大切なもの。 

December 28 [Thu], 2006, 2:29
大切な人をたくさん傷つけた。

大切なものをたくさん失った。

今更気付いた。

私はバカだ。



   ―――恐い。

色んな物が離れてくようで、

最期には無くなってしまいそうだ。

得体の知れない恐怖感に苛まれる。

人間てのは弱いな。

独りぼっちがこんなに恐いんだから。

大熊さんの自慢〜ボーリング編〜 

November 15 [Wed], 2006, 23:38


10フレーム目、全部ストライク。


"その人"の発言 

November 09 [Thu], 2006, 0:04


確かに。


寒いと、人肌恋しくなるからね。



その言葉の意味。 

November 05 [Sun], 2006, 2:36
車でお出迎え♪してみました。

ゴハン食べて、カラオケ行って、

色んな事話して、

色んな事聞いて、

いっぱい笑って、

久しぶりに『過ぎて行く時間の早さ』というものに驚いた。


ありがとう。


今度はボーリングな!!

…あんまり、乗り気じゃないけど。笑

夢現 

November 01 [Wed], 2006, 23:15
現実かと思った。

夢ですごく懐かしい人に逢った。

なんてこと無い話をしたのだけれど、

あの頃よりは 

少し、変わっている。

二人の間に流れる空気。

現実かと思った。


あれ以来、そういえば連絡をとっていなかったな。。。

もう連絡先も変わっているかもしれない。

それでもかけてみよう。

元気にやっているといいなぁ。

食べ物紀行。 

October 27 [Fri], 2006, 23:56
ガッツリ!!
堺まで天ぷらツアーに行ってまいりました。

5人乗りのうちのistはギューギューでした。
『後ろで男3人横並びてどないやねん。』
とか思いましたが、これは内緒。

ほんとに、ここの天ぷらダイスキです。
深夜によく来ます。まだ胃はもたれません。(若いから。)
お腹イッパイ食べても、1人2000円くらい。
5人で約1万円也。

食べた後は、こんなことを思いつく。。
約2名を堺に残し、車発進!!
追いかけてくる2人!!
途中で1人は完全に諦めてダレる。
あまりにもカワイソウなので、Uターン。笑

が!!
最後まで追いかけてきた方をスルーして、
諦めた方の1人を車に連れ込む!!
迫ってくる人からギリギリで...逃げ切ったぁ―――!!!!

車内大爆笑。ホント大爆笑。
ソロソロ本気でカワイソウなので、ちゃんと迎えに行く。笑

文章では伝わりにくいのですが、メッチャおもしろかったんです。
なんかリアルバイオハザード気分でした。笑



これは天ぷらです。

これはクイズです。 

October 26 [Thu], 2006, 22:27
有名(?)な人のサインを頂きました!!




誰のサインでしょう?

わかった人はBBSまで。。

右手の呪縛 

October 25 [Wed], 2006, 23:48
いつの事だったかはもう忘れた。
あんなに鮮明だった風景も、
もう思い出すことが出来ないみたいだ。

『忘れないように』ってわけでもないのに
右手に捉われている自分がいる。

別にどうこうしたいわけじゃない。


  こういう事も、あるんだよって事。


ハロー、ごめんね。 

October 23 [Mon], 2006, 23:28

悔しいから、

もう何も言わない。

悲しいから、

もう何も言えない。

おおくまさん家のカレー。 

October 18 [Wed], 2006, 23:26
Let's Cooking!!


カレーという物騒な食べ物を作ってしまいました。

ほとんど料理をしません。。

炊飯器の使用法がイマイチ把握しきれていません。

でもできたよ!!

サフランライスダヨ!!

カレーは甘口がイチバンおいしいです。

サラダも作りました。

ドレッシングも作りました。

そんなことも出来ます。

ナゼかサラダにリンゴを乗せてしまいました。

・・・そこそこ、美味しかったです。




2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atlan-okuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる