ダイエット! 

2005年10月13日(木) 17時00分
みなさんはダイエットしたことあります?
今や痩せてるじゃんって思う人でも、「痩せたい」って言いますよね。
私はずーっとぽっちゃり体型です。
しかも今は人生最大の体重です
今月の2日から、ダイエット始めました
しかも!
 毒だしダイエットジュース
 セルライトローラー
 スロトレ
 食物繊維ゼリードリンク
 骨盤矯正ベルト
以上すべてごっちゃです。
でもすでに太ももとお腹まわりがちょっと痩せたかな?と実感しています。
実際の体重やらサイズをお知らせすればいいのですが、かなり恥ずかしいのでそのうちお知らせします。
私は少しでも減るといい気になってやめてしまうので、一月に一回のみ測定していこうと思っています。
皆さん他にいいダイエットご存知でしたら教えて下さいね
今やっているダイエットの詳細は後から紹介しま〜す!

来月の2日にサイズの増減のお知らせします。
お楽しみに

はじめまして 

2005年10月13日(木) 16時16分
はじめまして。ぷるるです
初心者の私がブログなんて立ち上げてしまいました。

まず自己紹介させて下さい。

 名前:ぷるる
 年齢:34
 性別:♀
 家族:旦那(35才)・娘(1才4ヶ月)
 血液型:B
 星座:さそり


です。その他のことは少しずつお話させて頂きます。

ブログには私のことや娘、旦那のことやダイエットやら美顔なんかについても、書いていこうかと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる