山田祭り。 

August 31 [Fri], 2007, 16:46


2007/8/29(WED)

「山田祭り 〜全国の山田集まれ〜」



なんていうネーミングでしょうか。笑



今月いっぱいで退社をする私ブッキングで、

そんなイベントが昨日ありましたん。



出演は、

アトランのアコースティックオールスターズ☆


さぁさ
Cante.
あみか
Smile



実は、

私も「山田さん達」と称して、

出演させて貰いました。笑



あんなに、

最初から最後まで、

愛の溢れる一日を過ごせて、

私はどこまでもしあわせ者だと感じました。



本当にたくさんのひとが逢いにきてくれて、

出演してくれたどのアーティストも、

いつも以上に素敵なライブをしてくれて。



写真は、

「山田さん達」のメンバー。笑


Baもりくん(元ROCK54)、
AGたくちゃん(元E.Square)
KEYまちこちゃん
Dr&CHOゆうすけ(ghostnote)
Gu&CHOこまつい(ano-Hi)
Dr&ジャンベたもさん(無戒名)


すごいメンバーです。
だいすきなひとばかり。



ライブの最後の曲が終って、

「ありがとうございました!」て言った瞬間、

ゆうすけのカウントで演奏がスタート。



最初は訳がわからなかったのだけど、

そのままステージから降ろされて、

ステージをみると、

私以外のメンバーがね、

「箒星」を演奏してくれたの。



めっちゃ楽しそうな笑顔で、

私の為に、

練習一回もなしのリハもなしで、

だいすきな曲をやってくれたの。



あんないいライブ、

みたことないかもしれない。



それくらい、

みんなキラキラしてた。



あと9月1日の企画まで3日だけだけど、

とても頑張るパワーをもらった。



書きたいことが、

いっぱい溢れそうだけど、

ひとことだけ。





昨日、

出演してくれたみんな、

ご来場頂きましたお客さん、

逢いにきてくれたキミ、

手伝ってくれたスタッフ、

この日記を読んで少しでも微笑んでくれたあなた、




こころからのありがとうを。

大切なお知らせがあります。 

August 01 [Wed], 2007, 18:42
こんにちは。


改めまして。

大阪心斎橋AtlantiQs(アトランティックス)にて、
ブッキングをさせて頂いております山田です。


この度、
今まで私に関わって下さったすべての方々へ、
お伝えしたい事があります。


私事ながら8月いっぱいをもちまして、
大阪心斎橋AtlantiQsを退職する運びとなりました。



…と、


畏まった文章はこのへんで。笑



私山田は、

マネージメントなどを行っている会社の企画制作ルームとして、
雇用されていたのですが、

この度、

その会社を退社することを決めました。


AtlantiQsへは外注(業務委託)というカタチで、
入らせて頂いていたため、


今の会社を辞めるということは、
AtlantiQsからも抜けてしまうということになります。


情報公開(笑)のタイミングなども、
色々ありまして7月に入ってからお伝えする感じになってしまいました。


お逢いできるバンドさんや関係者のみなさんへは、
直接ご挨拶をさせて頂きましたが、
なかなかタイミング悪く電話もうまく繋がらず…などの方へは、
この文章が先に届いてしまう事になるかもしれません。


ごめんなさい。


噂ではなく、

出来る限り自分の言葉で気持ちを伝えておきたいと思い、
ここでも書くことにしました。



AtlantiQs立上げ当初のブッキングを担当し、

約3年間店を辞め、

再度引き戻して頂いて約2年。



この場所へは、

感謝の気持ちばかりが溢れています。



私は、

音楽がすきですが、

なによりも、

この場所と、

ここへ来る皆を愛してやみませんでした。



たくさんの事を学ばせてくれたすべての人や環境へ。

全身から感謝の想いを伝えます。



ありがとうございます。



泣いたり、
笑ったり、
怒ったり、
喜んだり、


たくさん迷惑もかけました。


ごめんなさい と ありがとう でいっぱいです。



あと1ヶ月、

心を込めて努めたいと想います。



本当に本当にありがとうございました。





そして、


これからも宜しくお願い致します。




とにかく、


9月1日の企画まで、


頑張ります!!

happy biethday to yamachan. 

July 28 [Sat], 2007, 22:40
はーぴばーすでーとぅーゆー。



明日は、



みんなの店長、



山ちゃんの30回目のお誕生日ですよ。



30回目となると、



ありがたみも若干…ねぇ。笑



明日は30歳になって初ステージの山ちゃん。



是非、



みんな遊びに来て下さいまし!



ケーキ投げよう!

逢いにきてよ。 

July 23 [Mon], 2007, 15:38
ライブをしますの。


んー。



させて頂きますというのが、

適切か。笑




2007/7/31(TUE)

「ぱるばろっく2007」

18時から、OAでの参加。
Cante.のシュワちゃんがギターでお手伝いしてくれます。
4曲くらいでカバーばかり。

死ぬほど暇な人と、
ひやかしたい人と、
興味のある人は、

ATLにメールください。笑


当日、受付でみにきたよーて言うてくれても大丈夫です。






まってるよーぃ☆

ありがとう。 

July 08 [Sun], 2007, 1:55
7月7日。


七夕の夜に、


きみの願い事が叶いますようにと、


願います。








風邪はとてもよくなってきています。

心配してくださった皆さんのおかげです。

いつも本当にありがとう。



仕事がちょっと溜まってしまっているので、

それをしっかり頑張ります。





今日、

THE CAUTION OF E.M.OのMCでの一言で、

「自分のことくらい大切にしましょう」

ぐさりときました。



とっても素敵なライブをしてくれた彼ら、他の出演者のみんなへ。

心からの敬愛を。

うわさ話はすきじゃない。確かめればいいのに。 

July 06 [Fri], 2007, 4:59
am4:50


7月に入ってから、

ちょっと体調を崩しておりますの。



ここ数日は熱と戦っています。



たくさんの人から、

心配のメールや電話を頂きました。



本当にありがとうございます。



まだ波はありますが、

大分マシになりましたん。



人間の治癒力はすごいです。



自分でも不思議なのは、

バンドさんとか誰かと話しているときは、

忘れてるのね。



みんな気づかないもんね。笑

体調悪かったんや!?て。



よいよい。

それ位がちょうどよい。



気を使ってもらわない方が居心地いいの。



そうそう。



Cante.がグリーンズの「ぐっ!」の選考に通ったと連絡がりましたん。ワーイ。

8月10日にライブがあるみたい。

多分、入場無料だったはず…。

7月お休みする分、

夏からとっても忙しくなりそうですね。

がんばれCante.!!



周りのバンドだちが少しずつ少しずつ、

前進していってます。



私には見守ることくらいしか出来ませんが、

心から彼らを応援します。



すべてが上手くいく日が、

いつか訪れますように。



では、

お薬が効いてきたので、

少し寝ます。



おやすみなさい。

deep silent 

July 02 [Mon], 2007, 15:22
2007/6/30(SAT)

「deep silent」

about tess
nayuta
HONEY DELETE YOU PSYCHO
上坂拓海

obsession(OA)



とっても愛しい一日。



なかなか逢えない人に逢えて、

すっと話したかったこと話せて、

たくさんの笑顔に逢えた日。




愛すべきabout tessのステージ。



あれからもう5ヶ月弱が経ったのかと想うと、

不思議な感覚に捉われます。



翌日のDROPへ行ったのは、

言うまでもありません。笑






近々、

東京へも行こう。



写真は、

about tess仕様のHALL SETTING。笑



糸の切れ端を持って。 

June 29 [Fri], 2007, 1:16
今日は、

とっても素敵な一日でしたん。



上坂拓海
あわいろ
soul tune factory
CANNA CRAWL


ヘッドフォンで聴きたい音楽。


心地のいい空間。




仕事なんですけどね、

目を瞑って、

周りの存在を一瞬忘れてしまった。




今日の終わりに、

もやもやしたものを吐き出した。



受止めてくれた彼らに心からありがとうを。






じねんパーティが決定。

しあわせですの。わーい。

さよなら。君の声だけ抱いて、歩いていこう。 

June 27 [Wed], 2007, 21:55

2日間行方をくらましてました、

どうもボクです。



素敵な2日間でしたん。





学生の頃、

地元のライブハウスに憧れの人がいて、

その人の存在のお陰で、

私は今こうして此処にいる。



今でも私の理想の女性像。




約1年程前、

ある人と出逢った。



初対面からとても印象のいい人で、

嘘のない瞳や笑顔や言葉は、

最初とっつき難かったけど、

そう出来るその人が、

とても羨ましく感じた。



私の笑顔や言葉も、

ちゃんと「本当」を伝えられているのかな。



凛としたその姿勢に、

とても憧れている自分がいて、

その人の言葉は私を強くさせた。

嫉妬混じりの憧れがそこにあった。



私もあんな風に、



周りの事を考えられる人になりたい。

思いやりのある人になりたい。

愛の溢れる人になりたい。

頑張れる人になりたい。

ぶつかっていける人になりたい。

素直に謝れる人になりたい。

きちんと感謝の出来る人になりたい。



私の欲しいものを、

沢山持ち合わせたその人に逢って、

自分も少しだけ、

ほんの少しだけ、

きれいな人間になれた気がする。



声と言葉の持つ力のすごさを再認識させてくれた。

伝えることの大切さを教えてくれた。

やさしい言葉をいっぱい聴かせてくれた。



とても素敵な人。



私の憧れの人。






私もそんな存在であれるように、

がんばります。

収録お疲れ様でしたぁ。オナカペコペコナリ。 

June 24 [Sun], 2007, 1:23
本日は24時からネットラジオの収録でしたん。

今回ゲスト収録で来てくれたのは、


「Smile」!!


こじまんといっちゃんの2人です。
21歳の男の子ユニット。
めちゃくちゃいいです!!
曲も声もかなりいいのよ!!

気になる方は、どうぞ7月1日更新のネットラジオを聴いてください♪


こじまんのお喋りの上手さに、

西原君から若干のジェラシーを感じたのは私だけでしょうか。笑



2007/7/15@AtlantiQs
Smile企画
「Smileの輪2 ~星の見える丘で~」

OP/ST 17:30/18:00
ADV/DOOR 2000/2500(DRINK別)


是非いらして下さい。


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atlan-yamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる