新年度

April 01 [Mon], 2013, 16:52
桜、満開ですね。
昨日欲しかった日差しですー。
ベルファームのミニマルシェは予想外の雨と寒さでなかなか大変でしたが、楽しく一日過ごしました。ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

さて、桜が散らないうちに!と中学の制服を着てもらい、桜のトンネルで写真を撮ってきました。

明日はジャージで撮ろうかな(笑)

次回のpetit Mellow*Spaceは横浜ゴムのふれあいまつりです。
5/3(金)です。
美味しいものたくさん出ますから、ぜひ遊びに来てくださいねー。

ミニマルシェ

March 24 [Sun], 2013, 22:32
おひさしぶりですな(*^^*)
初めてハローワークに行ってみたり、エーヌが小学校を卒業したり、お仕事始めたり…
あれこれ新しいことが動き始めた3月です。
そして31日にはベルファームでのミニマルシェ! お外イベントは久しぶりです。
お天気だといいなぁ

Mellow*Space petitは通路側4つ目のブースにおります。
今回参加のハンドメイドブースは38
移動販売車も5つ
*あどのパン屋さん
*MARURU ROA
*おいしいクレープの店Defi
*Judah Cafe
*Bus cafe KOTETSU

お花屋さんの車も
*Rabbi Garden

楽しみです

コサージュフレーム

February 28 [Thu], 2013, 16:59
子育て支援の講座依頼を受けて、1時間のハンドメイド講座、してきました。
久々のちっちゃい子!かわい〜(*^^*)

今回のコサージュはチョー簡単。
ブラッズで留めるだけです。
後はレースで飾りを

みなさん、とってもお上手で、ビックリ。
かわいいフレームがたくさんできました。

なるほど〜と感心することいっぱい
勉強になりました。
たのしかった*\(^o^)/*

切り絵

January 31 [Thu], 2013, 9:31
職業体験最終日の娘。
(3日連続のお弁当も、初めてだったわ)
今日はオススメのPOP制作するらしい。
夕べは構成、言葉に奮闘。

その横でのんきな母はこんなのどう〜?とチョキチョキ切り絵。
あらっ、思ったより出来がいい!


あーるが作っていたのは半立体。
さて、どんなPOPができるかなー?

TABRIS

January 13 [Sun], 2013, 9:51
連休初日、明和イオンで開催されたTABRIS〜ハンドクラフトマーケット 〜
無事に終了しました。
18ものお店がずらっと並びました。南入口すぐにはm.i.s.c+Dさん。おしゃれなワインケースや八百屋ディスプレイ、カラフルなニットも目を引きました。
お隣にはRambleさん!さすが常にたくさんのお客さまが!! ライトもついてかわいかったですよ〜。
Mellow*Space petitは真ん中辺り。

楽しい時間でした。
屋内イベントのギリギリ2×2使い方の勉強も、いい勉強になりました。

次は、ベルファーム。
3/31 ミニマルシェです?よろしくね!

ベルファーム 手作り市

December 24 [Mon], 2012, 8:42
冬休みですねー。
大阪に行きたいと言っていたエーヌ。
ジャニーズショップに行きたいらしい。。
全く………
ところが、あーるがクラブ休みなし。
そう分かった途端やっぱいいやー。。

え? ママと行こうよ。大阪!
でも、私と2人では全然行く気がない様子。

ま、これでベルファームには行けるね。

久しぶりのベルファーム。お天気いい。けど風がさむーい。
時々突風にキャーキャーしながら、3人、6人?仲良く出店してました。
あーっ、写真撮り忘れた…
かわいいお店になってましたよ。

ちょうどパープルのタイツをはいていたエーヌ。なんともピッタリな、miroさんのおNEWなレッグウォーマー発見。買って買って。と耳元でささやかれました。
左右同じに編めるっていうのがすごいよねー

私、初めて編んだセーター、袖の長さが違ったもん。
(単に数え間違いか、いい加減な性格…)

コロッケやメンチカツ食べて、
やまちゃんずはうすでチャーム買って、
FRALINEさんで素敵なエプロンをみつけました。ちょっと奮発!
自分へのクリスマスプレゼントにしました
*\(^o^)/*
満足、満足。来年の料理教室へはこれで
楽しい一日でした。




うれしいな

December 17 [Mon], 2012, 23:01
Mellow*Spaceにたくさんのお友だちが来てくれたのですが、(ありがとー!)
ゴスペルのお友だちが今日の練習にお買い上げしてくれた作品をつけて来てくれていました*\(^o^)/*
うれしいなー
他にも、七つ星桂花堂さんのネックレス、himidori*さんのアリスネックレスなどなど。
とっても喜んでいただけていたみたいで、
ホントにうれしかったです。

いっとき、プチ鬱みたいな感じ、練習にもなかなか行けなかったりしたけど、今日は今年歌った曲を皆でライブのように( ´ ▽ ` )ノ
歌詞あやふやながら、楽しかったー。

来年はもっとライブにも出たいなぁ。
うーん、がんばろっと。


Noel終了

December 17 [Mon], 2012, 14:07
Noel
あーあ、終わっちゃったT^T

そんな感じ。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのね。あれこれ物色。試着してみたり、お買い物。一番楽しんでいるのは私かもしれません
(#^.^#)
2日目のスタイルはオールMellow*Space?って感じでしたから(笑)

今回は割とお洋服が出たようです。
季節柄、ハンドウォーマーやネックウォーマーなどのあったか小物がまさしく飛ぶように、売れていました。
どなたかへの、プレゼント!というご購入も多かったようです。うれしいことです。
サンキャッチャーもプレゼントにとお買い上げ頂いたし、今回密かによっしゃ〜と思っていたレジンと革のブローチお褒めいただいたり。うれしい2日間でした。

himidoriさんのワンピース
namieちゃんの帽子
sinちゃんのピアスとネックレス
dreamさんのユーカリリース
mochaさんのハンドウォーマー
miroさんのレッグウォーマー

ふふふ、たくさんGETしました。
誕生日プレゼントももらっちゃった
これでお正月もぬくぬくですな。。

いよいよ、明日です

December 14 [Fri], 2012, 19:57
Mellow*Space Noel
いよいよ、明日10:00 OPENです。

どうやらお昼頃まで雨みたい。
14回目にして初めての雨?
うーん、早く止んでね。

準備完了しましたので、店内の様子をご紹介

入り口横の木も赤いリボンでおめかししたらかわいくなりました。

ツリーには帽子がたくさん!

レジン作品もたくさん。どれも凝っていて素敵です。

たくさんのお客さんに来てもらえるといいな

レジン

December 13 [Thu], 2012, 15:56

ずいぶん前に買ったレジンとUVランプ。
あーるがしてみたいなぁ。と出して来て…
それから4日もハマってしまいました。

チャームが少なかったけど、うちにある材料であれこれ。。

革のブローチにもレジンをコラボ。
まだまだ改良点も…だけど、
楽しくつくりました。

バッグに帽子に、洋服に。
あちこちつけてほしいなー。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふう
» ミニマルシェ (2013年04月01日)
アイコン画像ふう
» ミニマルシェ (2013年04月01日)
アイコン画像ふう
» ミニマルシェ (2013年04月01日)
アイコン画像angel
» ミニマルシェ (2013年04月01日)
アイコン画像かおり〜ぬ
» ミニマルシェ (2013年03月27日)
アイコン画像mocha
» ミニマルシェ (2013年03月25日)
アイコン画像ふう
» コサージュフレーム (2013年03月04日)
アイコン画像miwa
» コサージュフレーム (2013年03月01日)
アイコン画像ふう
» ベルファーム 手作り市 (2012年12月25日)
アイコン画像mocha
» ベルファーム 手作り市 (2012年12月24日)
hand made blog ring

[ | | random | list ]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
P R
http://yaplog.jp/atlierfufu/index1_0.rdf