料理のリハビリしたいんだけど… 

February 27 [Wed], 2008, 17:23
連休中は引っ越しの準備に明け暮れて、疲れたじょー(>_<)!



ホントは週末婚卒業のために料理のリハビリをしたいトコなんだケド…ブログの更新を携帯電話で済ますくらいだから、今日はちょっとやめておくのダ(^_^;)。

コメへのレス、訪問は明日以降にしますので、ヨロシクですm(_ _)m

中古?! 

February 16 [Sat], 2008, 8:26
厳選中古車のご案内




'''DASAI-OTOKO リミテッドエディション'''



昭和49年式1月登録



車検:健康診断平成19年10月受 異常なし



走行距離:地球2・3周はしてるんじゃないか?



排気量:肺活量は測ったことないなぁ〜Σ(^o^



事故暦:少々修復暦あり(え?



内装:内臓?・・。肝臓悪いかも(笑)



パワーステアリング:握力は70キロくらいあります。



パワーウインドウ:心の窓はいつも開いております。(病んでるな・・・。)



アルミホイール:ナイキの靴がお気に入り!あと、たまにハーフブーツかな!



CDまたはCDチェンジャー:ごめんw歌は歌えないかもw音痴らしいw



ABS:暴走しだしたら、『コラ!』って言われるとABSですぐ止まります



オートマチックシフト:人生オートマかも・・・。(流されてるだけやん



エアコン:寒いギャグ言うので涼しくなります



カーナビ:脳内ナビしかありません(あてにならないかも〜



ワンオーナー:結婚は一回なので、ワンオーナーです・・・・。



PRポイント
コンパクトボディ(170〓 53〓 18年10月現在)
オプション装備として、横浜に3LDKのマンションがセットでついてきます



無料見積

無料見積や、お問い合わせは下記メアドで!
mckoyfive@yahoo.co.jp



試乗OK!(まて



現在のお車からのお乗換えにいかがでしょうか?(脳内壊れてるだろ?



お問い合わせをお待ちしております!

キャッシングローンを現在の借入件数から選べる 

February 09 [Sat], 2008, 20:53
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

だるい。。 

January 20 [Sun], 2008, 4:28
昨日から、体がだるくて首がすごく痛い(泣)

風邪でも引いたのかな。。でも、風邪なんて引いている暇はないよ。

今日の朝、弟に「お姉ちゃん、又少し痩せた??」って、聞かれたけど。

(痩せたって言うか、やつれてるからじゃん?)って、内心思いながら。

「そう?ありがと。」って。。

そう、最近睡眠をしっかり取ってない。。

取ってないというよりも、眠れない。寝ようとしても、色んなこと考えちゃって。。

〓、〓時間寝ると、目が覚めてしまう。どうしてだろう。

ゆっくり、マッサージに行ったり、温泉にはいりたいなぁ〜〜〜〜。休みたいょ。。

って、考えちゃう所が、おばさんぽいかな (^-^;)

明日も、PTAの会議だし。ぶちゃっけ、めんどくさいょ〜〜〜〜↓↓

鍋シーズン到来 

January 15 [Tue], 2008, 17:10
今シーズン、初の牡蠣鍋です。
ちなみに、昨日UPするつもりで画像を撮ったのですが、早々にスイッチオフとなりベッドで気を失っておりました(笑)。

やはりまだ少し身が小さかったですかね〜。
でも、いい味が出ておりました。
地元格安!車海老もいい感じです。
新鮮でしっかり身が入って9尾で300円ちょっと!
瀬戸内に住むシアワセを実感する次第です。

ところで、鍋も最近では和洋折衷ですよね。
我がオットはなかなかそんな許容はしなさそうですが(笑)、洋野菜や洋素材が普通に鍋に入れられる時代です。
味噌汁にレタスを入れると美味しい感覚ですね。
密かにそういったことにトライしてみようと思うのですが、烈火の如く抗議されるのは必至(笑)。

それでも、素材の美味しさに代えがたいものはなく、美味しく鍋をいただいたのでございました。

ブライス画〜 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:32
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

はい皆さん注目〜。 

December 18 [Tue], 2007, 2:23
本日の7時過ぎより、チャット会を開きますよ〜。

奮ってご参加ください。

参加者が1人(つまり、自分のみ)だったら中止です。

では。

【18:58追記】

そろそろ始めますよ。

【20:12追記】

チャット会お開き。

外食好きには重要 

December 11 [Tue], 2007, 21:22
え〜ただいまダイエット中のhintです・・・
ちょっと切ない今日この頃です。


なぜかって言うと一日の摂取カロリー
計1400カロリー厳守中だから・・・

でもまぁまぁ順調に進んでいて体重も見た目も徐々に改善されていっている
・・・と、思いたい。


で画像の本を買ってしまいました。
なかなか役に立ちます。
よく食べるメニューがたくさん載っています。


出版社/著者からの内容紹介:

”平成2年にオリジナル版を出版して以来、関連書籍も含め約50万部以上も購読された外食カロリーブック(女性版)の新版です。大きな特徴は、身近な外食メニューのカロリーを紹介するだけでなく、理想的な栄養バランスを維持しながら適性量のカロリーを摂取するための食べ方を、“食べ残し方”という独自の観点から、一つ一つの外食メニューごとに、わかりやすく説明してある点です。1日の摂取エネルギー量ごとの食べ方ガイドを参考にすれば、バランスよい残し方をマスターできます。また、糖尿病専門医である著者が、臨床現場で得られた経験をもとに執筆してあるため、医学的にも適正な内容になっています。今回の新版では、新しい食品指導の考え方をもとに内容を刷新し、現代社会に合うように再構築してあります。版型もスリムにし、携帯しやすいハンディーサイズに作り直しました。健康的なダイエットライフを送るための現代人必携の1冊です。”
Amazon








重要なこと・・・


お寿司は食える。
ヾ(*´∀`*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atkipa332
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 料理のリハビリしたいんだけど… (2008年02月28日)
アイコン画像たむら
» だるい。。 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» だるい。。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» だるい。。 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 鍋シーズン到来 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる