花博にて おまけ 

2006年08月13日(日) 13時26分
おまけと称して、個人的にポストカードにしてみても良さ気な物を[カメラ]
思い切り自己満足ですが、何か?











これにて、花博の写真は最後です。
最後までお付き合いありがとうございます

花博にて その16 

2006年08月13日(日) 13時16分
怒涛の花写真はこれにて終了です











沢山の花をジックリ見る機会があって良かったなぁと思ってます

花博にて その15 

2006年08月13日(日) 11時37分
折角だからと、ここぞとばかりに沢山掲載してます。
もう少々お付き合いくださいませ











花博にて その14 

2006年08月13日(日) 10時49分
怒涛の花ラッシュは未だ続いてますよー











あか しろ きいろ〜 (byチューリップ
ってくらいに、カラフルな花が沢山。
どのはな みても〜 キレイだな〜(byチューリップ

花博にて その13 

2006年08月13日(日) 10時38分
未だ未だ花の写真が続きます




結構気に入っているショットです







10月の花博が終了する頃に行ったので、時折枯れているものもあります…
まぁ、仕方なかったりもするのですが

花博にて その12 

2006年08月13日(日) 10時14分
しばらく撮った花のオンパレードになります
撮った順番に掲載しているので、慣例性がないものや、同じ花が何度もってこともありますが、その辺はご愛嬌ということで










ちなみに、これは柿だそうですよ。可愛いですよね

花博にて その11 

2006年08月13日(日) 9時01分
ある意味メインを最後にもって行くあたりが、意地悪ですか?(笑)
なんて、ジックリ見て欲しかったから、敢えて最後にしてみたのですけどね


色合いが綺麗なものが多くて、見ているだけでも良かったですよ


所々、名前が入るように撮ってみたのですが、ここへチョイスしたものは、ほとんど名前まで撮ってないものばかりでした


偶然蝶(蛾?)が止まっていたので


花の色が鮮やかなものも多かったです


敢えて下から撮ったら、ほとんど色合いとかが解らない状態になってしまいました
でも、シュッと空高く伸びた感じだけでも伝われば嬉しいところです

花博にて その10 

2006年06月18日(日) 16時22分

花博のキャラクターもあったので撮ってみました
これはメインキャラクターの「のたね」君


こちらは、のたねのお父さん。確か王様だったかな?もううろ覚え


同じく、のたねのお母さん。


こちらは上下とも、のたねの友達。
名前があったのに、すっかり忘れてしまいました


中には、一緒に写真を撮っている子もいて、ちょっと微笑ましく思えた時もあったり

花博にて その9 

2006年06月18日(日) 16時10分

色んな国をイメージした展示物第2弾。
こちらも看板込みで撮りましたが、微妙ですね











こちらも分からないところは雰囲気で楽しんでください

花博にて その8 

2006年06月18日(日) 15時58分

県内をイメージした展示物の他に、色んな国をイメージした展示物も多かったです。
2つに分けて掲載します
国名が分かるように看板を入れて撮りましたが、反射したりで見られないところも多いですね








分からない国名は、雰囲気だけでも楽しんでください