2006年12月07日(木) 22時41分



お引っ越ししました-

ビューンしとけ〜

ふっとべ〜


xxx 

2006年12月04日(月) 20時08分
まじありえない事がおきました
まさに神様のいたずら??
ウチのニート男が大学受かっちゃった    

(°д°)


ふつうにありえな-い
なんか世の中甘過ぎませんか

むかつくむかつくむかつくうざーーーーーーーー

ぼぼぼ-ん 

2006年12月03日(日) 19時52分
今日は朝から勉強頑張ったんだよ

みんなが日曜特訓してる間にウチは何もしてないからねo

そういえば朝起きたら頭がモヒカンになってた(°∀°)

ぼ-ん


癖毛じゃないけど寝癖はスゴイ

修学旅行でも凄かった-!!!髪かわかさずになるからだ-

今、ぷろふ充実計画実施中-がんばってるよ

xxx 

2006年12月02日(土) 23時05分
なんか検索の履歴に【エロ漫画】ってあったooo
多分ね〜妹かお兄ちゃんなんだなア-
ほんとにキモイ兄はニート予備軍だしさア-
ウチが自分より成績よかったからって僻むな
自分が実践を併願できなかったからってさあ
ウチはお前みたいに無駄な金はつかってナイ

「臨海は辞めとけ」とか何?

たしかに古淵校でイロイロあったみたいだけど
淵野辺校はちゃんとしてるし楽しいし遊んでばっかの塾じゃないしo
気持ち悪いんだよo大学行くとか言ってないでさっさと仕事さがせo
上目指したいからとかさあ、理由もないじゃん
ラーメンもつくれないお前が部下を持つなんて無理なんだよ

塾をけなすなウチを僻むな馬鹿はお前だ
二度とウチの友達とクラスを馬鹿にするな

現実を見るべきなのはお前だ

びゅ- 

2006年12月01日(金) 22時04分
なんかもう成績でちゃったから授業だるい〜
理科の時はずっと高校デビュ-よんでた
ヨウかっこいいね-でもね-「どうだ」はいやだア
みんなカッコいいって言うよねウチずれてるのかな


面談あったんだけど
橋高志望者の20人中18位だった〜
リeにやばいよね
1教科40点とらなきゃダメって言われた
でも山岸の話はいまいち信用できナイ
橋校無理だったら上溝か相総だよ



ミユと作ったいいともの替え歌〜

気持ち悪いよゲロゲロウォッチング
あんな事こんな事いいとっも〜
ちゃらっちゃちゃちゃっちゃ
あ〜ン

マジョリカマジョルカ 

2006年11月30日(木) 16時33分


マジョのマスカラ-!!!!!!!!!
めっちゃ憧れてたんだけど
ファシオとかのが安いカラ
ファシオつかってたのねン

でもとうとう買っちゃった

やばい糞かわいい(・∀・)
買ったけど睫毛切ったから
今使えないoちーンoでも、
少し使ってみたんだけれど
冷えてるからあんま伸びン
温めてから使ウ-!!(・∀・)

びゅ- 

2006年11月28日(火) 16時58分
成績30だった
なんか微妙だよ
橋高たりないし

これは桃子と共に上溝に行けってことなの?
でも上溝も1たりないとかネ〜ooあまく無い
こうなったら後期で良い点とってみせるよ〜
で、家で勉強してたけどやっぱ集中できない

なんで公民館いくよ--
公民館常連になります
家でも勉強できなきゃ
ヤバいよね終わってる
みんなに励まされたし
ぽき汰はがんばりマス


柿してくれてるみんなありがと-

びゅ- 

2006年11月24日(金) 16時19分
まじ肝素o人の事考えろって行ってるお前が考えてないじゃんoそういう事は1人のときやれよo昔からそうだよoそういう場面の空気は読めないよねoやぱ一緒に◎◎するのは楽しいけど1人の方がいいoってか人の事◎◎◎とか言う前に自分の◎をみろoそれやばいよ?もうあれだねo抜け出せないよねoお前は一生◎◎◎なんだよ
ぶい-ン悪いけどあんたはそうでもウチはそうじゃナイ

そこまで深い仲じゃないんで(・∀・)勉強だあ-

席替えやだな-今の席なかなか楽しいよ

きっと次もめぐと近い席なんだろうね

なんたってウチ等は赤い糸で結ばれてるんだから

WE LOVE のもと 

2006年11月22日(水) 22時19分
本日も楽しい1日だったね-
桃子とるりが書いた学級通信めちゃウケる
【女子は1代目のハラフミを放っておいて野元に夢中です】
そのとうりだね野元まじかわいい&かっこいいよ
本人にゆうと-照れる
03組の女子は野元に夢中

あと、るりのプロフのリンクにうちが
03組の痛い子代表って書いてあったね
もういいよ-うちはこれからも痛い子爆走するし


11月のもしが帰って来た---
橋本高校合格可能性・・・68l
やばあイ
テスト良かったから調子乗ったo
ウチが目指すのはもっと上だったんだなあ-
このまま行ったら落ちちゃうo死ぬ

計算問題解きまくる
古文を得意にする
歴史をきちんと復習

もっと課題はある`とりまこれが今の目標

はぴらいふ゜'☆Σ(oω0艸) 

2006年11月20日(月) 16時36分
やば-イ最近私は幸せすぎる
服買えたり、好きなCD借りれたり、カラオケ行ったり
なによりテストの点数あがった



とりあえず今のトコ
国語85点理科87点英語90点
やばいっすΣ(O艸o*◎;)゜+。ウチすげえ
ウチはただの痛い子じゃないんでス
ウチはただの馬鹿じゃないんでス
みんなウチが頭良いの気付くの遅いゾわら
もウ本当に頑張ったんだよ
寝る時間も惜しんで、朝から晩まで勉強で
実技もなかなかまじ、ALL4も夢じゃナイ



テスト終わった日に下平とミユとカラオケ行ったんだ`
糞楽しかッた
ミユと下平は2人でヴィジュアル系
ウチは1人でaikoとか事変とかYUKIトカ
でも最後はみんなでモー娘。祭りだアよ
シャウトしまくった『アァァァアアァァ』みたいな
このメンバ-だからこそできたのねン
めぐもまた行こうねエ--



いまから単語マラソンやる! 目標は100個単語を書く事
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる