デパコスきになる 

2016年07月07日(木) 2時41分
こんばんは
もうすっかり夏ですね


わたしはね〜相変わらずのんびりんこしてます


最近事だとメルカリしたり、ケータイ依存症だったり、デパコスってのが気にナッテマス。


CMでエスティーローダーのファンデ?やっていて気になってるのだ。



口紅だったり、アイシャドウなら色味わかるけど、ファンデーションは、自分で自分に合う色っていうのがわからなーい(-_-;)

だからヘタにメルカリだったり、オクでも買えんわ。

なので近々デパートのコスメ売り場行ってみたい!!!

20代後半入ってるけど、行ったことないのだ(*_*;
緊張する〜〜〜〜〜


購入したらば、またブログ書きにきます。
ばいsちゃ

メルカリ 

2016年06月03日(金) 2時57分
こんにちわん(^_^)/

今日は、スマホの投稿です(^^;)
(いつもはパソコンからなのです) 

タイトルにもあるメルカリ$
前からたまにやってたのですが、最近部屋の断捨離もかねてまた、再開してます(^_^)

1人暮らしの狭い部屋だとよく物が溜まりまくる(゚o゚;

ごっちゃりしてて、大事な物や必要な物もなかなか見つけるの大変なので、出品♪出品♪

さっそく本と服売れました(*^_^*)

この調子で、売れてほしいです( ´艸`)


でははん、おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・オタ事 パソコン
    ・懸賞応募
    ・おでかけ
読者になる
こんにちは
以前も登録してたけどまた始めました(^o^)
いろいろ書いて行きたいと思います!
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる