*学校の過ごし方* 

2005年09月19日(月) 12時12分
◎朝、友達にあったら友達よりも先にあいさつをしましょう!

笑顔でいうのがポイントです(*^∀^*)
友達より先、と言うのは私の個人意見なんですが、友達に「おはよう」と言われるとうれしくなりませんか?
しかも笑顔で言われるとつい、笑顔になっておはよう!っていいたくなりません?
友達に好印象を与えられますよ(w´Д`w)


◎授業中は静かに勉強!

しゃべりたい気持ちもわかります(ノДT)
でも、静かに・まじめに受けていれば友達からも、好きな人(≧∪≦)からも、先生からも好印象を与えられると思いますw
時々、隣の人と話したりならいいですね〔*ゝз・`〕


◎休み時間になったら、友達と話しましょう!

これはみんな自然にしてることですねw
これも、好印象を与えられますよ(*・ω・)あんまりうるさくしないようにしましょうね笑
休み時間になったら即!トイレはあまりよくないです;
でもリップ・髪の毛をとかす・スプレーはトイレでした方がいいですよ(ゝc_,・。)


◎給食はしっかり食べましょう!

朝と同様、しっかり食べましょう(o´c_`o)
お昼も朝ごはんと同じくらい大事です(●´艸)
おいしく食べましょう(*´∀`*)
食べ終わったらうがいをして、歯などについたものを落としましょう!


◎昼休みははじめにトイレへ!

まずは鏡を見て、歯に何かついているか調べましょう(´・ω・`)
給食のあとに授業ですよね?
その時にトイレにいきた〜い!ってことにならないように昼休み中にはいっておきましょうね(つ皿`●)σ
身だしなみが大丈夫ならクラスに戻って友達と楽しくおしゃべりしましょう(*ゝωб*)


◎掃除はまじめにやりましょう!

掃除はまじめにやったほうがいいです!
自分の力でキレイになったところを見るとうれしくなりませんか?
先生にもほめられるし、自分もうれしいと思いますo(*≧ω≦*)o
身の回りもキレイにしてると、友達からも好印象を与えられますよ(*´ω`*)

*ヘアスタイリング* 

2005年09月17日(土) 18時01分
暑い時は結ばなきゃo誰かがやってそう?って感じするけど、ラブリーな髪型w

髪型@
サイドポニー!!!
・ゆるく結ぶのもポイント!
・耳の下の方で結ぶと
 ちょい大人目で可愛い!
・おくれ毛は黒いピンでとめよう
・コテなどでゆるーく巻くと
 超ラブ♪
・前髪を流すと効果あり^^

髪型A
大人目?2つ結び
・高校生にもできるような2つ結びですo
・耳寄りの下の方でゆるく結ぶのが
 ポイント!
・前髪をほんの少しとって
 横でピンをとめても可愛いo

毎日同じ髪型のコいるけど、時々変わる髪型のほうがモテやすいよ

ごあいさつo 

2005年09月17日(土) 17時57分
初めましてo奄美夜美雨ですw
ここは、きれい情報中心です
美雨もやってみる裏技(?)があるかもしれないので、その時は感想書きますo
■プロフィール■
■名前■奄美夜 美雨
■スキ■きれい・可愛い・おしゃれ・ショッピング・犬 …etc
■キライ■虫・幽霊 …etc
■血液型■A型
■星座■双子座
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる