aaaaaaaaaaa!! 

2008年02月19日(火) 23時41分
おもいっきし遅れたごめそおおおおおおおおおおおおお!!
いまさらごめそおおおおおおおおおおお!!!クソ!クソ!
何でこんな遅いんだよ!てめぇやる気あんのか!?ああっ!?
すげぇ時期あいちゃったじゃねぇか!
HP更新より優先しやがれってんだ!聞いてんのか!?
もしもーし!亀子!もしもしよー!!


ごめそ


本当にゴメソ

そして典明ありがとウマウマ^^

3、華氏100゜F(微熱の意)

あのね・・・前からこのお題描いてたんだけど、全部エロくなっちゃったんだ^^
だからこんな時期にUPwww
おでこごっつんで温度はかってます。
どっちが微熱あるんだろうね^^
わかんないです^^


そしてまたイロイロとやることが今日はあるのでこの辺でおいとましますぜ!!
ハルボロボロ!アリー・ディ・ヴェルチ!!(あってる?^p^)

寒いね寒いよ 

2007年12月27日(木) 20時08分
カテゴリ追加有難う><

メリクリ!あれ?遅いね^^サーセン^^^
タミフリル気に入ってくれてよかったですうふふ^^^^^
こっちにも張っておくから、是非愛してあげてね^^^^^^^^^^^^^^
タミフリル
絵文字かわゆす^^^アイドルにはふさわしいね☆
…さっき、自分で見たら投げキッスされました。むかつく。



2.一方通行
まるで十三のようだぁよ^^^
恋愛方程式を考え出した三沢君は、実行すべく十代に近づきました。
駄菓子歌詞、三沢君はウヴなのでいつまでたっても実行に移せませんキンモー☆

もう少し冬らしい感じとかにすればよかったかな?かな?
次の亀子りんのネタに期待してます^^^

あれ?この絵で年越しとかありえないよね^^?頑張ってね^^^
私、にこにこしすぎだよね^^^←
にっこにっこv(^0^)v



アッーーーーーーーーーー!!!!!!!!
今ッ!亀子りんが言っていた通り、CMでK(今年も)Y(宜しく)ってやってたよ!!!
マジで私先取りしちゃった☆バーロー^^^^^

≦6‖・ω・`)ノシ

あはははは 

2007年12月08日(土) 2時30分
勝手にカテゴリ追加しましたごめんなさい^^
あれだったら消しても別になにも思わないので!!!

三十のお題!!!
きました!!やっと描きましたね亀子!!^^
三十好きだけど、難しい!!!
三沢君、大丈夫!!!?

ついつい身内ネタも飛び交うほどです^^

1.恋愛方程式

ゴメンなさい。
痛い・・・
痛いよママ・・・!!!

Ora Orade Shitori Egumo

多分三沢は恋愛系の雑誌の助言を全部足して、その数を割って出た答えを
十代に実行すると思われる。^^
どんだけーーーー!!!!

ゴメン・・・背景とかさ・・・
私本当に才能ないんだよ^^ノシ
フォトショのお花を散りばめただけですみません ☆rz

ユベルパック今日うちの近くのセブンイレブンに売ってたから買ったら
ユベルが出ませんでした^^
ソスられた^^

畜生あきらめるもんか!!!!

タミフリルーーーーーー!!!!

ユベルウウウゥゥゥゥウウウウウ 

2007年11月16日(金) 19時26分
やあ、オネs…亀子りん^^^^^^^^^^^

オラ オラデ シトリ エグモ(受験的な意味で)
応援有難う><
何故、五美大なんて大きなところを受けようと決めたのか今のボクには理解できないけれど、受けると決めた以上は頑張ってくるよ^^
≦6‖・ω・`)…邪念をはらって、さ、練習練習。



↑ユベルへ。
わっかんねーよっ!!

嗚呼、亮君。亀子りんのふつくしい朗君。…朗君だって。亮君だよ亮君。間違えちゃったよ≦6‖・ω・`)邪念をry
亀子りん、また亮十描こうよ^^^三十も描こうよ^^^^^
ぐふふふふふfユベルウウウウウウウゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!

ハルコンがんばれ!^^ 

2007年11月12日(月) 0時19分
ハルコンの受験祈願!!^^
がんばってハルコン!そして一緒にJAMのライヴに行こうZE☆

ってかやっぱりハルコンの愛息子はかわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・息子^^
「へけ!」「もひもひ!」「ロコちゃん!ロコちゃん!」
ワンフレーズずつはきはきとした発音、そして大きな声でしゃべる眉毛太。
眉毛だけでも動かすべき眉毛射出!


わかめはキラキラした目を持つオッサンだたね馬鹿野郎。
なんだあれは。
まだワカメと超融合のがヨカッねぇな。
ダメだって!
十代の魂はユベルのものでしょ!?愛ユベル博。
愛はユベルだけのものでしょ!!?
ユベル涙目。
ユベル「十代の浮気者ーーーー><。」
かわいそうに・・・。
まるでユベルソス・・・・(´゜ω゜`‖6≧ <俺もいるぞ!

昨日はきょうちゃんとかと絵茶したよ!
きょうちゃんが素晴らしくキモイ三沢君描いてたけど、
キャプし忘れてないたよ!^^


ヘル亮君です・・・。
すごく・・・似てないです・・・。^^
きょうんこはんまぁりくしゃまあああああ!を描いてくれたんだよ!^^



ハルコンの二十代が美人すぐる!!!
ってか塗り方がきれいで嫉妬wwww(^ω^*)ぷーーーーーーーん!
ほめなくていいよって嘘じゃないから褒めていいんだよね?^^
お前絵、うまうまだよ。


試験頑張ってイヤッホオオオオォォォォォオオォオオォォオオオオぉおオォオオォォォォオオォォォォォォォォゥ!!!(^^ )

あばばばばばばばばb 

2007年10月28日(日) 10時13分
へけっ!
おそくなってもきにしないでおkなのだぞ!


かかか可愛くできましたたたたた眉毛太ッ。
ううう動かしてもいいかなかな眉毛太ッ。



亀子りんのユベたんは大変な私の心をおうよッ(・∀・)b
画面の向こうからユベたんが見つめてくるんだぜ?デレデレデレデレ
十代みたいにぽふってダイブしたいね☆どこにって聞かないでYO☆恥ずかしいな><><デレデレデレデレデレデレ
ブッキー、自重しとるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!
カッコイイよ><><>まるでブッキーじゃないみたいだ(自重していない的な意味で)。
今週はブッキー活躍の予感だね。わっかーめ↓と何が起こるのかな超融合かなねーよ。

あわわ、私の絵は嘘でも褒めなくていいよ。本当。
駄目だと言うことは自分が一番分かってる。普段手で描いて塗っているような絵ができるようになりたいよ。
普段は普段でも、問題はあるけれどね☆汗。…汗、ベイベェ……。


でも最近、ほんのすこぅしだけ慣れてきた気がするよ…え?気のせい?そそそそうだよねハハ^^;
文句言いつつも諦める気はないから、もっと練習します。

↑の二十代の肌の色、万丈目だ^^^^^^^^しくじっちゃった^^^^^^^^^^^^^

遅い亀子は存在する価値がない 

2007年10月21日(日) 19時23分
びゃああああああああああああ!!!
ごめんねごめんね本当にこんな亀子でごめんね!だから遅い三沢亀子なんだよ!(何)

日記のユベ猫にキュンキュンしている亀子です。
そろそろサイトに貼りたいZE^^
でも面倒くさくて貼ってないおバカな亀子ですみません・・・貼りたいんだーーーーーーーー!!

ってかリアル☆ユベルキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´゜∀゜`)−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!

すげぇよハルコン!なんぞそのリア☆ユベ!!^^
ふつくしい・・・・

ってか新GXは本当に何もかもがビックリすぎてもぅ何が何だか・・・
十代が一番重症ですね^^
うん。
私はあの十代をどうやって受けにするかで毎晩頭を抱えるしまつ・・・・。
うーーん・・・
中々難しいですね^^

そしてサファイヤ・ペガサスキターーーーーーーーーーーーーー!!!
四版パックに入ってましたヤッホーーイ!!
そしてグロさんとかキモチュッチュとかも入ってましたwww
うん。
グロさんはいいんだけどね・・・。




ひーたんとのラブ☆デュエルの時のユベ公。
うっわーーーーーーーーーーーーーーー。
引くわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。−−;


そして自重していない吹雪さん・・・・

ゴメン・・・眠かったんだ・・・>ひーたん

絵がうまくなりたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀子&ハル
読者になる

三十のお題に二人で挑戦!

thirty(M×J) -10title-

1、恋愛方程式
2、一方通行
3、華氏100゜F(微熱の意)
4、ありのままに叙述する
5、不等号
6、VS[バーサス]
7、呼び交わす名前
8、イミテーション
9、限界
10、最後の最後のドンデン返し
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» aaaaaaaaaaa!! (2008年10月01日)