ひとりかくれんぼ。 

2004年10月29日(金) 20時43分
ソファの裏側にバックで駐車中。
ママは風邪っぴきだから、萌は一人で良い子にして遊んでます。

もっさん。 

2004年10月25日(月) 19時55分
萌華の「も」でもっさん。
今日も冷えるから腹巻き付きズボン。

で、おっさんじゃなくもっさん。

兄妹。 

2004年10月25日(月) 11時35分
産まれた時から一緒のプー。昼寝も遊びも一緒。
今では萌華に追い越されたプー。鼻や耳もかじられてる。
パパ実家に貰った服があっと言う間にピッタリサイズになってた。
兄妹プーの出来上がり☆

もう平気かなぁ。 

2004年10月24日(日) 0時27分
昨日の地震の時ちょうどばばとママと萌華で近くまで歩いて買い物に出ていて、何度か来た予震に脅えながら家に帰って避難セットを、パパが早く帰ってきますように〜。って思いながらあたふたして作ってました。
さっきも寝始めたら震度3くらいの揺れがあって、落ち着かないから今夜は狭いけど萌華もパパママ布団で一緒に寝かせました。
このままおさまるといいな。明日は家に二人ぼっちだから怖いな。ママしっかりしなくちゃ!
新潟にいるママの友達は無事だったけど、まだ外にいるんだって。このまま何もなくなれー!(>△<)

食べたぁ〜い! 

2004年10月22日(金) 19時12分
パパのラ王食べたいよー。
むしゃむしゃ。

どんどんっ! 

2004年10月22日(金) 16時34分
開けろー!ここを開けてくれー!

すごいわぁ。 

2004年10月22日(金) 10時59分
座ったママのお腹の上に座る萌華。
前は寝転んでたのに、今では自分で腹筋運動並の動き。
っていうか、ママは掃除機をかけにいきたいから、どいてよー(笑)

大型台風上陸。 

2004年10月20日(水) 19時40分
我が家にも萌華台風が本日は三度も上陸してます(-"-;)
必死にお腹を満たして、台風さんに寝てもらう予定なのです…。なんちて。

ガッツ? 

2004年10月20日(水) 5時21分
今朝はものすごく早起き。台風のせい?
もうひと眠り、の為の朝ミルク中、気付けば右手が高々と上がってる。左手は哺乳瓶に添えて。
ガッツポーズ?(笑)

お昼ご飯2。 

2004年10月19日(火) 13時22分
青コーナー、おもゆ&ポテト緑黄色野菜のBFチーム!



初顔合わせのポテトに、最初のひとくちは嫌な顔をしたものの、チャンピオン萌華選手、見事防衛に成功しました。

試合(?)に疲れたのか、終了直後から爆睡しております。

P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★POQUE★
★今月のカバーガール★
エムさん
ディスニーシーでビビるエムちゃん
2004.5.5 生まれ
体重9.62kg/身長 74.9cm...チビ
スリーサイズ 不明
愛読書 週間ゴング
得意なこと平井堅の歌(フリツキ)ジャニーズの歌(フリツキ)
マイブーム レイザーラモンHGの「フォーーー!!」のマネ
ちょっと乱暴な幼児


●家族構成●
エル 22才...奥様、母、ぐうたら主婦
アールさん 28才...旦那様、父、飲食店勤務、プロレス好き

その他
じじ・ばば 同居中のエルの両親
とーちゃん エルの父親(ばばの元旦那)
月別アーカイブ
goods! goods! goods!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★My BookmarX★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atm_ok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる