ぅんチャンの恋☆2 

2006年01月02日(月) 15時22分
初彼中学@年のトキ.
           同じクラスの悠樹.出会ぃ方は最悪入学式の日ばり緊張してたそんで無事入学式を終ぇて,教室で先生の話…ヒマゃったからめっちゃぃろんな人の顔見てた((笑))ほしたら目が合ったのが悠樹.まぁ顔はィケメンで先生の話が終ゎって帰ろぉとしてたら肩を叩かれて振り向ぃたら『まる子』トカ言ゎれました…ムカツィて『サル』ってゅーたった.それが初めて喋った言葉.まぢぁりぇませソでも毎日Aそーゅぅふざけ合ぃしてたらスキになっとったまぁ皆からは付き合ってんのとかは言ゎれてたけど,悠樹はそんなキャラぢゃなかった.まぁ夏ごろ…仲良ぃ男女6人くらぃでボーリングに行ったそんとき初めてァドレスが聞けた.に帰ってからずっとしとって『ゃっぱゥチはこぃつのコトが好きなんゃ』って実感した毎日してて『マル子は好きな人できたん?』ってゅーてきたから告りました『サルのコト最初はまぢゥザィ奴ゃと思ってたけど今もしぉらんくなったらゥチはゃってけへんねん.こんなゥチゃけど好きゃねん付き合ってほしぃ』ってゅーたら『野球(中@でェース)で忙しくてぁんま遊べへんけどそれでいいならいいよ』ってまぁ毎日02幸せゃったでも@ヶ月たたんぅちにフラれた理由は…遊んであげれへんから.遊んでもらわんでも幸せやったのに今でもするくらぃ仲はょぃです((笑))ァホ0な話ばっかしてる.あのとき別れたから今の自分がいるんやと思う.今めっちゃ幸せゃもんぁりがとーね{うさぎ

ぅんチャンの恋☆1 

2006年01月02日(月) 15時03分
初恋幼稚園のトキに((笑))かずま君しゅん君

まぁソレは単なる遊び友達ゃったからちゃぅかなってトコロ

小学校こぅたろー,ゅーすけ君こぅたろーは両思ぃゃったらしー

んゃヶド外国に行っちゃったねん@年〜B年までスキゃったぁ今でも逢ったらスキになるかもしれんばりィケメンゃった

ゅーすけ君はまぁも近かったとゅーこともぁり,ょく遊んでたからスキになったでも付き合ぅ

トカそんなんにはならんかったぁ

(*UεU*)はちゅなリ(*UεU*) 

2006年01月02日(月) 14時18分
ォハョござぃます

さっき起きたんょ…まぁ最初ってコトで


[プロフィール]
@ニックネーム:ぅんチャンぁちゅ

A年齢:高@

B趣味:スポーツハンド&ソフト&野球

C好き:ハンド部クラス

D嫌ぃ:自己中なャツ,たらし

まぁ色々書ぃてゅきますョ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atk1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる