ぁー。。。全然かいてなかった 

2005年07月29日(金) 20時42分
すいません。。。全然カキコしてませんでしたね・゜・(PД`q。)・゜・
今日ゎてか!!明日はキャンプだぁー!そんで必要なものをかいにいってましたんですょー!!ちょっとつかれちゃったけど。。。

ぁ!!!昨日は。。。。花火でした!
ものす〜ごい綺麗でしたよ!!足立の花火ですw
私と友達はとんでもないミスをして。。。
お菓子をかうのを忘れてたんですょー
おなかがぐぅ〜となって(-_-;)
でもピザをうってましてかいましたよ!!!

今日は早く寝ないと!!

明日から3日間楽しみですょー!初めてのキャンプですから!!!緊張もしてますししてないし(どっちだ!!w)
まぁーとにかく今日はこのへんでw

初・・・ 

2005年05月28日(土) 22時45分
おもいきってヤプログに登録してみました

今日ゎ、友達と一緒に上野にいってテニスのグリップを買いに行きました白色のブリップなんですよー!
でもする汚れるか〜。。。
明日は練習試合なのにグリップかえてみんなになんか言われるかな〜

てか眠いんじゃあしたまた!!!おやすみなさぁーい!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atmi1trmb3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる