25日に… 

September 26 [Wed], 2007, 2:26
ぴんぴんぴんくとデートしてきました(笑)
池袋の某執事喫茶へ帰宅して、そのあとサンシャインの犬猫天国(名称違う)にいってきました。
そのあと、ふたりで出勤してきましたーw

やっぱおんにゃのこは可愛いですねー(え)



そして、皆様はご存知ですか?
今日…(正確には昨日)九月二十五日は中秋の名月なんですよー。
お月様はおおきく、とっても綺麗でした。
ついつい嬉しくなっちゃいますよね??



ちなみに満月は明後日の27日です。
えへへーお月様が好きなうさぎでした



ごめんなさい!! 

September 25 [Tue], 2007, 15:24
えーん…更新できてなかったよう…。
えっと、生きてます(笑)

取り敢えず風邪は直り、咳も止まりました☆
ご心配しおかけしました!!

ふー・・・体調崩しやすいのはいけんですね(笑)

咽喉… 

September 12 [Wed], 2007, 23:12
いたいです…。

風邪の影響で咽喉がいまだにはれてます。
はやくお店に出たいな
今日と明日、木曜日まではお休みです。

まずーい薬飲みながら一生懸命からだ直していきます♪


…13日はFF7CCが出るので寝てられませんからね☆

病院へ 

September 11 [Tue], 2007, 23:10
今日はお休み貰いました。
申し訳ありませんでしたー><

行ってきました☆
…クスリが一杯出たので呑むのにも一苦労です。

願わくばこのまま素直に治ってくれるといいです。

明日は昼に治療院に行って身体の矯正をしていきます。



お店です 

September 10 [Mon], 2007, 23:08
今日はお店に出勤ですw
でも用事があるのでそろそろ上がります。

…風邪が治りきってなくて咳をずっとしてしまうので失礼致しました。

あ、 

September 09 [Sun], 2007, 23:04
今日菊の節句ですよね、たしかーw
重陽の節句というんです!!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

重陽(ちょうよう)とは五節句の一つで、9月9日のこと。旧暦では菊が咲く季節であることから菊の節句とも呼ばれる。

陰陽思想では奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なる日であることから「重陽」と呼ばれる。陽の極が2つ重なることから、大変めでたい日とされた。

邪気を払い長寿を願って、菊の花を飾ったり、菊の花びらを浮かべた酒を酌み交わして祝ったりしていた。また前夜、菊に綿をおいて、露を染ませ、身体をぬぐうなどの習慣があった。しかし、現在では、他の節句と比べてあまり実施されていない。

昔の中国では、上記の菊を使った習慣の他に、茱萸(グミではなくカワハジカミ)の実がついた枝を身につけたり、郊外の丘など高い場所へピクニックに出掛け遠くを見るということが行われた。



菊のお茶呑んだりお酒飲んだりしなきゃ…忘れてました(笑)
今日は親の仕事手伝って、そのあと温泉行ってきました☆
きもちよかったです〜

やっぱり 

September 08 [Sat], 2007, 18:45
熱が有りましたー。

帰ってきて計ったら37.7、夜中に計ったら38.0、明け方に計ったら36.0、朝に計ったら36.9…

……身体が正直持ちません…。
平熱が35.5くらいなためへろへろです。

やっと今起きて豆腐が食べられました。…熱っぽいのが続いてご飯も食べられないの辛いです。
腰とか痛いよー…



今日は 

September 07 [Fri], 2007, 23:43
体調悪いのもあって早く帰ってきちゃいました。
一昨日くらいから微熱が続いてます…やだなー。

風邪引いちゃったのかな??
次は月曜日なのでそれまでには下げたいなー

おやすみ 

September 06 [Thu], 2007, 23:41
今日はお休みでしたーw
起きて色々しようと思っていたのに気付いたらぐっすり眠っちゃいました(笑)

ありえないんだけどーw
明日は出勤です



……台風が凄いんですねー。
びっくりしちゃった。
風がびゅうびゅうしてる…

おつかれですー… 

September 06 [Thu], 2007, 2:16
今日(5日)出勤でした。
今週はエアリスで出てるんだけど…なかなかFF7ってわかって貰えない…。
あれかなーやっぱ皆わからないものなのかな??

そして六日になった瞬間、ゆねちゃんの誕生日になったのでこっそり?お誕生日おめでとーってお祝いしました♪
アフターはおにゃのこたちでゆねちゃんのお誕生日をお祝いしました
一緒に呑みに行って楽しかったねーw





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
コスキャバで働いてます☆
色々勉強中なのでどうぞよろしく^^


メール下さい♪
メール
最新コメント