最終回 

November 03 [Sat], 2007, 0:50
ずっとブログ書いていないなと思っていたら、
1ヶ月以上書いていませんでした

10月14日であっちゃっちゃはめでたく3歳になりました。
ということで、サボリ気味だったこのブログも
区切りよく最終回にしたいと思います。

信州へ 

September 10 [Mon], 2007, 0:50
9月最初の日曜日、我が家の遅い夏休み旅行です。
8月末から実家に帰省していたあっちゃっちゃとハハ。
お迎えに来たチチとじぃじ、ばぁばと、信州へ2泊3日の旅です。

プール三昧 

August 19 [Sun], 2007, 2:03
だんだん月間ブログになってきました

今週は世間一般はお盆休みでした。
が、あっちゃっちゃ家のチチは通常通り会社です。
お友達は家族で遊びに行っちゃうし、
スイミングも体操もお休み
プレ幼稚園も保育園のクラブも夏休みです。

七夕 

July 09 [Mon], 2007, 21:41
7月の第1週は、七夕関連の行事が並びます。
たまたまプレが2回あり、体操もあったので、
何度も七夕をしたあっちゃっちゃ、いつが七夕か分かってるかな?

初めて 

July 09 [Mon], 2007, 21:36
今年で3歳になるあっちゃっちゃ。
もういちいち『初めて』を記録に残すようなことは
ないだろうと思ってましたが、まだありました。

チチへ 

July 09 [Mon], 2007, 21:11
もう1ヶ月前のことですが・・・。
6/17は『父の日』でした。

プレ 

June 04 [Mon], 2007, 1:10
週刊どころか月間です・・・。

GW明けからプレ幼稚園が始まりました。
あっちゃっちゃは2つの幼稚園を掛け持ちです。
今までどおり、保育園のクラブやら体操やらスイミングやら
行っているので、とっても忙しい2歳児になってしまいました。

GW旅行 in 広島 

May 06 [Sun], 2007, 23:30
広島といっても、目的地は厳島神社のある宮島。
他も見て回りたかったけれど、子連れで無理はできません。

GW旅行 in 山口 

May 06 [Sun], 2007, 22:54
我が家の恒例、GW旅行。
4/30〜5/3の3泊4日で行ってきました。
今年は山口・広島です。

あこがれの・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 22:23
あっちゃっちゃの『あこがれの人』と言えば、アンパンマン

1日早くGWに突入した我が家は、連休は絶対混んでる
ということで、アンパンマンに会いに行くことにしました。
実は最近のあっちゃっちゃには、アンパンマンより好きなが・・・。
今は『ノンタン』に夢中のあっちゃっちゃなので、
どんな反応を示すかちょっぴり不安でした。


管理人への連絡はこちらをクリックい.
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 最終回 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最終回 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 最終回 (2009年05月07日)
アイコン画像Shion mama
» 最終回 (2007年11月03日)
アイコン画像935
» 最終回 (2007年11月03日)
アイコン画像監督
» 最終回 (2007年11月03日)
アイコン画像935
» プール三昧 (2007年08月21日)
アイコン画像Shion mama
» プール三昧 (2007年08月20日)
アイコン画像あちゃハハ
» 七夕 (2007年08月20日)
アイコン画像935
» 七夕 (2007年07月12日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
http://yaplog.jp/atky/index1_0.rdf
お家の安全、家族の安心ホームセキュリティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる