今日の仕事終わり。 

February 20 [Wed], 2008, 2:50
今日の仕事は終わりました。悲しいかな今月もあまり忙しくないのですが、トラブルもなく、なんにもなく・・・・・・。平和と言えば平和です。赤字は今月は多分免れそうなので(苦笑)。
店の外に出ると、家族連れや友達同士、いろんなカップル(笑)が休日を過ごすなか、スーツ姿で帰路に着くのも、慣れればなんとも思いません。(泣)
妻に帰るコールを入れると「今日はステーキやで!」???????
今日は何の記念品や?
わからん!
わからん!
う〜ん。とりあえず、洒落のつもりで、ローソンで五百円の赤ワインでも買って帰ろ!
でも・・・・・何やろ?。え〜い!出たとこ勝負やで!

新大久保にて 

February 15 [Fri], 2008, 9:27
ジフニの写真展から、こちらに移動して、韓流グッズ購入するため、あちこち、荷物を引きづりながら歩いています。(^Q^)/^(o^o^o)

おしえて 

February 08 [Fri], 2008, 0:11
 富士宮市内周辺で、特小・CBなどを遣ってる方はいますか?

ライセンスフリーラジオ教えて下さい!

明和のジャスコが 

January 21 [Mon], 2008, 11:42
明和のジャスコが、リニューアルしました
新しいもの好き なわたしは、さっそく 散策 なにもかわずに
しかし、小腹が空いた
一階にあるサンフランシスコカフェでお茶ですが よいお値段です

あっ\(◎o◎)/!奥のパンやさんで、サンドイッチにでも と〜私..((((((^_^;)おもうのでした

定期テストの反省 

January 17 [Thu], 2008, 3:49
テストが終わりました。全ての意味で。゜(゜´Д`゜)゜。

あぁ、もっとやっとけばよかったなぁ

ないし

あぁ、なんて根性ないんだろう

など、心が疲れました。心が!


月曜日からテストだったんで、土曜日からがんばりまくってしましまして、

睡眠時間が削られまくり、よって火曜日には疲労と眠気のピークがきまくってしまいまして、

さようなら〜。

ということで、体も疲れました。果てしなく。


今日のテストは昨日ほとんど勉強していなかったせいで、まったくといっていいほど出来ませんでした。

まず集中できないので、脳のすみっこに記憶されているわずかな情報が思い出せないんですね。

もともとなにがいけないかというと、普段のテスト勉強が足りなかったせいです。

わかってます。はい。はい。



明日は反省をアップしたいと思います。

今日はこれだけ・・・

だって疲れたんだもんーーー(・△`。゜゜。゜。

8日:洗濯籠のく〜太 

January 10 [Thu], 2008, 8:09
1枚目:『何だ?』
2枚目:『それっ』
3枚目:『捕まえた!』
4枚目:『がじがじ…』
5枚目:『疲れた…』

久しぶりに投稿した。さぼっててすみませんでした。

我輩は猫ではない!(92) 

December 21 [Fri], 2007, 2:19
彼女が必要な着替えだけはと、取りに行き、風呂敷包にし、出る直前、
「こちとら、江戸っ子だ、犬や猫がくっ付く訳ではあるまい、隣近所の付き合いもある事だし、式くらいは挙げたらどうだ!」
何! よくぞ犬、猫扱いしてくれたな!
我輩は猫ではない!! と怒鳴り返したかったが、ひかるは決断が早い。
何も喧嘩したくて喧嘩している訳ではない。
要は結婚がしたいのである。
結婚が出来ればいいのである。
瞬時に頭を切り替え、難問解決。
包みを解かせ、「式の日取りは、追って参上つかまつります」 と。
彼女は心配顔。
今後この結婚話に反対する様な言動があったら、いつでも私のアパートへ来い、朝でも、夜中でも問題ないよう、管理人には話をつけておく、と・・
目出度く式を挙げ、娘と息子の二人の子供にも恵まれ、あれだけ反対した親も孫たちの顔を見、誤解が溶けて行きました。
江戸っ子気質は一度信頼すると、後は何も残しません。
何事もひかるを頼りにし、女房より先に相談してくれるようになりました。
なんで実の娘に、先に話をしてくれないかと、女房が焼餅を焼く。
平和な、ひかる一家であった。

天ぷらつな八 

December 14 [Fri], 2007, 15:23
名古屋駅JRセントラルタワーズ53階にあるてんぷらのつな八です。

東京から進出したお店ですね。

ここは貝類の天ぷらがおいしいとのことです。

カウンターに座るとそのまま揚げたてを皿に乗せてくれます。

コースを注文すると、車えび、季節の野菜、はまぐり等が出てきます。

揚げたてをそのまま食べるのはおいしいですね。

油くどくなくどれだけでも食べれます。

はまぐりの天ぷらも外は衣でパリッとしていますが中はプリプリで絶品。

あわびの天ぷらもあるようです。

昼は当然のごとく行列が出来ています。

ちょっと時間をずらして行くのが良いかもしれませんね。

写真ははまぐりの天ぷらです。

引かないでネ★ 

December 08 [Sat], 2007, 13:50
趣味爆発じゃー!
↑の4枚はまだ持ってない・・・orz
一番下のはもうGETできないのだョ(泣
ウルトラレアなんてあたらねーんだよ!!
そして何故かサクラちゃんの画質悪ッ

やっぱり疲れる。 

December 03 [Mon], 2007, 17:51
日々、秋めいてきますね♪

ども、何もかも投げ出して何処か行きたい気分のゆーちゃんです☆



金曜日の○○さんの帰り際の態度で浮かれてたゆーちゃんですが、
恋敵を含む多くの女子と飲みにに行っていたのを知ったゆーちゃんはガッカリです。

しかも、恋敵さんは○○さんと携帯でお話したんだって・・・、自慢されました。
・・・あなたには旦那様いるじゃないっ!


・・・・。


疲れる。


もー、好きとか嫌いとかって感情がある中で仕事するのって本当に疲れちゃうねっ。

今まで社内恋愛とか、社内に好きな人出来たことないから更に疲れちゃう。


・・・・。


ホント、すご〜く疲れちゃった。


もういいや、私は普通にオフィシャルな付き合いにしたいって思う。

好きだけど、・・・・好きだから、・・・疲れちゃった。


いっそのこと早く誰かと結婚しちゃってよって思う。。。。そしたら好きじゃなくなるもん。



たぶん。



ゆーちゃん、やっぱりすごーーーーーく、すごーーーーく年上の人の方がいい♪

わがままだし、気まぐれだし、面倒臭がり屋さんだから。。。


凄く可愛がってくれそうだし・・・。


堤真一さんとか、渡部篤郎さんとか・・・・いいな〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atldsk567
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の仕事終わり。 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の仕事終わり。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の仕事終わり。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の仕事終わり。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の仕事終わり。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の仕事終わり。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の仕事終わり。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の仕事終わり。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今日の仕事終わり。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日の仕事終わり。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる