なんか・・・ 

2008年10月26日(日) 23時14分

 1こ前の記事の写真でっかいですねw
 今日はじめてきづきましたΣ

 通学カバンについてかこうと思います!

 今は普通のスクバを使ってるんですが
 通学の時おもいですし変えたいな〜
 なんておもってるんですがなかなか・・・

 でアウトドアできめようとおもったんだけど
 制服がださいから色がきめられなくって
 何色がいいか教えてくれるとうれしいです*

 紺ブレザー 白シャツ 赤リボン 緑チェックスカート

 というとてもださい制服です・・・


 そういえば最近カジュアルにはまりました



 END

(無題) 

2008年10月14日(火) 21時30分

今テスト週間なんであんまし
更新ができません(;o;)というか
その前からさぼってましたね笑

今日はこの前のバルーンSKコーデ(^^)/

適当すぎて申し訳ないです…
ブーツなどで工夫?するつもりです

結構さむなってきてるんで
暖かい時にきようと思います


そういえば昨日パーマあてました

始めてのパーマで緊張しましたが
結構いい感じにしあがりました

デジタルパーマだからセットも楽!

でももっときつくあててもらえば
よかったかな〜あてなおしめんどいし…

(´Д`)

そろそろ勉強するんで終わります



END

ぱるこれ? 

2008年09月23日(火) 23時56分

 名古屋にいってきました
 今日はパルコレ最終日ですっと〜

 レイカズンにはまりましたね*
 
 ライダースなら中まで花柄だったり・・・
 カバンも中まで花柄だったり・・・

 そういう細かいとこまで可愛いの大好きです

 でも耳あてがほしかったので耳あて買いました
 上がチェックになってて本当に可愛いです

 画像はコレ



 めっちゃもこもこしててつぼでした*^;^*

 普通ってファー?(毛がふさふさしてる様な)
 のものが多いじゃないですか?
 だからかぶらない感じがまた素敵でした


 あとはローリーズファームで
 黒色のバルーンスカート買いました

 画像はコレ



 こういうSK探してたんでうれしいです

 どんどんコーデがうかんできそうで
 めっちゃ着るのが楽しみですーw


 終わり

 
 
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:りいこ
読者になる
女のこ・高校1年生

*/ ゆるかじ

あんかふぇ好きです
o(≧∀≦)oニャッピー

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像url
» なんか・・・ (2012年08月19日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» なんか・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» なんか・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» なんか・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像さや
» なんか・・・ (2008年11月09日)
アイコン画像ぽるか☆
» なんか・・・ (2008年11月09日)
アイコン画像なお
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像ぽるか☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月15日)
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる