あなたの知らない秋芳洞 

April 14 [Mon], 2008, 17:09
思いっきり下手ですが、加工をして載せてみました。
「秋芳洞」5月の連休に行きました。
超〜暑がりな私にとって、
すでに5月の日差しは真夏を感じさせるような強さでした。
だから外は暑かったけれど、
鍾乳洞の中は、ひんやり「寒い!」と思ったのも束の間、
歩いて歩いて汗びっしょり。。。
最後のトンネルは、なんだか防空壕みたいで・・・、
閉所があまり好きではない私には、それが一番涼しく感じられ、
少々怖かったかな〜。

嫌な事はしまい込む 

February 14 [Thu], 2008, 23:33
まぁ、なんですな。

そんなこんなあっても、嫌な事は寝て忘れる。

封印して思い出さないようにするので、

今の自分が居るのかな。

仕事きっちり、プライベートきっち。。適当。。w

適当なのに、しなきゃいけないって縛るんだよね、自分を。

もっとワガママ言っちゃえ。

プライベートくらい適当にな〜れ〜。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


クソ真面目って損ですね。

あの時、理性を超えて、ぶん殴ってれば人生変わったかな?

なんて、今更言っても始まらないw

故に、前しか見ない、、後ろは見ない。。

ただ、突っ走るだけ。。。

余り急ぎすぎて、つまづくけど、、それでも前には進んでるんだろう。。

時々は足元を見て、現状認識が必要ですね。

その御蔭で、どんな時に症状が出るか、どのタイミングで薬を飲むかは

分かってきたので、良かったなぁ^^

オコタンペ湖の秋〓 

February 06 [Wed], 2008, 22:22
ひっそり 静かに エメラルドグリーンの秘湖。



周囲5Km、深さ20、5mとそれほど大きくなく、
恵庭岳誕生による「せき止め湖」です。

天候によって、エメラルドグリーンやコバルトブルーと
湖水の色が変わる 神秘の湖です。

オコタンペ湖周辺の森林は、森林法に基づき森林生態系保護地区に
指定されており、許可なく立ち入ることは禁止されています。

ヒグマさん家のお庭に 入らせていただくので お邪魔にならないよう 
そっと見て 帰ります。

オンネトー、東雲湖とともに北海道三大秘湖として有名な湖です。

通院 

January 20 [Sun], 2008, 14:23
近所のさきちゃん(柴犬)が目を痛めて通院しています

散歩も目をつぶって歩いてるそうです
痛いんだろうな・・

早く治ってほしい


家の犬はおかげさまで目治りました


でも自分は風邪ひいてグロッキー状態


ようやくブログ書く気力出てきました


急に涼しくなったので体調管理気をつけましょうね

10月12日 

January 11 [Fri], 2008, 18:49
今日は お休み。。

風邪ひいて ちとツライ。。。。



おやすみなさい☆

9月16日(日) JWPオフィシャルファンクラブ会員限定イベント 

December 29 [Sat], 2007, 7:02
'''JWP女子プロレスの日向あずみ選手を応援します!'''



JWP女子プロレス オフィシャルサイト
FBATL Directory (プロレス関連リンク集)
神聖あずみ帝国 (日向あずみファンサイト)
NICE TRIP (蹴射斗公式サイト)



Jurgen(ゆるげん)のホームページ



サイト内の写真は、全てゆるげんが撮影したものです。
画像の無断転載、二次配布は禁止します。















































にほんブログ村

お金は大事だよ、0円生活 

December 18 [Tue], 2007, 9:00
おはようございます。


今日は秋晴れですね。


良い天気ですね。


0円生活を目標に頑張ります。


本当ですよ。


お金は大事ですからね。

* * * 大根ステーキのタルタルソース * * * 

December 12 [Wed], 2007, 10:48
食べ物が続いちゃいますが・・・





                    大根ステーキのタルタルソースdesu。。









ビックリだけど・・すご〜く合うんですよ!!




昔・・小料理屋さんをしていたっていう・・年の離れたお友達に教わりました。。




大根は・・コンソメで煮込んだ後・・フライパンで焼きました。。




その大根ステーキに・・タルタルソースをかけていただきました。。




ちょっと・・ソースかけすぎかも〜!!でもおいしかったよ〜!!

かわゆい(・v・)♡♡+;'*:゚ 

December 06 [Thu], 2007, 3:55
欲しい・・・・・



誰か買ってくれ 笑

あやかc 

December 02 [Sun], 2007, 22:14
同盟できあがりまUた〜



下手でゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



気に入ったら、コメ・傑作ポチUて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atkimi1668
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» あなたの知らない秋芳洞 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる