今日は雨 

2005年07月04日(月) 16時18分
ワカメももうオワリ。

映画スカイキャプテン 

2004年11月29日(月) 15時20分
アメリカンコミックの画面作りで、映画をみせてくれると思い、どんな風になるのかと、とても感心を持って観に行きました、そしたら、画面作りは手塚治虫、鉄人28号頃、等々当時の近未来SF、日本漫画の絵作りに近いと思った。

アニメじゃない実写でもない、と云う映画に感心を持っている当方としては、期待していたのですが、残念ながら、予告編以上に驚くような感動は無かったですね(予告編を観た時は『スゴソー』と思った、確かに)、それに画面作りに捕われて、テンポが悪くなったような気もします。

キャラクターデザインもストーリーも在り来たり。
まあ、わざと定番にしたと云われればそれまでだけど、もう少し魅力的に作って欲しかった。であります。

この手の映画、日本でもっと面白いの作ってくれる人居ないかな、期待してます、宮崎アニメじゃもうダメです。

EGO-WRAPPIN' 

2004年11月22日(月) 15時43分
まったく予備知識無く『EGO-WRAPPIN'』CD3枚聞きました。
どんな人がやっているのか、バンドなのかユニットなのか、何も知らないままの第一印象です。
最初に感じたのが、いろいろマニアック系のオンパレード、と云う感じ、くろうと受けしそうな感じ、そして、その分ひとりよがりな感じ。
ヴォーカルが張り切り過ぎ、全体としても、もっと楽にやった方が良いのでは?と思った次第。
はっまってしまったら、深くはまってしまう、そういうタイプの音だと思う。

私としては、もう少し歌がうまくなって、アマチュアっぽくするのを止めて、もう少しプロっぽく、もう少しゆったりやってもらえると、とても気に入りそうです。

とにかく歌が少しうるさい、濃すぎる。です。
好き勝手言いました。

 んじゃ

すがしかお 

2004年11月19日(金) 14時20分
『すがしかお』がTVCMでジョン・レノンのスターティングオーバーを歌っています。
でもなんであんなにヘタなの?
もう少し歌うまい人かと思っていたのに?
わざとの作戦なの?
良さが解らないのは私だけ?
???????。

映画『モンスター』Monster 

2004年11月17日(水) 18時54分
『モンスター』予告編と、題名にひかれて観てきました。
結論から云うと、『面白い!』です。
力の有る映画です、そして、出口の見えない話です、こんなのが、わりと好きなんですよワタシ。

殺し屋トムクルーズに全然リアルが無い『コラテラル』のような、お茶の間サイズの映画が多い中、良くやってくれました。

タイプの似たところで『誰も知らない』が有るけれど、やはり力不足、意図的に淡々と描いたのでしょうが、映画よりテレビの方が似合いそう。

ハピーエンディングも好きだけど、たまにはハードな映画も観てみましょう、『モンスター』はそんな映画です、いかが。

云いたい放題、野次馬の云いっぱなしでした。

今日は一日雨降り 

2004年11月15日(月) 19時40分
そして、
今日は一日中仕事。

コラテラル 

2004年11月14日(日) 17時13分
昨日コラテラルを観てきました、予告編では面白そうだったのに、残念面白くない、そこそこ普通の映画でした、期待し過ぎだったのかも、これから観に行く人は、面白くないみたいよ!と思って行くと、以外と面白いじゃない、と言う事になるかも。
とにかく観なくちゃ。
今日は日曜日、お休み。

土よ〜の 

2004年11月13日(土) 17時00分
今日は、友だちの友だち経由で手に入れたEGO-WRAPPIN'の微妙なCDを聞きながらの洗濯。
今日は、映画がレイトで安くなる時間に、出掛けて行って映画を見るかも。かも。

初めてのお買い物 

2004年11月12日(金) 15時02分
今日は朝から雨、履き古された靴には穴、濡れた靴下はイヤ、星の見えない夜空です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atm-atm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる