめんど〜なので色ちで我慢。

で、今日2着揃いました

オフホワイトがルーちゃん、カーキがチーちゃんです。
本当はオフホワイト2枚欲しかったんだけどね〜
ま、別にいいかぁ〜
しかも知らないうちにポイントが山盛りたまっていてすごくお安かったんです。

カモフラのパンツがすご〜く可愛いの

お散歩〜♪ 

April 14 [Sat], 2007, 23:11
今日は芝生DAY〜
今日もモリモリ走りましたぁ〜
3時間程走った後、キャンディーズキッチンでランチ
ルシェシフォちゃんにはパン、クッキー、ミルク、チーズケーキをオーダー
食べ過ぎ
いいの、いいの。
いっぱい食べてちょ〜だいっ。

ランチの後はまたまたお散歩へ〜
モリモリ歩きます
キャバちゃんともご挨拶できましたぁ〜


























Sweets shop♪ 

April 08 [Sun], 2007, 23:33
ちょっとヤル気のない怪獣達ですがぁ〜
せっかくなので「sweets shop」バージョンで撮影してみましたぁ〜
































FR〜Sweets Shop Stuff Tee♪ 

April 07 [Sat], 2007, 23:53
3月の新作のお目当ては「Sweets Shop Stuff Tee」
イエローにグリーンよりのアクアがツボ〜
デザインもすごく可愛いの〜

発売日は「神戸店&心斎橋店限定ネームオーダーキャンペーン」中でした
でもね、文字数制限(5文字)があってのでやめておこうと思ってました
ルシェシフォのアルファベットの文字数はルーちゃん6文字、シフォちゃん7文字
そういや2年前も同じ理由で入れるのをやめたっけ・・・
5文字に削って入れるのも嫌だなぁ〜と思いつつSHOPへGO〜

神戸と心斎橋で入るストーンのカラーが違うみたいで、神戸はブラックダイヤモンドペリドットローズの3種類でした。
お洋服はむちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜
で、問題のネーム・・・
確かにキラキラしていて可愛い・・・
ルシェシフォのアルファベットを記入してしばらく悩む・・・
う〜ん、やっぱり削れないっ
人気はブラックダイヤモンドらしい・・・
ネームを入れるのは諦めて違った方法を取ることに〜
ルシェシフォのサイズだとどこでもストーンの入る場所はあるので、サスペンダーの下にボーンを2つ。
あと3文字はイニシャルとハートに決定
そう、ネームにこだわらなきゃいいのよね〜
で、カラーはスタッフ一押しの一番人気のブラックダイヤモンド
ただね〜お洋服のカラーからしたらブラックダイヤモンドよりペリドットの方がぜ〜ったい可愛いハズなの〜
一番人気の言葉に負けてシフォちゃんのはブラックダイヤモンドに。
ルーちゃんのはペリドットでお願いしました。

で、前置きがすご〜く長くなったけど出来上がったのが

キラキラ〜


ルーちゃん


シフォちゃん



ネームより可愛くできたかも〜
ただね〜ルーちゃん「Le」は評判悪いです・・・
確かに「Ru」の方が可愛いのわかってたけどルーちゃんの「ル」はRじゃないの・・・
というどうでもいいことにこだわってしまいましたぁ〜

ストーンはやっぱりペリドットの方が可愛かったです。
ブラックはシックな感じでキラキラ感が若干少なめ。
ペリドットの方がキラキラして綺麗でした。

そうそう、このお洋服をオーダーした帰りに自分のお買い物もしちゃいました
ひとつはお取り置きをお願いしてたクリスタルのネックレス〜

こちらもキラキラ〜


どこのブランドかはあえて書かないけどコレ有名ですね。
あと夏用のお洋服も購入しましたぁ〜
黒と白で悩んで結局白にしたけど、私にはちゃっと可愛すぎたかも
ま、夏物だからいいかぁ〜

ルシェシフォにも後日キラキラ〜を(笑)

みんなキラキラ〜でちょっとおバカっぽい


終了します☆ 

April 07 [Sat], 2007, 22:24
blog移行完了しましたのでこちらは終了いただきます
長い間放置状態でごめんなさいっ
BBS、メール等は随時閉鎖させていただきます。
ご覧いただいた皆様有難うございました
HPはそのままに残す予定ですが今後はパス制での更新になります。

ルシェシフォは先日心臓を含め全ての健康診断を行ないました
今年は年齢を考えて前立腺の検査までしちゃいましたぁ〜
去勢済のワンちゃんも前立腺、気を付けてあげてくださいね。
去勢済でも前立腺全ての病気が予防できるものではないんですよ。
結果は今年も異常なしでした。
ただシフォちゃん吸収不良でもう少し大きくしてあげなきゃいけないって・・・
ちなみに理想体重を聞いたらあと1キロ増だって無理・・・
最低でも500グラムは増えた方がいいって
なのでヤツは毎日霜降りステーキ生活してます
シフォちゃ〜ん、大きくな〜れ〜

長い間有難うございました〜☆

A HAPPY NEW YEAR〜♪ 

January 01 [Mon], 2007, 0:25
HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます
2007年今年も皆さん、お子さま達にとって素敵な1年でありますように

こちらのブログは新しく移行するまでの間(1月末)継続致します。
現在使用してますパスブログに統一しようと思ったのですが、ワンコネタでない
ブログで、そちらと統一するのはどうかなと迷っております。
もうしばらく移行先を検討したいと思います。

楽しいお正月をお過ごしくださいね〜

今年もよろしくお願いちまちゅ〜

ブランシュール♪ 

December 27 [Wed], 2006, 23:00
クリスマスイブ に届いた素敵なお洋服

ブランシュール


「ブランシュール」、フランス語で「清純さ」を意味する素敵なお名前のニットドレスです。
纏えば誰もが良家の子女になれてしまう〜という言葉に
ガウガウも良家の子女になれるかな


ため息が出る程、素敵なニットです


ラッピングもとっても可愛くて〜
ニットのカラーは黒と悩みましたがネイビーでお願いしました。
黒のニットはたくさん持っているもんね。
サイズは前回の巻きバラニットと同じなので、サイズの心配はありません。
それにしても素敵すぎる。

や〜っと年賀状完成しました(印刷はまだだけど・・・)
また今年もギリギリだわっ
今回はルーちゃんバージョン、シフォちゃんバージョンと2種類作りました。
どちらが届くかお楽しみください
ちなみにマフィンはルーちゃんバージョンがお気に入りです。
(印刷後、どうなるかわからないけど
ブランシュールの着画像は年賀状でお楽しみくださいね〜
良家の子女になってるかお楽しみにぃ〜

こちらのブログは年内で終了する予定です。
見てくださった皆さん有難うございました。
新しいブログはパス制にしようと思ってます。
パスは年賀状に記載する予定なので探してくださいね〜

ブランシュールの着画はないので今日は巻きバラニットで


巻きバラニット

クリスマスイヴ〜♪ 

December 24 [Sun], 2006, 23:29
今日はクリスマスイヴですね
ってまた過去日記ですが・・・{ドクロ}
ルシェシフォのケーキ&待ちに待ったお洋服が届きました

クリスマスケーキ


シフォちゃん、ケーキに大興奮〜

食べてもいいでしゅかぁ夜まで我慢ですよ〜


今日のメニューはシンプルに鉄板焼きです
昨日デパートでステーキにしようかと悩んだんだけど、薄いステーキじゃ貧乏くさいので
お肉ブロックで買いました。

で、朝からガウガウうるさいルシェシフォを連れてまずは今年最後のトリミング(パット&肛門腺)
ルシェシフォ、イライラ〜
トリミング後は旧居留地でお散歩です。
ケーキを買って帰りました。 

今日のルシェシフォディナーメニューは

フルーツトマトの前菜
きのことナスの野菜炒め
マグロの蒸し焼き
お肉、マッシュルーム添え
蒸し鯛と大葉のまぜご飯

です。


夜画像は暗いのでディナー画像は省略します。


メインのお肉は1人前づつ〜


ペロリと食べました〜
どれもすごく美味しかったようです

今日は素材がメインになたメニューなので蒸したり、焼いたりしただけで
超簡単〜
っていつも食べてるご飯の方が凝ってたりします。

デザートはケーキ
1/4づつ食べました〜

シフォちゃんは丸々1個食べたかったみたいだけど・・・


毎日美味しいもの食べたいよね。
次はお正月に期待してね〜

今日はイブなのでサンタさんが来るみたいです。

シフォちゃんは靴下を持って


お菓子入れてあげようと思ったけど、たいへんなことになりそうなので
やめました
サンタさん、シフォちゃんのこと忘れたみたいっ










NEWスヌード♪ 

December 23 [Sat], 2006, 23:38
新しいスヌードが届きました


毎日洗濯するものなので、アイロンのいらない素材のものを
選んでます

今回はキラキラが入った生地を選びました


そのままだと可愛くないのでレースをプラス
とっても可愛く出来てて大満足
しかも付けやすい〜

スノーマンのキャンドルも可愛い〜



ルシェシフォは今日はガウガウ、ストレス発散に行きました
ということでいつもの土曜日コースです。
シャンプーまで終了してぱぱ&ママは焼き肉を食べに行きました
車いっぱい〜
焼き肉美味しかったぁ〜お腹いっぱいで幸せです



レトロなルシェシフォ♪ 

December 22 [Fri], 2006, 23:50
お届け物ラッシュです
今日はレトロなカバーオールが届きました

では早速〜

レトロなシフォちゃん


くるみボタンが可愛い〜

またまたルーちゃん撮影拒否{ドクロ}

ネックレスもつけてみた


早くオヤツくれぇ{ドクロ}{ドクロ}


後ろや首元が可愛いのにまったく写ってないっ

話は変わってシフォちゃんは高いところが大好きです。
なのでうちにはキャバタワーがあります。
1.5?Eの高さです。
シフォちゃん、普通に登ります。

ボクのお部屋へいらっしゃい


ボク高いところ好きなんだ