とりっくおあとりーと

October 31 [Thu], 2013, 2:14

昨日はバイト人手たりず
7時までした( *`ω´)

だからまーくんに会うの8時やた。

まーくんと中華料理食べた♪


帰ってきたら10時過ぎで

ソッコーお風呂入った(・∀・)

正直もうお菓子作る気失せてた!

けどうちの大好きなハロウィン。

皆にあげたくて準備もしたのに。

だからクッキーだけでも(; ̄ェ ̄)

と思って急いで作った(゚Д゚)



少ない!!もうしわけない(;ω;)

しかもできたらまーくんに渡そうと思ったけど

寝てしまったっぽい>┼○ バタッ

まぁ今日中に渡そうo(`ω´ )o

じゃあもうおやすみしよーと

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬぬ
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぬぬ(`ε´)
椎名林檎と東京事変!
毎日を楽しく過ごせるように
努力したいですo(^▽^)o
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» とりっくおあとりーと (2013年11月03日)
アイコン画像ぬぬ
» とりっくおあとりーと (2013年11月02日)
アイコン画像ソーダアイス
» とりっくおあとりーと (2013年11月01日)
アイコン画像もも
» ねむい (2013年10月30日)
アイコン画像もも
» ぜみれぽ (2013年10月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる