アイスー
2007.07.22 [Sun] 01:53



キリ絵用に描いたよしくん
気に入らないから没ですorz
どうしようもないからここにうpしてみたりして。

更新できなくて本当にごめんなさい
納得する絵が出来次第、アップ出来れば良いな、と思います。
玄武よりも何倍も遅い更新速度ですが、どうかゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです*
 

いただきものの隊長v
2007.07.17 [Tue] 17:08

バナー更新しました、一応隊長のつもりです・・・orz
しっかり更新していかなくては。

終末の友人・Y姫が遊びに来た際に、なんと小野隊長を描いてもらいました。(本当にありがとう!)
掲載許可が出たので、思い切って載せようと思います!
微妙に治小っぽいので注意です。
続きを読む…
 

おーのー!
2007.07.07 [Sat] 19:44


と、とりあえず生きていますよ;更新物凄く停滞気味で申し訳ございません・・・orz
久々にPCに触ることが出来たので落書きを投下ー・・・と思ったら絵が描けませんでした
とりあえず見えないあさきさんを・・・;
がっ、頑張ります。おれはまけねー・・・!
 

つよしでございますだぜー
2007.06.26 [Tue] 03:42

さっそくネタというか妄想を投下してみたり。
今回はつよしの二人ですー。
つよしがつよしの格好をしているので注意。
ファンの方、本当にごめんなさい な内容ばっかりです

マジファンキーガッツばっちこい(?)な方は追記から。
続きを読む…
 

画像のテスト。
2007.06.25 [Mon] 01:38



画像貼り付けテスト
やっぱりビールが好きな隊長。

とりあえずこれからはこちらで妄想を展開していくということで。
(絵板の方は検索避けが入れられないので・・・こちらを使用することに致しました)
良ければ覗いてやってくださいませ^^

検索避けが入れられて安心ということで、コメントも可能になりました。
気軽にツッコんでやってください(笑)。
 

test
2007.06.20 [Wed] 15:30

書き込みのテスト。