散々な一日の巻

January 25 [Wed], 2006, 23:40

昨日お父さんが寿司とって私はバイトで連絡もきてないし知らないからもちろんオリジン持って帰って、
寿司があってマジむか( ̄^ ̄)
なんで教えてくんないんだょ!!
しょうがないから昨日はオリジンたびて寿司は今日たべよーと思って冷蔵庫に入れた。



体育の長距離でわ疲れが出たのか貧血だったのかわかんないけどとにかくはやく走れなくてどんどんみんな離れてった↓
けど絶対歩かないようにって決めてたから遅くても必死に走り続けた(>_<)
でビリで一周目終えるとき見学だった某女の子が

『でたよ〜ダンス部ゃる気ない組!』

って笑われて

そのコは冗談でゅったのか
私が本当に歩いたりしてやる気がないょうに思ったのかしんなぃけど…


かなりキた。

2周目マヂ泣きそうで死にそうだったけどそれでも絶対止まんないで頑張った。

私歩いてるとでも思われてんのかね??



で18時からバイトだったけど洗濯しなきゃだし寿司も食べたいから一回帰宅。
お父さんが仕事休みしてていれかわり〜。
で洗濯機回して泣きながら冷蔵庫空けたら、

寿司がない。


あのくそじじぃが食べた。

もーなんでってくらい泣いた。
寿司のせいでそんなに泣いたわけじゃないけど、
なんか色々あって食べ物も関わると相当クる。

そのあと洗濯物干して
バイト行って
帰ってきて
犬の散歩行って
風呂洗って
洗濯物たたんで
ぃま。


号泣中仙台からマミーが4日ぶりに帰ってきた。

当然ながら心配する母50才(笑)

宮城限定キティタオルときのこの山で元気を出せと(^-^;ワラ

父も母を見習って娘のキモチを考えてほしいょ…。



でもマミーが帰ってきて少し気分も晴れるかひら〜…

本っ当に嫌なことしかなぃ毎日。。。

〇〇〇が〇〇の〇〇〇を〇〇〇まくったり
〇〇には〇〇〇〇がいたり
〇〇とは〇〇ても〇〇〇だし
〇〇〇は〇の〇〇〇を〇〇〇〇くれないし
〇〇〇は〇〇〇〇〇で正直〇〇〇〇し
〇〇は〇〇〇、〇〇〇ばっかりで〇〇〇〇し


〇が並ぶときもちーね(笑)

こんな私だからdeathNoteみたいな漫画にのめりこんじゃうんだろうね(^-^;

腹真っ黒だかんね!!!!(笑)

ストレスMAXの巻

January 24 [Tue], 2006, 23:02
も〜〜〜!!!!

バイト先の店長の感情の浮き沈みにもー絶えられない!!!
機嫌悪いからってバイトにあたんないでよ↓↓
『だから違うでしょ?!全く話になんないわ』って話になんないのはそっちだクソババァ〜〜〜ッ(ノ`⌒´)ノ

機嫌がイイ時はイイ人なんだけどさ…その年で色々態度に出すのってどーょ↓
こっちだって泣きたかったりバイトどころじゃないときだって仕事だからって割り切って頑張ってんのに!!!

『私疲れたわ』とかゆってこっちだって疲れてんだからぁ(ノ`m´)ノ


とかゅって店長に嫌われたらおしまぃだからこびりまくりでつけど(*´艸`)
てか店長が私を好きなんだな(笑)娘のょーに見えてんのかしんなぃけど(;>_<;)



やっぱり、朝早く学校行って→授業頑張って→部活頑張って→バイト→帰ったら23時…て生活は本当疲れるね…。。。


最近風邪はゃってるなぁ〜〜〜(-_-ι)
寒いしもー冬は地獄だわ↓
常に泣きたいってゅー毎日(笑)

なんか楽しいことないかなぁ…ってわけで高校入試の日みんなで遠出しょって計画中☆
あぇて遊園地とかじゃなくてね!!

鎌倉、浅草、横浜…どこにぃこうかなぁ☆
遠足気分で楽しみたいねヾ(*´∀`*)ノ


明日もバイトだぁ〜〜〜…

一家の主婦になるの巻

January 23 [Mon], 2006, 20:54
昨日からお母さんが出張でいないから私が一家の主婦なのでございまぷ。。。

今日はカルボナーラたびた〜。
はじめてパスタゆでてみたり^^;

なんつーかお母さんって大変なのね。。。

お引越♪の巻

January 23 [Mon], 2006, 20:17
これからは携帯でカキカキしまーつ“〆(▽≦。)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atka2109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる