10月21日 

October 22 [Thu], 2009, 17:04
 
いわゆる、暇更新です笑
 
 
今日はテストだった
詳しくはリアルに載せたけどね。
 
家帰って勉強する予定だったのにiPodの設定始めたら何時間もかかって大変だった&ほぼ勉強してない!!笑
 
自業自得だけどね、笑
 
 
あー書くことないー!!
 
 
 
てかゆうきちゃん…。笑
 
 
 
ではではこのへんで
 
 
ばいばーい

10月18日 

October 19 [Mon], 2009, 0:56
 
 
今日で16才になった
 
30人近くの人から来たメールほんと嬉しかったです
 
テスト前の人とかもいっぱいいたのにわざわざメールくれてありがとう
 
 
16才かぁー。早いよね…笑
色んなことがあっとゆう間すぎて全然付いていけてない気がする
 
でも友達とか家族とかのおかげでなんとかここまで元気に育ったんだよね
 
今年はまだ風邪とか引いてないし!!!
まぁバカは風邪引かないってゆうの当たってるのかもだけど
 
 
とにかく私は高山こころとして生まれて、こうやって生きてられてほんとに幸せだって思ってます
 
 
みんな大好きです☆
 
 
ありがとうー
 
 
 
おやすみ

10月17日 

October 17 [Sat], 2009, 21:35
 
今日はたかが4時間授業、されど4時間授業の日でした。笑
 
なんかあって頭の中ごちゃごちゃだし…
 
あ、でもゆうきちゃんと勉強ちゃんとやった!!!
 
かなり集中できた
 
 
あと、ラグマネのみなさん誕生日プレゼントありがとうございました
 
すごく気に入りました♪
 
 
 
とゆうわけで、なんだかんだ楽しいこととか嬉しいことも結構あった1日でしたとさー

10月15日 

October 16 [Fri], 2009, 0:39
 
別になにもなかった。
 
夜はせっかくテンション高かったのに、誰かさんのおかげでがた落ちです
 
なんかうち今珍しく軽くキレ気味
 
あんま悪口とか言うのはこらえるけどさ…
 
そうゆう態度が人を不快にさせてることにそろそろ気づいてください。笑
 
相手によって態度変えるのもよくないと思いますよ
 
もとから、たらしなのは知ってますけど、見た目より大事なものはたくさんあるんですよ
 
私はまだ2日だけだけどもうキブアップです…笑
つかれた
 
以上。
 
 
 
おやすみ

10月14日 

October 14 [Wed], 2009, 21:19
 
今日はー
 
特に何もなかったー
 
あ、インフルで4時間授業になったから早く帰れたってゆうのはあるけど
 
ほんとはそんなに帰りたかったわけじゃないから複雑なきもーちですね。笑
 
あとはなんだろ…
 
そういえば、イヤホンのなくなってたフワフワさんが見つかった!笑
 
なんと家にありました
 
予想外ですね笑
 
んーと、あとー
 
とにかく眠かった。笑
 
でもね、今日は授業頑張ったんだよ
 
だってほぼ寝なかったしノートもちゃんととったし
 
今も勉強してるし
 
 
とゆうわけで
 
今日はここまで
 
 
(↓勉強風景↓笑)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31