沢尻エリカ、やばいよ、あの会見。 

October 04 [Thu], 2007, 2:01
またシコ後編えー!!でも、やっぱり居ませんでした・・・。



マル:せこい方はおいて帰るかな

たしかに、セコイなwww(;´∀`)・・・

ねーむーいねむいねむいねm 

October 02 [Tue], 2007, 2:12
ぬーがさまあーー。



もう、痛くもかゆくもありませんでした、被ダメ。
たぶん、ぬがさまサマも思ってると思います、私の与ダメ・・・;;;

いや、当たり前だろ!と思われた方、
もうすでに、そこの人から言われたので言わないで下さい。

そーなんです、仁王になってしまいました。
もうパールが続かない私には金剛はちょーっと?いやカナリ厳しいと思ったので。

聖地でも、ちょっとだけど、遊びたいしー・・・
きりーん も してあげれるしー・・・

ということで、クエおわらせちゃおー週間ヽ(*´∀`)ノ
壁いないと出来ないクエとかあれば、お手伝いシマース、見かけたら声かけてね!!

ちょこかきぴーに感動した。 

September 24 [Mon], 2007, 19:57
もー、私の前から言ってた事になったので・・・

ネトゲなんてしてたら、引かれそーなので・・・




















もー、ヤメルっ!!

(;´∀`)あちいい・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 17:49
あー、クエをしないとーしないとー、せっかくの休みだしねえ・・・。

いま、




な感じです。すすまなーい、進めてないだけだけどー、がんばろう。

ふるふるふるーちぇ 

July 26 [Thu], 2007, 12:39


どーしたらいいか、迷った。

美人シリーズかったぜよ。 

July 20 [Fri], 2007, 1:54
まーた、おこらーれらあ(;´∀`)ゴメエっ!!!
ちゃんと手伝うからああ!!!



反省ちゅうぅ・・・

BBQが流行っているらしーです。 

July 12 [Thu], 2007, 0:55



(((( ;゚Д゚)))いいやあああ!!

↓でも、言いましたが・・・・

金剛ですよー、パールきれてますよー、危険ですよー。

きちょサンがかわいそーやんかああ、もち私もね(・∀・)bb
クエ、ご協力ありがとーです。

そーいえば、なんか居たよーな・・・見られてたよーな・・・ガンダルぽかったけど・・・

なんだ、チミは!って最近わからないらしーね。 

July 10 [Tue], 2007, 14:39
昨日、1人で、ワンピースの1人ずつのストーリ?見て泣いてました。
ほんと、やばい、まじ泣ける。゚(゚´Д`゚)゜。鼻水まででてたり・・・。

( ゚Д゚)生きたいって言えー! とか、ヤバスギww

んで、今日、微妙に目はれてるよーうヽ(*´∀`)ノいえい
いい年こいて、なにアニメ見て泣いてんだよ!とかいわれそーだ(;´∀`)あは。

いまの私のあたまの中 

July 07 [Sat], 2007, 16:28
君たち キウイ・パパイア・マンゴーだねっ
うれしはずかし 真夏の噂!
君たち キウイ・パパイア・マンゴーだねっ
咲かせましょうか 果物大恋愛っ♪(フルーツ・スキャンダル)


ヽ(*´∀`)ノ 冷凍ミカン並みに、頭からはなれなーい♪

     

ウグイスの鳴き声は、あー あほかっ 

June 19 [Tue], 2007, 16:10
ずぅーっと前に書いて放置してたけど、やっと見れた。

『君を忘れない』

(。‐`ω´‐)ンー・・・んーんーぬー・・・

もっかい、ミテキマスwwwwwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケコ
» (;´∀`)あちいい・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像エモ
» (;´∀`)あちいい・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像矢沢あい(自称)
» (;´∀`)あちいい・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像エモ
» ふるふるふるーちぇ (2007年07月30日)
アイコン画像羅川真里茂(仮)
» ふるふるふるーちぇ (2007年07月29日)
アイコン画像エモ
» ふるふるふるーちぇ (2007年07月28日)
アイコン画像歌凛
» ふるふるふるーちぇ (2007年07月27日)
アイコン画像エモ
» ふるふるふるーちぇ (2007年07月27日)
アイコン画像とり
» ふるふるふるーちぇ (2007年07月26日)
アイコン画像エモ
» 美人シリーズかったぜよ。 (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる